« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 段ボールまみれ★ »

ランチョンマット

ランチョンマットのアホ買いしました☆

コロリン、コロリン。。。どんなけ必要!?って感じやけど・・・

ACTUSで買ったランチョン達(お決まりのchilewich
Cimg1369













今使用してる色(緑っぽいの)の色違いを買い足したよ♪

こちら、布ぢゃなくポリエステル?なんで、洗う必要なし
汚れたらサッと拭くだけでオッケーの代物
超ラクやけど、値段はアチキにしたらお高い!!
1枚、確か\2100だったような・・・
全部足すと!?(クワバラクワバラ。。。。
ちなみに、ダイニングテーブルは基本4人ガケです・・・なんで6枚!?


あと、≪ dinos ≫ で買おうと思ってたランチョンくん
Photo














これもchilewichと同じようなモノ
長さ150センチで、3本セット\3780
ナゼにこんなにお安いの!?
しかも好きな長さにカットして使えるから、コースターを作ったり、花瓶の下にひいたりと・・・使い勝手充分( ^▽^)

でも、3本もいらんし。。。って思ってたら≪ フランフラン ≫で見つけました!
バラ売りしてます♪もちろん、1本お買い上げ~



そしてまだ買いました!
コチラは、冬はコーヒーテーブル夏は和室テーブルに使う予定♪
Bbb

(←チビチビ写真でごめんよ~)



こちらも確か150センチだったような・・・
あれ?と気付いた方は素晴らしい~( ^▽^)

そう、我が家のオコタカバーと同じ種類☆
和室とリビングをつなげるイメージで、同じガラを選択♪
こちらは布製なんで・・・めんどっちぃかも!?


そんなこんなで・・・いくつあるねんっ!!やろ~( ^∀^)

いくつあってもええねんっ♪
それがキョロコロの結論です!

|

« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 段ボールまみれ★ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

すごいですね・・・
でも。ランチョンマットって幾つあってもいいとおもいます。どうしてもいつかは汚れが出てくるし、沢山あったほうが組み合わせでいろいろ楽しめるし!
きっと、ガラステーブルに映えるでしょうね~
そちらの写真UPも楽しみにしていますよ。
PS:コタツカバーとあわせる発想はGOODですね!
  夏はまた違う使いかたができそう。

投稿: ボロリン | 2007年12月20日 (木) 12時52分

ランチョンマットはいくつあっても使えるね~!!
これがどうなって使われてるのか楽しみ~。最近アクタス行ってないや~saleになったら行ってみよ~っと♪

投稿: あさり | 2007年12月20日 (木) 15時05分

ボロリンさん

そうそう~♪組み合わせを楽しみたいなって( ^∀^)
1枚ひくのもカッコイイけど、2枚組み合わせたりしたらまた素敵かな!?
白のガラステーブルやし、テーブルクロスは全部ダークな色にしました。引き締まってくれたらええなっ☆

投稿: キョロコロ | 2007年12月21日 (金) 09時55分

あさり

アクタスのセールっていつぐらいからやろ??
今週末、またあさりに・・・(あれ!?物色するって意味ね!)行く予定やねんけど、まだ早いかな~

あっ、あさりからもらったアクタスのグラス、毎日使ってるよ( ^∀^)
もちろん、新居でも使わせてもらうねっっ!!

投稿: キョロコロ | 2007年12月21日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーズフォンデュ☆ | トップページ | 段ボールまみれ★ »