« ☆お引越し☆ | トップページ | あけおめ☆ »

±0の電話機

ついにマイホーム生活がスタートしました!!!!

おめでとう♪♪ ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
 ( ↑ とりあえず自分で祝っておこう♪)


お引越し最中に、早速、引越し祝いをいただきました(*´∀`)
ウチの兄貴&兄嫁からです!

実は、リクエストしてました・・・±0の電話機です☆
うっ、うっ、こんな高価なもん頂いて感謝感謝どす~
ありがとよっ!大事にしまっせぇぇぇ~~


リビング入ったところに、こんな風に飾られました
                     Cimg1526_2
Cimg1524
















ヤバイです!!!
この雰囲気、超好みでヤバイですっっっ!!!


電話を拡大 ↓↓↓ 
Cimg1525














子機は寝室のベットサイドに設置させてもらったよ♪

Cimg1527






こちらはスマートに!








そんなこんなで、引越しも目途がたち、素敵なプレゼントまで貰っちゃい、新たなスタートをきる素敵な日になりました( ^∀^)


オウチを建てるにあたりお世話になった方々、親・兄弟たち、友達たち、そして、ブログを読んで楽しみにしていてくれた人たちに・・・改めて感謝です

ありがとう~♪♪


そんなセンチな気分になりつつ、またまたキョロコロパワーを発揮させて行きたいと思うぞよぞよ☆

今後のマイホームネタに期待っ!!

|

« ☆お引越し☆ | トップページ | あけおめ☆ »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

引越しおめでとうございます!!
さらにブログ復活おめでとうございます!
新居の香りは独特で気持ちいいでしょ?

そしてなにより!新居写真1枚目はいきなりやりましたね~!!お店みたいで、ビックリです。うらやますぃ~~っす
チェアの下に透けて床に反射するところが計算されてるって感じですねっ!

投稿: ボロリン | 2007年12月29日 (土) 21時49分

ボロリンさん

ありがとうございますっ!
ネットも光でサクサクで♪、オウチも落ち着いて♪

新居第1号写真、我ながら素敵ぃぃ~~ってカンゲキしてます(笑)
ボロリンさんに、お店みたいって言ってもらえて超嬉しいよっ(*´∀`)アハハン♪
しかもチェアの下に映る反射まで気付いてくれたとは・・・
さすが!って感じですよ~
本当は飾りのチェアなのに、思わず座ってしまいたくなるキョロコロです!

投稿: キョロコロ | 2008年1月 1日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆お引越し☆ | トップページ | あけおめ☆ »