« お披露目★洗面所編 | トップページ | 楽しいCUP酒 »

間違いのACTUS座椅子★

今日は、和室の紹介を予定してました。。。
アクタスでオーダーメイドした座椅子が本日届く予定だったからです!


ピンポーン♪

キョロコロ「来た、来たっ♪座椅子が来た━━━━!!」

商品を受け取り、ルンルンでダンボールから取り出すと・・・


キョロコロ
「ほえっっっ!!!!!!!何ぢゃこりゃ~っっ!!!!」
Cimg1846







確かに座椅子です!座椅子には間違いないです!

ところがどっこい。
ナゼにあなたは ” 紺色 ” なの!?

コタツと合わせてみる。。。
Cimg1849











やっぱり違う。

そう!アチキが頼んでいたのは ” グレー ” です!!!
これ、オーダーメイドなんで生地ウッドの色を選んで作ってもらってます・・・
もちろん、注文書には「オーダーメイドのため、返品・キャンセルできません」と一言

えぇ・・・と・・・でも・・・、違うモノは違うんです(涙)


慌てて相方に連絡をしてもらうと。。。

さすがアクタス!「こちらの手違いですので、早急に商品を作り直します。新たに商品が届く間、そちらの商品を使って下さい」とのこと。

これ1脚、結構な値段します!
それを使ってていいというアクタスに脱帽━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ウキ♪ウキ♪ → ガックシ → ちょっとウキッ♪な1日の始まりでした


ちなみに、相方がポツリと一言「早く、厄払い行ってくれ・・・」

えっ!?何!?こないだの鍵も、今日の座椅子もアチキのせいだと言うのか!!!!
コンニャロォォ━━━━!!

ブツクサ言いながら今年本厄のキョロコロ、無事に厄払い完了してきました。


ポチ1票、お願いします♪↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« お披露目★洗面所編 | トップページ | 楽しいCUP酒 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おっとー!届いたのねん♪
っと思ったのに・・・あららっ
色違いとはーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっとショックですが
お店の対応にはビックリですた♪

使ってていいだなんてっ(*´Д`人)
なんて良い人(店)なんでしょうか。。。

コレは『厄年』が理由なのぉ?!
旦那さんひどいなぁ~モゥ(笑)

投稿: ゆう | 2008年1月21日 (月) 16時15分

ゆうさん

やろーーー!!厄年が理由やなんて!!
でも素直に厄払いに行ったアチキも。。。(笑)
しかも階段を700段、登ってきたよ★
(厄払いの神社ってナンデこんなに階段スゴイの!?)
死にそうになった・・・
でも厄落としのため!と諦めずに辿り着いたよ!

ゆうさんもちゃんと行ったかな??

投稿: キョロコロ | 2008年1月22日 (火) 11時15分

おお!!
キョロコロさんちはコタツまでカッコいいわぁ
うちも寒過ぎて2日前からついにコタツを出しました。
でも写真のせられない程似合ってないコタツ・・・。
オシャレなコタツ布団ほしいよ〜。

座椅子紺でもスッキリしてて素敵だけど
やっぱこの和室にはグレーやね。
早く届くといいね

投稿: yukiyuki | 2008年1月22日 (火) 16時51分

yukiyukiさん

コタツはかなり悩まされた商品ですよ~
ウチはリビングと和室がくっついてるから、オシャレにせざるおえなかった。。。
コタツ布団をオシャレにするだけで、全体完成度がUPするよネ♪
ウチもコタツは激安よん(笑)

和室だけを見てると、紺もオッケーなんやけど、なんせ我が家に”青”系が一つも無いんで・・・却下させてもらったよ!
正解が届くのが待ち遠しい~( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年1月23日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お披露目★洗面所編 | トップページ | 楽しいCUP酒 »