« ビニール製フラワーベース | トップページ | 爆弾が送られて来た!? »

日本未発売Brabantiaのブレッドビン

愛媛の友達から、新築祝いが届きました♪♪

3度のメシより、パンが好き。。。なキョロコロにとっては超ウレシイ、待望の≪ ブラバンシアのブレッドビン ≫( ^▽^)
しかも、日本未発売モデル

Cimg1776











オランダ・ブラバンシア社ブレッドビン・フォールフロント・クローム
販売元:青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨

青山貿易ヨーロッパ輸入雑貨で詳細を確認する

今まで丸みを帯びた商品しか無かったんだけど、我が友人は悩んだあげくコチラの角型を選んでくれたみたい( ^▽^)

実は、コレを狙ってたんです。。。
アチキの趣味をお見通しの愛媛っコ♪やるやん♪♪と感謝だわ☆


こちらの商品はがパカっと開くんで、上にモノを乗っけたり重ねたりできるよ。場所が無い人にはコチラのがオススメね( ^∀^)

Cimg1775












中はご覧の通りピカ☆ピカ☆

Cimg1774
←ちなみに、このマークウソ偽り無く本当です
  指紋が付く気配無し!!!



(ここで注意!実際に見てみると、思っていた以上にデカイです)


ではではキッチンに置いてみよう♪
Cimg1779











我がキッチンにしっくり馴染んだよ
まるで今までそこに居たかのように。。。
(ちなみに食器棚のカウンター幅は140センチです。それでこれぐらいの大きさに感じるよ。ご参考まで☆)


白とシルバーは悩みどころやけど、ゴミ箱も冷蔵庫もシルバーなんで、ウチのキッチンにはマッチ!
早速、パンだの空けたスナック菓子などを入れました( ^∀^)

キッチンに出しておくには・・・ちょっと・・・みたいな調味料なんかも一緒に入れて片付けちゃうんもヨイヨイ
収納力抜群なんでキッチンがスッキリするよ~


ホント、素敵なプレゼントをくれたトモダチにありがとぉ~☆☆☆


ポチ↓しておくり♪

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ビニール製フラワーベース | トップページ | 爆弾が送られて来た!? »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

わーん。。ウラヤマシイわぁぁ。
この指紋の付かないタイプ・・・
私が探してたとき、どこのお店も完売で。。
結局ピッカピカ仕様しか無くてね・・・。
もう少し待ってればよかったわーー。。
こういうのも出会いなんですよね^^;

私もパン大好き星人☆
また共通点がありましたね~^3^

投稿: ゆう | 2008年1月16日 (水) 14時17分

無事届いたみたいで良かったぁ♪
しかもめっちゃ馴染んでるやん^^
我ながらナイスセレクト★
絶対に近々見に行くゾ!!
可愛がってやってね~*^^*/

投稿: 愛媛っこ | 2008年1月16日 (水) 15時33分

こんばんわ~
丸いゴミバコ君と四角いブレッドビン君がよくマッチしてますね~~~!
たしか・・・ゴミバコ君はシンプルヒューマン?でしたよね?
シルバーで統一されていてGOODですね!
キョロコロさんのトモダチもセンスが良いで
羨ましいです~~!

投稿: ボロリン | 2008年1月16日 (水) 23時44分

ゆうさん

本当に指紋がつかないからビックリ!!
外出ししてるし汚れが着きやすいけど、コレなら常にキレイに保てそう( ^∀^)

おっ!
ゆうさんもパン星人☆なんや~♪♪
朝からパンとコーヒーぢゃないと一日が始まらんって感じやもん!
もしや・・・ゆうさん。手作りパンとかしちゃったりするんかな??

投稿: キョロコロ | 2008年1月17日 (木) 11時05分

愛媛っこ

「送ったよ~」から「届いたよ~」が次の日やったんでビックリ!超特急やもん(笑)
それぐらいの超特急で、ウチに遊びに来て欲しいもんだわ♪
モチロン、可愛がりまっせぇ~~☆

ウチに来た時にゃ、ブレッドビンで保管されたパンがたらふく出てくるんで覚悟!!
モチロン、食べてもらわなネ~(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年1月17日 (木) 11時09分

ボロリンさん

そう。ゴミ箱はシンプルヒューマンよ。
同じシルバーでも並べてみると・・・ブラバンシアの勝利!って分かった(笑)
でもまた追加でシンプルヒューマンのバタフライカンを狙ってるところっス。。。

色々欲しいものがあるけど、そん中の一つを的確にプレゼントしてくれた友達に感謝してま~す♪
ボロリンさんも建てた時は色々とプレゼント貰った事でしょう!

投稿: キョロコロ | 2008年1月17日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビニール製フラワーベース | トップページ | 爆弾が送られて来た!? »