« 2008年 元旦 | トップページ | 初詣 »

お正月飾り

1月2日。

今日も朝からお仕事の相方に置いてけボリをくらい・・・
夜まで一人ポッチのキョロコロ

流石に正月早々遊んでくれる友達もいてなく、一人で初売りでも行こうかと考えるが・・
新居から離れる気もせず(笑)、ゴロゴロ。。。

今年ほどお正月をオウチで過ごすふさわしい年明けは無いはずやのに、全くもって ”お正月” を感じる事が無いお正月を迎えています

なんぢゃそりゃ( TДT)
どういうこっちゃ( TДT)
正月はいずこ。。。。。。。!?( TДT)


あっ、そうや!!
ありました!
我が家に唯一、正月らしいもんがありましたっ!!

Cimg1565













しめ縄≫です♪
(残念ながら・・・オウチに居てると気付かんけど★)

新居がクリスマスに間に合わんかったんで、しめ縄はヤリました!
福を呼ぶ?縁起もん?
う~ん、しめ縄の理由は知らんが、何となしにシアワセ気分やん(笑)


結構カワイイんです♪
Cimg1564_2











近くのスーパーで買ったワリには満足!
相方ががんばって取り付けてくれたよ( ^▽^)


正月早々の孤独感を少し和らげてくれる正月飾りでした♪

|

« 2008年 元旦 | トップページ | 初詣 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさん
明けましておめでとうございます!
年初めはいかがでしょうか?
すこし旦那さんが忙しそうで寂しいようですが、それを感じさせないぐらい家にさらなる磨きをかけているようですね~!
玄関のしめ縄、超いい感じですね!!
シルバーの玄関にパープルが良く似合ってますね。
スーパーにこれほどの品が売っているとは驚きです!勉強になりますです!

投稿: ボロリン | 2008年1月 2日 (水) 23時39分

ボロリンさん

明けましておめでとうぅ~♪♪

今年もアチキのアホブログに付き合っていただければ幸いです!
ボロリンさんは楽しいお正月を過ごしましたか!?
奥さんの登場待ってますよ~(笑)

では、今年もヨロシクお願いしますっ( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年1月 4日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 元旦 | トップページ | 初詣 »