« 大事件発生!!! | トップページ | 日本未発売Brabantiaのブレッドビン »

ビニール製フラワーベース

初めて東京で一人暮らしをした際に、初めて銀座へ行った時の戦利品
≪ D-BROS ≫ のフラワーベースです♪
             Cimg1728
Cimg1729








見ての通り、正真正銘ビニール製!!!
超、うすっぺら~のペラペラですっ
基本、一輪刺しで使用

フラワーベース (ストライプ D-BROS) フラワーベース (ストライプ D-BROS)

販売元:SEMPRE (インテリア家具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する



これに水を注いで・・・

花を刺して・・・


完成~( ^∀^)

Cimg1727












こんな風に出来上がります♪

種類は4種類?ぐらいあります
片付けたい時は、紙みたいなモンなんで
場所も取らずに超ベンリ♪♪

ただ。。。あまりに薄くて、よく見失います。。。


玄関の下駄箱に飾ってみました( ^∀^)
Cimg1730














○型とはいえ、玄関に白菊が2本・・・

誰かお亡くなりに。。。?
いやいや、元気元気ですっっ!!!

こりゃアカン
色を加えて明るくしてあげなくては。。。トホホ

お花センスはまだまだこれからのキョロコロです ヽ(´Д`;)ノ

ポチポチ↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 大事件発生!!! | トップページ | 日本未発売Brabantiaのブレッドビン »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

オシャレだー♪
でもこれってペラペラなのよね??
ジップロックみたいなのに水を入れてる感じカナ・・・
人が出入りしたりドアから風が入って来て倒れるってことはないの?と素朴な疑問。

投稿: yukiyuki | 2008年1月15日 (火) 17時58分

yukiyukiさん

ペラペタやけど、ジップロックよりはしっかりしてるかな?
底には結構マチがあるし、水もかなり入るんで、しっかり起立してますよ~♪
普通の花瓶よりは、弱いかなぁ~って程度で、風で倒れることは無いと思う( ^▽^)
だから大丈夫ですよ☆
気にせず飾ってます~

投稿: キョロコロ | 2008年1月16日 (水) 13時02分

ご冥福を・・・ってオーーーーイ!!!
たしかに白い菊は寂しい感じですが・・・
このポンポン菊ならOKな感じしますよぉ♪

このフラワーベース初めて見ました!
超かわいい♪しかも斬新です~
この会社のHP見ましたけど、全部が
オシャレですね~☆今度店舗に行って
みようと思いました~!

投稿: ゆう | 2008年1月16日 (水) 14時11分

ゆうさん

チーンっ!・・・ってオイオイ(笑)
(↑かぶせてみた♪)

そう!斬新って感じなんよね。
アチキも初めての銀座で、「なんちゅー面白い発想の花瓶なんや!」って都会はちゃうなぁ~ってカンゲキしたの思い出すよ(笑)
そして、速攻お買い上げ♪みたいな。
(かれこれ7、8年前のお話ですが・・・未だに同じのが売ってるってのはうれしいですネ☆)
是非、行ってみておくり~
そしてすぐに行けちゃうゆうさんがうらやまちぃぃ~~

投稿: キョロコロ | 2008年1月16日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事件発生!!! | トップページ | 日本未発売Brabantiaのブレッドビン »