« ダイニング編 | トップページ | ムダ!?な空間編 »

キッチン編

第2弾!キッチン編です( ^▽^)

既に生活感アリアリ。。。
Cimg1650











んなコトでええんか!?まぁ、いいでしょう~♪
せめて片付けてから写真を撮るべきかもネ(笑)
あるがまま・・・です・・・

冷蔵庫は、National NR-F532T 525L 
コチラは両親からお祝いでいただきました♪

キッチン全体が使い慣れなくて、ウロウロオロオロ・・・とムダな動きが多いっ多いっっ!
やたら時間がかかるけど、そのウチに慣れる事でしょう。。。
                 Cimg1647
Cimg1651










↑横から見たキッチン           ↑キッチン横のパントリー
 冷蔵庫の
出っ張りが気になる      収納抜群♪
 (設計時に凹ませたかったけど、     缶・ビン・破砕のような匂いのしない
 間取り上断念(涙))             ゴミ群はコッチに隠してます!

                     何でもコイっコイっ!!
  


Cimg1652

ダイニング側から使えるように置いたティッシュ!



 スタイリッシュな縦置きティッシュボックス!
 DUENDE STAND! ティッシュボックス ABS



裏っちょには。。。
Cimg1648
オイルポットキッチンペーパーホルダー





(サラをセッティングすべきよね・・・(;´Д`)
 終わり間近のペーパーでスンマセンっ)
シンプルライフにシンプルヒューマン
simplehuman フリップトップタオルホルダー




キッチン小物で一番悩まされたのが、キッチンクロスをどうするか??ってコト
オープンキッチンの難点よなぁ~
どこにも掛ける場所が無い!!!!

探しに探して。。。やっと見つけた一品
Cimg1653










オシャレかどうかは少し疑問やけど、見つけた中では一番!やった・・・と思う・・・(;・∀・)

普段はキッチンクロスと食器拭きタオルを掛けてます


そんなこんななキッチン
う~ん、ゴヂャついてまっせ・・・
これからもっと腕を磨いて、オシャレにしていきますわ~
大変っ、大変っ ヽ(;´Д`)ノ

|

« ダイニング編 | トップページ | ムダ!?な空間編 »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

おはっよーん♪って・・・
やけにハイテンション??
やっとカラダが仕事用になってきました!

キッチン見せていただき、ありがとう
ございます♪
もう、言うコト茄子ですよ^^;
わたし、、若干引いてますモン!!
本当に理想のキッチンでウラヤマシイ!
冷蔵庫も新品で、いいなー!
ウチは壊れない限り買い替えはナイです。。
少し飛び出ちゃうのは、気にしないこと
デス!どこのお宅でも飛び出し気味ですよ(笑)

私が一番気に入ってしまったのは!
【パントリー】でーす^3^ノ
もう、ココ最高じゃないですかーーー!
当初は柱を作るためのスペースが
こんな便利なパントリーに変身!!
主婦が涙流して喜ぶ一品?ですもん♪
しかも、中に置いてあるのは、以前
使っていたカップボードですよね??
あんまりピッタリだから、備え付けの
カップボードに見えちゃいましたよ!

キョロコロさん!一軒目の建築にして
もう完璧ですね!
本当に感心しまくってます(T_T)

キッチンの使い勝手は、1ヶ月すると
落ち着きますよ!私も最初は“新婚か?”
ってくらいオカシイ動きしてたから♪
今じゃ、使いやすくてバッチリです!

次回はリビング編かな?
すごく楽しみでーーす!!

投稿: ゆう | 2008年1月 9日 (水) 10時10分

ゆうさん

おっつ!ハイテンションやねぇ~
つられてアチキもアゲアゲなるよ♪♪

言うこと茄子!?(笑)で、ありがとさん( ^▽^)
そして、引かんとってね。。。。

主婦の味方のパントリー!
これだけは、本当に玄関を小さくしても作りたかった!(←坪数減らすために、笑える程チミチミ玄関よ)
2年しか使ってないカップボードも捨てなくて済んだし、なんせウチは酒飲み夫婦やから、「日本酒・焼酎・ビール・カクテル・ワイン」が普段から勢ぞろい!
それを片付ける場所が出来てホッとしてるよ。

1ヶ月で使い慣れるかな!?
アチキの場合、新婚というより”料理初めて!?”ってぐらいお粗末状態。。。
あっ、そうそう!
ゆうさんに見習い、アチキもキッチン最初は焼き魚からスタートしたよ♪なんで~~っっ!!!!よな(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年1月 9日 (水) 11時20分

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

投稿: magazinn55 | 2008年1月 9日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニング編 | トップページ | ムダ!?な空間編 »