« 日本未発売Brabantiaのブレッドビン | トップページ | お披露目★洗面所編 »

爆弾が送られて来た!?

緊急事態発生ー!   爆弾ですっっ!!!

色違いの爆弾が2つ、我が家に送られてきました~~!!!
逃げろぉぉ~~!  ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

Cimg0026











それがコチラ↑↑↑
だがしかし、いっこうに爆発する気配なし。。。

勇気を出して、近づいてツンツンしてみる。。。
「カチ、カチ」とプラスチック音がするだけ

上から覗いてみよう!
Cimg0029_2

穴が開いてます
ここに火薬を・・・
 入れろというのか?




そうだ!思い切って開いてみよう━━━━!!

Cimg0028
ガシャっ!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ふむむ?
どうやら危険物ではなさそうだ。。。

何だコリャ??

ここでお分かりの方はスゴイ!
そうです~、実はこれティッシュケースなんです☆
(ティッシュもトイレットペーパーも両方オッケー♪)

設定方法はコチラをご覧あれ↓↓↓

     ペーパーPot ホワイト 販売元:モノギャラリー
モノギャラリーで詳細を確認する


とりあえず、ティッシュを入れてみたよ( ^∀^)
Cimg1821










白の場合、色付きティッシュを入れてあげても楽しいかも♪


一つはリビングテーブル。一つはベッドルームに置きCimg1824 ました。
Cimg1819







何だか楽しい空間になった気がするネ!


とにもかくにも、無事に生きてられてホッとしたキョロコロです(笑)
お騒がせしてスイマセン。。。(;・∀・)

ポチ1票、お願いします!↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 日本未発売Brabantiaのブレッドビン | トップページ | お披露目★洗面所編 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

本当に爆弾っぽい!!!
BOMB!!(;゜д゜)ノ≡●~*

こんなティッシュケースあったんだ?!
知らなかった~!!
こういう丸みが帯びてて、特に黒の
マットな感じがモダンなリビングに
ベストマッチ♪です~!!

これから、毎日色々なモノがネット
ショッピングから届くのでは・・・??
楽しいね~~~(屮゚Д゚)屮 カモーン

投稿: ゆう | 2008年1月17日 (木) 13時07分

おお!本当に爆弾みたい
花瓶だろうと思ってたのに予想外にティッシュケースでさらに驚き!!
モノギャラリーかわいい物がいっぱいありますね♪

投稿: yukiyuki | 2008年1月17日 (木) 14時10分

へ~!こんなんあるんや!
私も花瓶かと思ってたから、ビックリ!!
こうやってちょっとずつちょっとずつお気に入りアイテムが増えていって…
楽しいね~♪

投稿: 愛媛っこ | 2008年1月17日 (木) 16時16分

ゆうさん

さすがゆうさん!”マット”な黒に気付いてくれるとは♪
実は白は不安で・・・。だってテカテカしててプラって感じがアリアリで安モンぽい?その点、黒は安心♪って感じやったよ。
でも意外と白も大丈夫よ~☆
あっ、残念ながら・・・ウチもそろそろネット禁止令が発令されそう(泣)
でもまだまだコッソリ買うぞっ!!
ゆうさんも、またパワー全快になるの待ってますぅ~!共に破産の一歩を。。。

投稿: キョロコロ | 2008年1月18日 (金) 11時05分

yukiyukiさん

そう言われれば、確かに花瓶に見える!
へっへっへっ。ところがどっこいティッシュケースでごわすぞよ。
(↑何者!?)

また面白い雑貨やオシャレな雑貨が売ってるお店、紹介していきますね~♪

投稿: キョロコロ | 2008年1月18日 (金) 11時12分

愛媛っこ

そうそう♪ホンマに楽しいぢょっ!
好きなモン買い放題━━━━!!
飲み放題━━━━!!(コレはちゃうな)
キャッキャッキャッ♪♪

あっ、でも楽しいのはアチキだけかも・・・(相方は青い顔してます。。。なんちって★)

投稿: キョロコロ | 2008年1月18日 (金) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本未発売Brabantiaのブレッドビン | トップページ | お披露目★洗面所編 »