« 外構工事☆コートラインⅡ | トップページ | 大失敗!エアコンと窓の関係 »

お披露目★1Fトイレ編

最近サボリ気味だった、お披露目バージョン!

今回は、1Fトイレ編です♪
ランキングに参加

Cimg2051













全体像はこんな感じ。
タンクレストイレの希望叶わず、普通ぅ~のトイレヽ(´Д`;)

その変わり、小物でポイントアップ作戦♪

ポイント① : 壁紙。っぽいチャコールグレー

ポイント② : ペンダントライト
Cimg2052_2




ホッコリするライトです♪
ポツーン。。。




ポイント③ : 
ペーパーホルダー
        何度も言ってるけど、kawajunキラー☆
Cimg2053










ロールは2つって決めてたんで、2コ1の商品を探したけど気に入るのが無かったから・・・
普通は1コだけ使う商品を、1コは右差し・1コは左差しにして横並びにしたよ☆


ポイント④ : 手すり
Cimg2054

悩むコトなくコチラを選びました!
クローム系なんで、指紋が付いたりしないよ♪






ポイント⑤ : タオル掛け
Cimg2055     
ペーパーホルダーと同種
横に付いてる黒いポッチがお気に入り♪




≪番外編として、トイレ収納のお話≫

トイレって掃除道具とか、外に出したくない!
全部見えない所に片付けるのぢゃ━━━━!!

Cimg2056

ウチの収納はコレだけ!
手前に多きめ、奥に小さめと2つ
両方埋め込みネ♪





ちなみに手前のは、標準として付いてました

手前の収納          Cimg2058_2     奥の収納
Cimg2057










これだけあれば、充分片付けられます♪
トイレットロールも、最大12コ入ります!
しかもこの収納。。。。めっちゃいです!
気になる方は、TOTOまで☆

ランキングに参加してます
1日1ポチ、励みになります!!

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 外構工事☆コートラインⅡ | トップページ | 大失敗!エアコンと窓の関係 »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
以前取り付け位置がおかしくてやり直し?
っていうトイレですよね?
綺麗に付け直されているようで良かったですね。

しかしスゴイ収納量ですね~
我が家は溢れかえっておりますぞよ。

タオルがまたお洒落ですね~
細かいところまで気が行き届いていますですです(スゴイ)

投稿: ボロリン | 2008年1月31日 (木) 23時32分

ボロリンさん

そうです!以前やり直ししてもらったトイレです♪
間違いの状態から、やり直しました報告出来てなかったよね。。。(汗)

収納は、最低限です!
大きな収納もあるけど、ルックス的にデッパリが出来ちゃうしネ。
本当はシステムトイレが一番なんだけど!
まぁ、節約節約。。。(笑)

あっ、タオルお褒めいただきアリガトウです♪
かれこれ2年前ぐらいに購入してやっと使われた、密かに温めていたタオルです( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 1日 (金) 11時44分

はじめまして^^とっても素敵なおうちでうらやましいです!モダンでおしゃれで、是非参考にさせていただきたいのですが、トイレの床は何を使われてるのでしょうか?

投稿: ★minmi★ | 2008年2月22日 (金) 11時03分

minmiさん、初めまして~happy01

いえいえ、めっそうもござりませぬ。
普通のオウチを如何におしゃれに見せるか悪戦苦闘ですよ。。。dash

トイレの床は、サンゲツのクッションフロアです♪
確か・・・ビアンコHM-4051だったと思います!
普通に標準仕様であるような値段のモノですよ~

投稿: キョロコロ | 2008年2月22日 (金) 11時27分

キョロコロさん、ご丁寧に品番まで教えていただいてありがとうございます!!
早速、サンプルを請求しちゃいました。

毎日、キョロコロさんのブログ拝見しているんですが、キョロコロさんの日記本当に毎回面白くて最高です^^
これからも楽しみにしています♪

投稿: ★minmi★ | 2008年2月28日 (木) 09時55分

minmiさん

お役に立てて光栄です♪

サンプルって小さくて、模様も微妙~なところで切られてたりするし、全体イメージ図があればちゃんとチェックしてね!
理想のクッションフロア見つかるといいですね~( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月29日 (金) 18時47分

One remembers that men's life is not cheap, nevertheless we require cash for different issues and not every person earns big sums money. Hence to receive good loan or just small business loan would be a proper way out.

投稿: Dunlap19Jenna | 2012年10月23日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構工事☆コートラインⅡ | トップページ | 大失敗!エアコンと窓の関係 »