« あけおめ☆ | トップページ | お正月飾り »

2008年 元旦

今日は≪ 1月1日 ≫
なのに、ナゼに、ブログを書いている!?
いったい、どんな暇人なんや!?


そうっ、1日早々、新居で一人ポツン~~ のキョロコロです。。。。
(う゛・・・サムイ・・・広い・・・サミシイ・・・ダジュゲ・・デ・・・)


実は相方、今朝早くから仕事に出かけ、アチキが起きた時にゃ
既に姿無し
まるで何らヘンテツもない日常の1コマのように、朝からパンとコーヒーをいただきました。。。

何と侘しい(涙)


という事であまりに寂しいんで、”昨日の楽しかった夕食を思い出そう♪”としています(笑)


昨年最後の食卓は・・・・


カニすき」に決まりました~
念願のオコタに入りながら、お鍋をつつき、K-1を見て。。。というプランです

Cimg1554_2











かなりの量を二人でペロリ★


乾杯は、お引越し祝いでいただいた大好物の
≪ Moet & Chandon ≫に決まり!

Cimg1555

もちろん、それだけで足りるハズも無く・・・
これまた大好物の芋焼酎をいただきます

超時間、のらりくらりと食べ&飲み続けて。。。結局、初詣にも出かけず終了~


でも、沢山の会話&ご馳走で二人とも満足
(もちろん、年越しそばも食いました★)


そんなこんな年越しもアリよね!?



新年早々、誰も見てくれないと分かっていながら、一人コツコツブログを書くキョロコロ
何にせよ・・・一人の気持ちを紛らわせてくれてるブログに
感謝感謝っっ!!


相方~っっ
早く帰って来ておくり~~~~


そんな今年の幕開けです。ちゃんちゃんっ。

|

« あけおめ☆ | トップページ | お正月飾り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

キョロコロさんも無事に、新居での
お正月を迎えられて本当にヨカッタですね^^

リビングのカリガリスチェアー本当に
ステキ〜♪どこかのショールームにしか
見えないです!早く全貌を見たいわ〜!!

キョロコロさんの旦那様は忙しい方なんですね。
元旦からお仕事なんて・・・頭が下がります。。
でも、カニすきとお酒で年越し出来て
よかったですね♪

私もやっとblog更新しました(笑)
今年ものんびり&ゆっくり更新していきますので
お付き合いいただけたら幸いです!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

投稿: ゆう | 2008年1月 2日 (水) 02時19分

ゆうさん

明けましておめでとうぅ~♪♪
新年早々のご来店、ありがとうですっ!

ギリギリ新居での正月を迎えられてホッとしてます
ゆうさんは餅つきなんかしたりして、とっても優雅な正月を迎えられてることでしょう♪


オウチの全貌は・・・完成した所から、のんびりアップしてくんで、ビシバシダメだしヨロシクネ~(笑)

そしてそして、今年もお付き合いヨロシクお願いしますっ!

ゆうさんにとって、素敵な1年になりますよ~にっ☆

投稿: キョロコロ | 2008年1月 2日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ☆ | トップページ | お正月飾り »