« キッチン編 | トップページ | 生きるか死ぬか。。 »

ムダ!?な空間編

世間一般的には、””ムダちゃう?”” と言われてしまうようなスペースが我が家にはあります(ビリー&Wii 場所です)

リビングとダイニングを繋ぐ空間であり、玄関とLDKを結ぶドアがあるところになるよ


玄関からLDKへ入っての ”お飾り空間” は以前UPしましたネ☆
あれからメモ帳と香り(香りはまた後ほど・・・)が増えたぐらいかな!?
Cimg1670_2













反対側の玄関へと続くドアがある方は。。。
Cimg1671












こんな出っ張りライトを設置してます!(ダイニングのライトとお揃い風☆)

んでもって、やっと時計を買いました♪♪
狙いに狙ってた・・・
 ≪ Lemnos/ Drops draw the existance  です(*´∀`)

Cimg1676












ライトの光で ボヤァ~ と浮き出てます!
真っ白の陶器なんで壁と馴染みつつ、ライトの光で作られるで存在感をアピール☆

時計の設置場所としても、キッチン・ダイニング・リビング・和室。。。とどこからでも見える場所なのですぅ~
自信アリアリで、釘を打ちつけて時計を掛けたぢょ━━━━!!

しかもどこからも見えるって事は・・・時計1コでええんちゃう♪♪

と経済的にもデカシタ!!!鼻高々やったのに。。。
あまりに白くて、視力の悪いアチキには・・・

見えへん! 見えへん!! 見えへん!!!

どこからも、ぼやけてしか見えへんやん━━━━(T▽T)━━━━!!


そんなオチって・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...


にほんブログ村 住まいブログへ

|

« キッチン編 | トップページ | 生きるか死ぬか。。 »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
その時計実は自分も狙っておりました。
見難いですか~~~買おうか買おうまいかどうしようかな~~~
でも自分らは目が良いので買う方向で検討させていただきます。
だってお洒落ですよね~~!

投稿: ボロリン | 2008年1月 9日 (水) 20時59分

この時計いいですよね~♪
キョロコロさん家にピッタリですよ!
でも、視力の関係で見えないのね?!
あららら。私は両目が裸眼で1.5以上
あるので、目の悪い人の気持ちが
わからないんです・・・。
(老眼になるのは人一倍早そうですが)
我が家はせっかく買った時計があるの
ですが、ダンナさんが壁に穴を開ける
勇気がなく、箱の中で眠っています。
早く付けないとーー!

キョロコロさんがいう“無駄なスペース”
ですが将来、お子ができたらケージを
置いたりするのに良さそうでは・・?
キッチンからも良く見えて危険が
少ないし“便利な空間”に変わりますよ♪

投稿: ゆう | 2008年1月10日 (木) 10時05分

ボロリンさん

お洒落度合いで言うと、オシャレです!
視力ええんですか・・・羨ましいぃ~
それならばお勧めですよぉ~( ^▽^)

テンションあげあげで買った時計なのに、結局、も1個時計を飾らないと・・・ってな具合になってきてます。。。(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年1月10日 (木) 12時07分

ゆうさん

裸眼で1.5!!!なんと今時めずらしぃぃぃぃ~~
視力が悪いくせに、裸眼のアチキ
床に落ちてるホコリや髪の毛も見えない!(笑)
んで、相方に「部屋にいる時ぐらい眼鏡したら?」やって。。。
普通、「外に出る時は見えないから危ないし、眼鏡・・・」とちゃう??
どうもゴミが見えないアチキにイライラしてるみたい♪♪

そうそう~
今はムダな空間も、コドモが出来れば、とっても便利な空間に変身っっ!!!してくれることを願ってます~( ^▽^)

ちなみに、ひとおもいに殺っちゃうべきっすよ!!!穴開け・・・

投稿: キョロコロ | 2008年1月10日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン編 | トップページ | 生きるか死ぬか。。 »