« 外構工事、1ヶ月経過☆ | トップページ | 新居初レンジフード掃除★ »

漏れる煙がステキなお香立

ウチはよくお鍋をするんで。。。
     部屋に匂いが充満して大変っヽ(´Д`;)
そんな時の強い味方を紹介します~♪

ランキングに参加しています


こちらはお香立てです!!!
Cimg1998 










○穴がいくつも開いてるの分かりますか??
これがミソです♪

お香立て スモーキーチューブ ブラック ホール / インセンスホルダー
販売元:soup.online Store

soup.online Storeで詳細を確認する


今使ってるお香は・・・・

エステバン  グリーンノート  スティック 40本入り Health and Beauty

エステバン グリーンノート スティック 40本入り
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シトラスグリーンで爽やかなホッコリした香り♪
25分燃え続けます!



≪ スティックの場合の使い方 ≫

お香立ての頭をパカッと開きましょう~
頭を逆向けてテーブルに置くと、そこにスティックが挟めます
Cimg1994












スティックが挟めたらを点けましょう♪

そして、お香立てに戻します!
(点火してる先がに向きます)


そうすると。。。。。。

Cimg1991_2


○穴から煙が
 モクモク~♪

見えるかな??






穴から漏れる煙がとってもステキなんですぅ~( ^▽^)

このお香たて、後片付けもラクチン♪♪
今度は、底をくるくる回すと棒がはずれるんで、底にたまったお香カスをポイと捨てればオッケー!
筒の中にカスが溜まるんで、扇風機やエアコンの風で飛び散る心配ナシよ( ^▽^)
(ちなみに、お香がコーンの場合は、下にセット出来ます)


本日、月曜日
先週末の匂いをとっぱらっちまえぇぇぇ~~!!!

これで今週も気持ち良いスタートがきれる我が家です (*´∀`)♪


応援ポチお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 外構工事、1ヶ月経過☆ | トップページ | 新居初レンジフード掃除★ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

お香立てもこんなにオシャレな物があるのね。
ところで、テーブルクロスはオコタのカバーとオソロイ?
素敵です♪

投稿: yukiyuki | 2008年1月28日 (月) 14時26分

yukiyukiさん

そうです!
テーブルクロスとオコタカバーは同じ種類どす♪
アクタスの商品になりますよ~
オコタカバーはなかなかな金額したけど、オコタが安かったんで、奮発しちゃいました★
でもそのお陰で、安物オコタも高級品に見えてしまう・・・(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年1月29日 (火) 10時45分

はじめまして。
今度引越すことになりいろいろ
ステキなブログを探していて
こちらにたどり着きました。
とっても素敵なお家ですね。すべてが私のツボです!
これから少しづつ新居の物を買って行こうと思っているのですが
キョロコロさんのお宅で使っていらっしゃる
TV台がまさにイメージしていたものなんです。もし差し支えなければどこの物か教えていただけますか?

投稿: aco | 2008年1月29日 (火) 13時17分

acoさん

始めまして♪
”すべてがツボ”なんて。。。そんな嬉しい言葉はないよ~( ^∀^)
アリガトウネ☆

テレビ台ですが、実はコレかれこれ3年前に買った商品なんで、どこのかは忘れちゃったんですよ(汗)
HOUSE STYLINGで買った商品なんだけど、探してみたら色違いしか載ってなかったです。一応、参考までに。

(http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=523764&DISP_NO=005009009)

ちなみに、ウチの近所の家具屋さんにはまだ売ってたから、商品的には探せばあると思うのですが。
でも、もし大型テレビを乗っけるつもりなら、ちょっと台の高さが高いかもしれないです。
私が今買い換えるなら・・・コチラを選ぶでしょう(笑)参考までに

(http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=521146&DISP_NO=005009009&CERT_DISP_NO=005009009&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=0&LIST_PAGE_NO=B012&BEFORE_MOSHBG=)

投稿: キョロコロ | 2008年1月30日 (水) 10時01分

TV台の件、ありがとうございます~♪
新しく教えてもらった物もとっても
素敵ですね!!
引越しはまだ先なのですがいろいろブログなどを見て回っては想像を膨らましています。
憧れのキョロコロさんのお宅をこれからも
参考にさせてくださいね!
どうぞよろしくお願いします(^-^)
これからもブログ楽しみにしていますね♪

投稿: aco | 2008年1月30日 (水) 17時21分

acoさん

引越し楽しみですね♪
それまでに沢山インテリアの情報収集して、自分の大好きなお部屋が出来上がればいいですね( ^▽^)

今から自由に出来るacoさんが羨ましいぃ~!!
って、オイ!自分もやったところやんっ。。。って感じよね(汗)

今後もお役に立てるような情報をのっけていけたらいいなぁ~と思ってます☆
また質問があれば、いつでもどうぢょ♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年1月31日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構工事、1ヶ月経過☆ | トップページ | 新居初レンジフード掃除★ »