« 生きるか死ぬか。。 | トップページ | 大事件発生!!! »

リビング編

まだまだ未完成のリビング

現時点ではこんな感じ☆
家具とみんなに励まされたコッコくんがあるだけのお部屋

Cimg1704_2












これはダイニング側から見た1コマ
カーテンは、横がバーチカル
んで、テレビ横はブラインドにしたぢょ♪

横からテラス(現在進行形で進んでる状況!)に出てるようになるんで、真ん中開きのバーチカルよ♪

テラス作成中のため、ほとんど閉め切ったままの毎日・・・
ひ、ひかりが欲しいぃぃ~~。・゚・(ノд`)・゚・。


テレビ側から見ると。。。
Cimg1705











残念ながらソファーは買い換える予算・・・オーバーのため、
前の部屋から持ってきたまし★
L字ソファーか、オットマンが欲しいぃぃぃ~~(欲望の塊♪)

あっ、テーブル上のアップルポットは禁煙グッズ!!!
飴ちゃんがたっぷり~
(禁煙状況は・・・のちのち・・・ご報告・・・・・・・・・・・・・コホッ)


念願の50型テレビは、結局≪ Panasonic VIERA TH-50PZ750SK になりました
ブルーレイも買って、ビエラリンクしてます。快適よ ( ^∀^)

Cimg1706











ちなみに、50型って慣れると大きく感じひん!
しかもダイニングからも見ようとすると。。。小さいやんっ!!ってな感じ (;・∀・)

「何とバチ当たりな発言っっ!」と自分を罵ってます♪
そして、相方にも罵られてます♪


まだまだ小物たちでどうにでも変化するリビング
これから楽しみや~~!!!
オシャレなインテリアをゲットするぞぉぉ~~!!!


ポチポチ↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 生きるか死ぬか。。 | トップページ | 大事件発生!!! »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

めっちゃわかります。
うちも50型なんだけど、初めデカすぎやろう!!って思ったのに、今は慣れちゃいました
正月休み義実家でwii fitしたんだけどTV小さ過ぎてやりにくかったです。もうね50が自分の中で標準になってます(汗)


そうそう、ものすごく前の記事なんですけど、外構プラン図にお名前がフルネームで出てますよ。そこだカットするか消したほうがいいですよ

投稿: yukiyuki | 2008年1月12日 (土) 23時06分

きゃおー!
どの位置から見ても素敵なリビングです〜♪
テレビのサイドのフィックス窓がキレイですねー♪
この窓がリビングのスパイス&見せ所ですね!!
ブラインドから溢れる光・・・☆いいわっ♪
こういう感じ大好きですーー^^

ソファもこのままで問題ないじゃないですか〜
でも、予算オーバーとか言いつつ、近々L字のソファが
UPされてそうな予感しますけどーーー^^;(笑)

そして、、リビングテーブルとTV台は以前ご紹介
がありましたが、やっぱ超イイ!!
ツルっっとしてて、ピカっとしてるところが
タマランですよ!!

うーん♪
毎日キョロコロさん家の新しい顔が見れて楽しいな!
まだ1Fだけでも紹介するとこ山盛りですね!
次はどこかな〜♪

投稿: ゆう | 2008年1月13日 (日) 01時17分

yukiyukiさん

慣れって怖いですよね。。。
あんまり人前で50型はデカくないって言えへんくって(みんなに怒られるから)、でもやっぱり慣れちゃって大きく感じひんし!
50型標準説に1票です!!(笑)

ちなみにWii Fit狙ってます!(今のところ相方のオッケーが出ないが・・・)どうでした??買う価値あり!?

あっ、ご指摘ありがとうござります~
早速修正しましたっ!
フルネームはマズイっすね。。。
ホント、ありがとうです♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年1月13日 (日) 12時19分

ゆうさん

近々、L字ソファー。。。
そんなん言われたら、そうしたくなる!!!(笑)
でも、残念ながらそれは本当に厳しいぃぃ~ヽ(´Д`;)
家が建つ前は思い切って買えるものも、建ってしまえばなかなか厳しい・・・ネ
これ、現実!(笑)

テレビ横の窓、実はフィックスぢゃなく開くんですよ~
上から下までカパッと押し出せるんです!
ウチは大きい窓が少ないから、ほとんど小さい窓も開けれるようにしちゃいました☆
実際、開けるかどうかは別として・・・(笑)
リビングはまだまだこれからなんで、ゆうさんチみたいに、素敵はお花を飾りたいぞよ~☆☆☆

投稿: キョロコロ | 2008年1月13日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるか死ぬか。。 | トップページ | 大事件発生!!! »