« Cafeから学ぶインテリア | トップページ | やっと正解♪アクタス座椅子 »

枝をビンにさせば香る・・・Collines

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

昨日のお昼、カスタード揚げパンたる甘~い土産を持って現れた母サマ・・・
そしてその後に遊びに来た友達。
みごとなケーキcakecakecakecakecakeつばかり手に持って・・・

とっとっとっとーーーーーーーっっ!!!
一昨日に引き続き、これこそキョロコロに対する嫌がらせか!?bearing

昨日1日でケーキをcakecakecakeつ食ったキョロコロ
またもや、キョロコロ = pig という方程式が見え隠れ。。。bomb
ビリー隊長ーーーーーーっ!!
お、お助けあれーーーーーっっ!!


冷蔵庫にはまだ、一昨日のと合わせてケーキがcakecakeつ・・・
(実は朝からcakeつ食べました・・・)

ブルブルブルっっsad
そんなこんなで冷蔵庫開けたら、なぜだか身震いしてしまうキョロコロです


なので今日はちょっとリラックス的なお話をしようかと。。。
我が家のルームフレグランスです
Collines[コリンヌ]って商品になります~

Cimg2465












最近、こういう枝をビンにさして。。。。って商品が増えましたネ♪
ウチでもとってもステキな香りをかもし出してくれてますheart04
詳細はコチラ↓↓↓

Collines コリンヌ[アロマブランチ]枝をビンにさしておくだけでゆっくり芳香♪ Collines コリンヌ[アロマブランチ]枝をビンにさしておくだけで芳香♪
販売元:
アロマージュ
楽天市場で詳細を確認する

我が家の25畳のリビングダイニングでも、へっちゃらgood
今まで何を使っても香りが負ける・・・って経験をした方いませんか??
でもこれは大丈夫♪♪
ただいまぁ~って帰って来たら、しっかり香りがお出迎えです♪

Cimg2466












さすが・・・・高いだけありますのぉ~confident

いやいや、感心している場合ぢゃないっ!!
既に3分の2ぐらい消耗してます。。。。
このお値段。。。。
使い切ったら、買い足せますか??
(自問してみる・・・)

ブッブーーーーっban

あ、あぁ・・・やっぱり・・・・・crying

そんなチョッピリ可愛そうなキョロコロに
慰めのクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ

お財布moneybag余裕がある方・・・広い部屋がある方・・・
本当にお勧めなんで、キョロコロの代わりに使ってあげておくりwink

|

« Cafeから学ぶインテリア | トップページ | やっと正解♪アクタス座椅子 »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

へえー。そんな広い部屋でも漂ってますかー。うぅーんキニナル(_´Д`)ノ~~
うちはソラフラワーで対応してるLDですがすぐに臭いが消え…キョロコロさんとのはどれくらいで買い替え時になるのかレポお願いしまーす( ̄人 ̄)ってお高い商品なだけに、しょっちゅう買い替えできひんもんねー。
追伸 ケーキ旨かったですかー?(笑)やっぱり美味しいもん食べてる時は幸せやねー゚+。:.゚(*moon3moon3)ノシ゚.:

投稿: niy-ko | 2008年2月29日 (金) 18時52分

オサレですな~♪
こんなのがあるなんて知りませんでした。
ウチも香りはしますけどね。
消臭プラグですけどね・・・。
あれでもうちょいスマートなデザインだったら性能的には文句無いんですけど、見た目がアレなんですよね~^^;

投稿: WoodBook | 2008年2月29日 (金) 23時49分

こんなのあるんですね~!
うちは玄関にドラッグストアに売ってるような消臭剤置いてるんですが、全然効かないので効き目のあるやつ探してるんです~☆
なので「おっ!」て思ってこれを見させてもらったんですが…、
…、
値段にめんたま飛び出ましたが…( ̄ー ̄;
あ~ぁ、こんなの置いてみたい…(涙)

投稿: hammar | 2008年3月 1日 (土) 00時38分

niy-koさん

もう、ケーキの話はやめて・・・(笑)
味も何も分からん状態に陥ってました。。。(涙)

現在、使ってまる2ヶ月経ったけど、それで3分の1が残ってるって感じかな?
そう思うと、結構長持ちしてるきもするが・・・!?
買い替えムリそうなんで、液体へってないよな?ってチラチラ気にしてます(笑)

投稿: キョコロ | 2008年3月 3日 (月) 09時51分

WoodBookさん

しょ、消臭プラグですか・・・
確かに見た目でボツ的な感じもするけど、でも気にならへんような場所にセットできるのがいいですね!
しかも効果めっちゃありそうやし。。。??
それ発売された当時、かなり気になってましたよ~
でも、まだ使う勇気が・・・(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年3月 3日 (月) 09時54分

hammarさん

目ん玉飛び出るでしょ?(◎皿◎)
最初は勢いで買えたけど、次はどうかな。。。(汗)
でも他の買ってみて効き目が感じられんかったらまた買い替えってなって・・・
それも不経済やもんな(汗)
と、地味に格闘してるキョロコロです
hammarさん、他に何かいいの見つけたら教えて下さいネ♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月 3日 (月) 09時58分

おっはよーん♪

ケーキ食べすぎ??
でも、こういう時期ってあるよねー!立て続けに差し入れが・・・wobblyって現象・・・。諦めて美味しくいただくしか方法はないじょheart04(笑)

おーっと!
良いネタふりしてくれました!
このルームフレグランスですが、我が家も別のメーカーのを使ってます。しかも1000円でとーーても良い香りですよ!お店は
【B-COMPANY】さんです。http://www.b-company.net/ネットで家具は購入デキルみたいだけど、雑貨はどうかな?お店に聞いてみる価値はあるかもscissors私が郵送してあげたいくらいです・・・。私のオススメは“フレッシュリネン”と“バナナリーフ(名前が定かではないっ)”です。キョロコロさんが言うように、たしかに減り方は早いsadけど1000円ならお財布も痛くないじょmoneybagshineもしかしたら別のお店でも取り扱ってるかもしれないから、帰宅したらでメーカー確認して、私のblogにUPするねeye


投稿: ゆう | 2008年3月 3日 (月) 10時51分

ゆうさん

この手の種類のヤツを使ってるってことやんね??
わーい!!
しかも1000円って・・・あんさん・・・(◎皿◎)
ある意味、あの値段出したアチキが・・・アホみたい・・・
いぢいぢ・・・weep
詳細はブログでチェックさせてもらいますっeye
楽しみぃ~
待ってるから宜しくネっっwink

投稿: キョロコロ | 2008年3月 3日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafeから学ぶインテリア | トップページ | やっと正解♪アクタス座椅子 »