« バカ夫婦??の豆まき | トップページ | 重~い、お箸置き »

Modern design for all コーヒーメーカー

先週末に遊びに来た友達から、新築祝いを頂きました( ^∀^)

Modern design for all のコーヒーメーカー ≫ です♪
ランキングに参加

Cimg2126










コーヒー大好き人間の割りに結婚して以来のコーヒーメーカー☆
期待の新星です♪♪

リクエストした商品なんやけど、関西ではなかなか見つからず、ネットで購入してくれたみたい♪ アリガト ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

  Modern Design for All コーヒーメーカー
販売元:INOBUN イノブン

INOBUN イノブンで詳細を確認する

結構、不思議なカタチしてるでしょ?ホンマにコーヒーメーカー??って思うもん
この三角の組み合わせがステキ♪
三角+三角=ひし形
全体もカッコ良くて、周りのナミナミ具合もグッド!

では、早速使わせてもらいましょう!!

まずは、片方の三角にコーヒー豆を入れて。。。
Cimg2130_2







もう片方の三角にお水を入れて。。。
Cimg2131







後はスイッチをON!!

「ブクブクブクブクブク・・・・」
たまらん良い香りが漂い。。。。。。。。。。完成━━━━!!!

コーヒーポットを取り出すと・・・
Cimg2132_2 







こんなカタチになります!
唯一、三角ぢゃなくなる瞬間ね♪

でも、取り出したポットは・・・・
Cimg2134









やっぱり三角です♪♪
こう見えて、中はちゃんと真空ステンレスなんで、冷めません!

注ぐ時は、親指で上についてるバーを押しながらぢゃないと中身が出ないんで、うっかりこぼれたって事も無いよ~
意外に考えられてます♪

では、いただいてみましょう( ^∀^)
Cimg2128

もちろん
 サイコー♪
とっても良い香りで
 苦みとか全然ない!


そして何と言っても、後片付けもラクチン(*´∀`)

これでやっとこさ、人が来てもちゃんとしたコーヒーでオモテナシ出来るキョロコロ邸となりました♪

とてもステキな贈り物をくれた友達に感謝感謝です♪
(今度は何で勝負しようか??ね?アサリさん~(笑))


有名でオシャレなコーヒーメーカーって沢山あるけど、コチラの商品は掘り出し物やと思う!(あんまり知られてへんちゃうかな!?)
手ごろで使いやすくてオシャレで・・・ってお探しの方にはオススメよん♪
どうにかしてもっと世間に広めてあげたいコーヒーメーカーです(親心!?)

ランキングに参加
1日1ポチ励みになります↓

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« バカ夫婦??の豆まき | トップページ | 重~い、お箸置き »

家電製品」カテゴリの記事

コメント

なんじゃーーーーー!!
コノおしゃれなコーヒーメーカー!
見たことないよぉぉ(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆バン!

お友達またまたやりますネェェ♪
こんなデザイン初めて見ました!

ウチも検討してみますね~!
本当にいつも、ステキな情報を
ありがとうございます!!

投稿: ゆう | 2008年2月 5日 (火) 13時21分

きゃっキョロコロのリクエストなのに私の手柄みたいになってる~♪うひょひょ~ヽ(゜▽、゜)ノたくさん役に立って欲しいですわぁ~あっこっちのキョロコロ宅日記は今週金土日の3日に渡りお届けする予定です~(°∀°)b

投稿: あさり | 2008年2月 5日 (火) 18時32分

やっと我が家もネットできる環境に…
携帯で連絡とればいいんだが、
こっちはこっちで面白いかな~っと。
ブログ始めました。。。
まだ1wぐらい。
また、遊びに来ておくれ。。。
新居生活は落ち着いてきたみたいやね。。
楽しそうで宜しいわ。。。
…まだ引っ越し祝い出来てない…
(^^ゞまた連絡するわ。。。

投稿: Rinton | 2008年2月 5日 (火) 18時37分

こんばんわ~
またま~ぁたカッコイイコーヒーメーカですね~!!!
初めて聞くブランドです。
良い物一杯知っていてうらやましいですョ!
さらに、ポット部分が真空ステンレスだなんて・・・
気が利いている!

センス良い友達だっす!(バンザイ)

投稿: ボロリン | 2008年2月 5日 (火) 23時57分

ゆうさん

でしょ?見たことないっしょ??
だから広めてあげたいんです♪♪

この人のデザインは、ケトルは知ってたけど、コーヒーメーカーは知らんかったんよネ~
もうすぐコーヒーメーカーⅡが発売されるみたいやからソッチも気になる!

あっ、ちなみにこれは豆粒は使えないんで。
粉からスタートやから要注意ネ( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 6日 (水) 10時58分

あさり

ゲットしてくれたんはあさりサマサマやしね♪
モチロン、大事に使わせてもらいまっせ~( ^∀^)
キョロコロ邸の訪問記は、週末のネタですか☆
もちろん拝見させてもらうぢょ♪
また第2弾!是非やりましょう~( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 6日 (水) 11時02分

rintonさん

おっと!お主は、お主は・・・
やはりお主でしたか。。。。(笑)
ブログ始めたんやね♪
また遊びに行くわ( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 6日 (水) 11時04分

ボロリンさん

Modern design・・・・って長いよね?
これがブランド名になるんかなぁ~
でもそうやんね。
こりゃ名前が覚えられんくって、世間に浸透しないかも!
略称考えないと!!。。。って、いらんお世話かな!?(笑)

ボロリンさんチはどこのコーヒーメーカーかな?毎朝、奥サマから炊きたてのコーヒーを。。。みたいな生活やったりして!?
勝手に想像してみました♪

投稿: キョロコロ | 2008年2月 6日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ夫婦??の豆まき | トップページ | 重~い、お箸置き »