« 春はカラフル♪でもやり過ぎ注意!! | トップページ | もげたアクタス座椅子★ »

激安なオシャレ座椅子

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

ビリー隊長にしごかれて、腹筋がキンキン
なのに体重は、上昇気流upwardrightで気球に乗ってるキョロコロです

さてさて、今日はやっとの思いで手に入れたモノをご紹介~happy01
パソコン用の座椅子です
Chdwarfcase126l_3










安くてオシャレ・・・・
そんなキョロコロの
ワガママを叶えてくれる商品を探し続け。。。。
やっとこさで見つけたのがコチラのサイト↓

座卓での作業・コタツでの使用にちょうどいい座椅子【72時間限定★ポイント5倍】フロアチェア(座椅子) DWARF(ドワーフ) 座卓での作業・コタツでの使用にちょうどいい座椅子
フロアチェア(座椅子) DWARF(ドワーフ)

販売元:J.パルス(インテリア家具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

嬉しいのもつかの間。
この商品、いっつも売り切れempty

いやいやそんなことでメゲテしまうキョロコロではござりませぬ!!
1ヶ月間ずっと
監視eyeし続け、この度やっと、やっと、やっと、
ご購入したのであります~crying(←嬉し泣き)


ウチは残念ながら
パソコンカウンターを作れなかったんで、
普通に部屋でブログしてます
こんな感じです
Cimg2408_2










そう、この状態で、今までお座布団しかなかったんですsign04bomb
今、こうやってブログしてる瞬間も、座椅子に
癒されてるキョロコロですspa

本音を言えば、コッチの色が欲しかったんだけどね★
Photo









でも見たときはやっぱり売り切れやった・・・・
見張ってたはずなのに・・・・
多分、入荷出来た色だけの販売だと思われる・・・

まっ、グレーもカワイクてオッケーよんnote
何よりも、待ち続けた甲斐がありました━━━━!!crying(←また嬉し泣き・・・)

1ヶ月も見張り続けたキョロコロに拍手を送ってくれる人は
↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 春はカラフル♪でもやり過ぎ注意!! | トップページ | もげたアクタス座椅子★ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~ww
hammar cafeさんとこからのぞかせてもらいました。
同じ関西在住(京都ですか?)ってことで親近感がhappy01

チラッと見ただけですが、オサレですね~。
そのオサレさと関西人ならでは?のノリがツボで是非お友達になって頂きたく初コメさせてもらいました~。また遊びにきま~す。

投稿: niy-ko | 2008年2月22日 (金) 16時07分

座椅子、グレーの方が好きかも♪
私はカラフルな物を使いこなすセンスが無いのでこの二択だったら迷わずグレーです(笑)

投稿: WoodBook | 2008年2月22日 (金) 19時24分

いいやん!グレー!!
めっちゃかわいい♪
キョロコロさんちにはグレーのほうが似合ってる気がするわ〜

投稿: yukiyuki | 2008年2月22日 (金) 20時18分

またまたいいの見つけましたね~!!
座椅子いらんのに欲しくなってしまいました(^o^;)
グレーもすごくいいけど、キョロコロさんが狙ってたというもう1つの方もまたいい味出してますね♪
何か、ほんとに欲しくなってきた…( ̄ー ̄;

投稿: hammar | 2008年2月23日 (土) 01時20分

niy-koさん

はじめまして~♪
コメありがとうございます!
ノリをお褒めいただきありがとうです~(笑)
関西人パワーを発揮させてまっす★

こちらからも遊びに行かせてもらいますね~
し^-^)よろしくです♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年2月24日 (日) 01時09分

Woodbookさん

グレーいいですか?
そのお言葉、ありがたやです♪
確かに、Woodbookさんとカラフルってイメージつかないですね・・・・・(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月24日 (日) 01時11分

yukiyukiさん

やっぱりグレー派ですか~
ぢゃあ逆に売り切れてて正解!ってワケですね(笑)
相方にも、グレーのがええやんって言われました。。。

投稿: キョロコロ | 2008年2月24日 (日) 01時12分

hammarさん

はい!見つけちゃいました~(笑)
そう♪もうイッコのもええ味出してるんよね~
なになに??座椅子欲しくなったって?
安いからどっかにどう???
すわりゴコチも良いよ~(誘惑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月24日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はカラフル♪でもやり過ぎ注意!! | トップページ | もげたアクタス座椅子★ »