« 仲直りの奉公!?相方作パスタ | トップページ | 身代わり御守!?金閣寺 »

ミニっちょサボテンの居場所

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

最近、いつもはいてるデニムがキツイ。。。shock
どうやら手の指(コチラ)だけぢゃなく、身体全体が腫れてきたみたい。。。

恐る恐る、体重計に乗ると・・・
引っ越してきてから3キロ太ったことが判明!
そりゃデニムもキツイわ。。。とほほ。。。weep

ってなワケで、朝から久しぶりにビリー隊長カツを入れてもらったキョロコロです。


前置きはさておき。。。sweat01


本題です!
昨日、街をプラプラしていて目に留まったサボテンくんをご紹介note
Cimg2352










正直、どこにでもあるような・・・ミニっちょサボテンです
でもアチキのココロをグイッっと引き寄せたこのサボテンくん、
頭のトゲトゲ感がとってもステキなんです~heart04

ミニサボテンって、トゲトゲが短いのが多いけど(ただでさえミニなのに、ボリュームもミニ)、このコがんばって生きてますって感じ(笑)
そこが気に入ってお買い上げ~

トイレtoiletに飾ろうかしら!?
Cimg2348










インパクト薄いかな。。。。sweat02

洗面台に飾ろうかしら!?
Cimg2349










水が飛んだりして、掃除しにくいかな~??

うむむむむ。。。。think
せっかく買ったものの、いまいちドンピシャgoodな場所が見つからないサボテンくん。。。。
いやいや、んなコト無いよ!
ちゃ~んと居場所を見つけてあげるからねイヂケないでね(汗)

誰かこのコに居場所を見つけてあげて━━━━!!flair
(↑他力本願。。。。(笑))

3キロ太ったキョロコロに、カツをいれてくれる人は
コチラをクリック
しておくり!
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 仲直りの奉公!?相方作パスタ | トップページ | 身代わり御守!?金閣寺 »

Green&お花」カテゴリの記事

コメント

さすがSヨメ!サボテンのトゲトゲ感がステキとな!・・・まぁそれはいいとしてヽ(゜▽、゜)ノ結構置き場所難しいね~う~ん、また行き場なくてそのうちあのなんでも置きみたいになってるベッドの辺りに・・・(ノ´▽`)ノ

投稿: あさり | 2008年2月19日 (火) 22時24分

あっ!絵文字がある!!happy02
前からあった?!かわいいーー♪

キョロコロさん・・・わたちも3キロ大きくなりました。。。このお正月は油断しまくり。膨らみまくりデス。30代の脂肪は強敵ですよね。そろそろ渇いれないと。毎年冬に3-4キロ太り、春になると自然に体重が戻るので安心してるんですが、周りの先輩などに聞くところ、30超えるとなかなか落ちないよー!って脅かされてますwobbly今年あたりからヤバいかな。私も何かしないと!

おっと、いけねぇ本題のサボテンですね♪
おトイレの窓に置いた感じすごく好きです~cloverもし、寂しい感じがしたら仲間をもうひと鉢増やすとか??いかがでしょうか~happy01

投稿: ゆう | 2008年2月20日 (水) 09時34分

あさり

ベッドの横はなんでも置きぢゃねーーーーーーーー!!!!
怒怒怒怒怒ーーーーー!!!!
相方が、「あいつはオモロイなぁ~」って褒めてました
(あれ?褒めてるんか!?)
まぁまぁ・・・
なんにせよ、コンニャロー!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月20日 (水) 11時10分

ゆうさん

おっ!気づいてくれました?
そう~、いつの間にか、絵文字が出来るようになってました!
(決して私がしたワケぢゃなく、勝手に出来るように。。。)

ゆうさんも3キロオーブー仲間ネpig
そうなん?30超えたらおちひんの!?
ヤバイぢゃん・・・お菓子禁止令発令せねば!!ban
アチキの身体は骨と皮と筋肉やし、なんとか元に戻ってくれそうだが。。。油断大敵ネ
一緒にビリー隊長にしごいてもらおうよ~~sign04punch

あっ、サボテン。
ゆうさんの助言のとおり、トイレの窓に置こっかなぁ~
実は、アチキの第1案はトイレの窓だったんで!
トイレ窓2票で採用~♪

投稿: キョロコロ | 2008年2月20日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲直りの奉公!?相方作パスタ | トップページ | 身代わり御守!?金閣寺 »