« 一軒家は寒いんです!その結果・・・ | トップページ | エアコン事件★その後・・・ »

忘れてたバレンタイン★

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


みなさん知ってました?
今日はバレンタインデイだと言うことを。。。。。。。。


都合の悪いコトは、うっかり・すっかり・さっぱり忘れちまうキョロコロ
今日がバレンタインなんてこと頭になかったです!!

これでも毎年、チョコを渡してました(多分・・・・・)
手作り??いやいや、デパート産です。ウマイですよ♪当たり前ですが。。。

でもウチの相方、チョコ食べへんですよ~
渡しても、嬉しそうな顔ひとつせん!!!!(怒)

なので、今年はお仕置きだっ!ヽ(`Д´)ノ
密かな反抗に気づいてくれるハズもないですが、
今年は何も無し!!!!
へっへ━、どんなもんだいっ♪♪ ← 完全に自己満足の世界です



んな事言いながら、本当はちょっとしたプレゼントを用意する
予定でした(過去形)
先月には既に、これをあげよう♪と探し出したモノがあるんです
眼鏡ケースです
Img55332414










【GIORGIO FEDON】ジョルジオ フェドングラスケースK(メガネケース)
LUXシリーズ全3色

販売元:adesso
楽天市場で詳細を確認する


うっかりもののキョロコロ
商品を探し出しただけで満足し、なんとオバカに購入するのを忘れてました。。。。。(;゚д゚)ァ....

やっちゃいました。。。。。ネ

来年に持ち越しで許しておくり♪
(え・・・・・と・・・・・どんだけ先ですか!?)

そんなウッカリも、「たまにはあるよ!ドンマイ!!!」
と思ってくれる人は、コチラをクリックしておくり↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 一軒家は寒いんです!その結果・・・ | トップページ | エアコン事件★その後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(自分のブログのコメントお返事でも言わせてもらいましたが)
今日はバレンタインですよ~!(笑)

でもちゃんとプレゼント選びされてたんですね!!
エライ!!
けど、購入されてなかったんですね…( ´ー`)
う~ん、おもしろすぎなんでオッケーでしょー( ̄▽+ ̄*)v

投稿: hammar | 2008年2月14日 (木) 15時39分

や~ん、今からでもいいから購入してダンナちゃんに買ってあげてぇ~!!かっこいいメガネケースじゃんヽ(゜▽、゜)ノキョロコロもおそろいで・・・(^ε^)♪

投稿: あさり | 2008年2月14日 (木) 19時00分

blogコメントでメール並みの会話を
するゆうデス!おはようございます(笑)

バレンタインなんて、24、5歳から
存在を忘れています・・・(爆)
今年ももちろん何もしてませんしぃ。
世の中で一番不必要なイベント?
なんて、冷めた目でみている私です。

中・高校生の時なんて、授業に全く
集中できないくらいドキドキしてた
あの気持ちはどこへ・・・?!(笑)

眼鏡ケースはまた何かのイベントで^^

投稿: ゆう | 2008年2月15日 (金) 10時29分

hammarさん

せっかく選らんだのに、買い忘れ・・・・そんなオチ、いらんですよね(笑)

小さな反抗には気づいてくれたみたい♪
だからと言って。。。大してなにも変わらずなんですが。。。(汗)
大したツッコミも無く。。。まぁ、そんなもんですかね?
hammarさんは喜んでもらえましたか??
コ粒400円♪多分ほとんどhammarさんが完食したと思われるますが(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月15日 (金) 10時55分

あさり

えっ、今さらですか・・・・(悩)
いやいや、もうイベントは過ぎ去ってしまったからね~♪♪
次回のネタとして温めておくことにしよう!!( ^▽^)

そうそう!自分でチョコ買ってチョコ食ってんと・・・
渡す相手探しなさい!
来年もそんな状態やったら。。。オシオキぢゃぁ~~~
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

投稿: キョロコロ | 2008年2月15日 (金) 10時59分

ゆうさん

はぁ~い、おはようござります(笑)

あれれれ・・・・
ゆうさんのことやし、手作りチョコとかしてるんかと思ってた!
かなり昔に。。。抹殺してしまったのね。
アチキも今年を機に、抹殺してしまおうかしら!?
だってゆうさんが言うとおり、一番不要なイベントかもしれん!!
好きな人がいる人には大切なイベントやけど、今のアチキには必要なし!!!
ただ。。。自分が普段買えない高価なチョコを食べれるという利点は捨てがたいが。。。(チョコが一番の好物なもんで(笑))

投稿: キョロコロ | 2008年2月15日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一軒家は寒いんです!その結果・・・ | トップページ | エアコン事件★その後・・・ »