« もげたアクタス座椅子★ | トップページ | 玄関にも春カラーを♪ »

インパクト黒壁☆外構工事

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

甘いものが止められなくて、お菓子ボリボリ・・・・・
そしてビリー隊長にしごかれ・・・・・
お菓子ボリボリ・・・・ またしごかれ・・・・
という
エンドレスrecycleに陥っているキョロコロですdown


今日はまた雪snowがチラホラ降ってますネ
今年のこの憎き大雪のせいで、我が家の門柱の壁塗りは、
1ヶ月程ずーーーーっとオアズケくらってました。。。bearing
(晴れが2日続かなアカンので、ヤケくそで春まで諦めてました)

そんな中、先週のポカポカ陽気sunの隙に、ここしか無い!!ってなタイミングで来てくれましたgood
忘れられてたワケぢゃなかったのね・・・ホッ

Cimg2426










こんな感じに仕上がりました♪
コンクリのグレーん時より、インパクトガツンpunchと効いてます

テラスのも黒に塗ってもらいました

Cimg2428










壁を黒にすることで、コートラインのシルバーが、しっかり主張してくれるようになりましたlovely
黒色パワーってスゴイなぁ~

部屋から見たテラスはこうです
Cimg2430










こちらも締まりが出た気がします♪
真っ白のタイルにシルバーの金具に黒の壁
理想通りですfull


ちなみに、外構工事も始まって丸2ヶ月が経ちました。。。。。
なぜに、あれやこれやとこんなに時間がかかるんでしょうね(汗)

エアコンといい、座椅子といい、外構といい・・・・・・
われてます。。。。shock
いやいや、そんな不吉なことはない!
普段の行いがちょーっとだけ悪いだけなんです!!!
早く許しておくり~っ、神様ーーーーーーっっweep


そんなこんなで、残るは表札と電気工事と植栽となりましたsoon

あぁ・・・・
やっとここまでたどり着きました・・・・
早く、ぜーーーんぶ完成が見たいものですeye

もうちょっとの我慢、がんばれっ!!と応援してくれる方は
コチラ↓↓↓をクリックお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« もげたアクタス座椅子★ | トップページ | 玄関にも春カラーを♪ »

マイホーム建設☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~!

ってか、めっちゃおしゃれな外観ですやん!!
こんなんみたら家を建てたくなってしまうわ~happy02
でも、場所とお金が・・・><
やっぱり黒を入れることでグッとシルバーが引き立ちますね! 
まだまだ、工事に日数がかかるみたいですがゆるゆるとupの方も待ってますw
あ、リンク頂いていいですか?

投稿: niy-ko | 2008年2月26日 (火) 13時19分

カッチョイイですね~♪♪
キョロコロさんは目指すところに「ぶれ」がない感じがします^^

近くにこんなおうちがあったら不審者のごとくじ~っと観察してしまうことでしょう☆
これに植栽が加わったらどんな事になるんかな~( ̄∀ ̄)ワクワク
人様のおうちですが完成がホント楽しみです♪♪

投稿: hammar | 2008年2月26日 (火) 16時48分

はじめまして。
タイトルの外構工事って文字にひかれて覗かせていただきました。
すてきなお家&外構ですねー。
カタログみたい!雑誌に載ってそうっ!!
(黒く額縁を取る施工法は実際カタログに載ってるしっ)ステキー☆
良い外構業者さんに出会えたのですね?
我が家も外構工事を請け負っていますが
こんなお仕事したいなーと、素直に思ってしまいました。
完成するのが楽しみですね?
また、工事が進んだらUPしてくださいー。
ちょこちょこ覗かせていただきます☆

投稿: 職人妻 | 2008年2月26日 (火) 21時43分

niy-koさん

お褒めいただきありがとぉ~♪
黒ってほんまに万能!
身体と一緒で、引き締め効果バツグンっwink

リンク、もちろんオッケーですgood
こちらからもリンク貼らせてもらいますね~clip
これからも宜しくですっ!

投稿: キョロコロ | 2008年2月27日 (水) 10時16分

hammarさん

「ぶれ」が無い?
そんな格好良いお言葉、いただいちゃいましたーーーーupwardright

外構は、オウチ本体と同じくらい気合入れてるんで・・・ネ
でも小さなスペースしか無いから大変っ!
あっ、たま~にジロジロ見られてるときあります。
この家いつになったら完成するんやろう?お金払えんくなったんか??と言うような顔つきで・・・(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月27日 (水) 10時22分

職人妻さん

はじめまして~
ご訪問、ありがとうございますup
へぇ~、外構屋さんの奥サマですか~!
そんな方に褒めてもらえて大感激ーー♪
普段から色んなオウチが完成していく様が見れるのって楽しそう♪
だって、外構はオウチの前にドン!と存在する本当の意味で「オウチの顔」やと思うもん
オウチに表情を付けてあげる仕事をされてる旦那サマはカッコイイですねhappy01

投稿: キョロコロ | 2008年2月27日 (水) 10時31分

ただいまーーー!!
おまたせーーー!!sad

なんだか最近仕事も忙しいし友達の二次会の幹事もやってたりと・・・久しぶりに忙しい日々を過ごしております。。でも、今週末には二次会が終わるので落ち着くことでしょーbearing

キターー!!外構!!マジでかっこいい!
黒って本当にステキね~♪この引き締まり具合は本当にプロ級ですよ!キョロコロさんのセンス&工事会社の腕と協力あっての最高傑作ですねconfidentそのうち住宅雑誌から取材が来るんじゃないですかねぇ~wobbly?!たぶんウワサになってますよ!

それと、キョロコロさん家ってカースペースも2台あるし、お家は巨大だし・・・土地って80~100坪くらいあったりするの?!前からすごーく気になってました(笑)

投稿: ゆう | 2008年2月27日 (水) 12時55分

ゆうさん

オカエリーーーーっっhappy02
そっか忙しかったんやぁ~
結婚式の2次会?
アチキも若いころはよくやったけど・・・
この歳なると、かなりパワーいるよね?(笑)

えっ?ear雑誌の取材??karaoke
んなアホなぁ~
それは言い過ぎでっせ!普通のウチやもんhouse
でも、そんな風に褒めてもらえて。。。
ウルウルweep
がんばった甲斐があるよweep
諦めずに。。。weep

ウチは普通~の、ごく普通~の大きさやで!
普通~に60坪ぐらいやもん
大体50坪前後で売られてるトコロが多い地域なんやけど、それよりすこーし大きいだけ
ゆうさんチのが広いっしょ~smile

投稿: キョロコロ | 2008年2月27日 (水) 15時25分

キョロコロさんこんにちは

 ぬおぉ~~超かっちょいいですね~!!
 
 なんと表現したらいいのか、
 「ビシ!!シャキ~ン!!ドッシリ!ガツン!」
 って感じでしょうか?って分かり難い?
 本当に洗練されたデザインを感じます。
 
 後は茶色い土にグリーンが入れば申し分なし
 ですね!!

投稿: ボロリン | 2008年2月28日 (木) 12時36分

おぉ~!
壁を黒く塗るっていうのもアリなんですね!!
外構の壁って最初から黒系のブロックを使うというのしか頭になかったのでこれはレボリューションです。
やっぱり黒はビシッとしますね♪

投稿: WoodBook | 2008年2月28日 (木) 15時57分

ボロリンさん

「ビシ!!シャキ~ン!!ドッシリ!ガツン!」って・・・・
ウチはガンダムぢゃありませんよ~

そうですねっ
芝生がめっちゃ楽しみですよ!!
我が家に早くグリーンを♪と毎日願ってますが、色を塗った後は。。。音沙汰なし(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年2月29日 (金) 18時49分

WoodBookさん

逆に黒のブロックなんて知らんかったよ~!
ほぇぇ~
レボリューションっ!!(パクパク)

黒やし重いかなぁ~って不安やったけど、塗りは塗り方でアクセントが付けれて思った通りの雰囲気になりました
ホッと一安心♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年2月29日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もげたアクタス座椅子★ | トップページ | 玄関にも春カラーを♪ »