« Modern design for all コーヒーメーカー | トップページ | つゆだく??生姜焼き »

重~い、お箸置き

ランキングに参加してます
1日1ポチしていただくと、励みになります↓↓


にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

これなぁ~んだ???

Cimg2156











アルミをくちゃくちゃにして伸ばしたようなシルバー♪
ガッツリ重いです。。。
まるでペーパーウエイトみたい。。。

でも、違います。

答えは、お箸置きです♪

Cimg2157











錫(すず)で出来てます
(ちなみに、錫とは合金です)
だからすごく重みがあります。。。。
そこがまた高級感

沢山のショップで箸置きを探したけど、一目ボレしたの商品♪
またもやj-periodの商品になります


最新作のコチラはに向けてカワイイ☆
_l_text_47









こりゃぁ~5つ揃えて、ランチョンマットの上に飾っておきたくなるね♪
オモウツボ・・・・!?(笑)

この桜を見て。。。。
春が待ち遠しくなったキョロコロです♪♪

早く暖かくなっておくり ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加

|

« Modern design for all コーヒーメーカー | トップページ | つゆだく??生姜焼き »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ご訪問&カキコありがとうございました。
スタイリッシュでカッチョイイお家ですね~!
なにやら私とツボがかなり似ているような気がしますよ♪
エアコンの設置位置に苦しむあたりとかも(笑)

投稿: WoodBook | 2008年2月 6日 (水) 17時33分

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~♪
キョロコロさんのおうち、クールでかっこいいですね!!
すごくステキです~(≧▽≦)
お箸置きは私も探してるんですが、なかなか気に入るものに出会えません。
ご紹介されてるこのお箸置き、とってもオシャレですね(´∀`)
私もお気に入りが見つかるようにまた「お箸置き探しの旅」に出てきます^^

投稿: hammar | 2008年2月 7日 (木) 00時07分

WoodBookさん

ご訪問ありがとうございます♪
お褒め頂きウレシイです( ^▽^)

エアコンの設置位置に苦しむようなドジなトコロが似てるってコトかな!?(笑)
それとも細かいところ・・・?(笑)
何にせよ、同じツボをつつきあいましょー( ^∀^)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 7日 (木) 10時59分

hammarさん

遊びに来ていただいてアリガトウです♪
クールなオウチですか~☆
当の本人は・・・クールとは180度違うけどね(笑)
何にせよ、お褒め頂きウレシイ限りです♪

お箸探しの旅、応援します!
是非是非、「おおおおおお━━━━!!」ってたまげる商品、
ゲットして下さい(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月 7日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Modern design for all コーヒーメーカー | トップページ | つゆだく??生姜焼き »