« 和モダン食器☆愉楽 | トップページ | ポスト選び&脱!仮設ポスト »

雪&コートライン

ランキングに参加してます
1日1ポチ励みになります↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


今日は朝からです。。。。
しかも結構な雪です。。。。

今年はナメテマシタ。。。。
車のタイヤ、ノーマルです。。。。
スタッドレスぢゃありません。。。。

なのでオウチに閉じ込められたキョロコロです。。。。
相方は仕事です。。。。
一人ポッチです。。。。

テラスに雪がどんどん積もっていきます。。。。
Cimg2213











ふと気が付くと、コートラインの1本1本に雪が積もってます。。。。
Cimg2214










どこまで積もりますか。。。。
どこまでがんばるつもりですか。。。。
もう落ちそうですよ。。。。
危なっかしくて、見ていられません。。。。

そんな雪たちをひっそり応援しているキョロコロです。。。。
「がんばれ」。。。。と。。。。。

一緒に応援してくれる人はコチラ(↓)のクリックお願いします。。。。
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 和モダン食器☆愉楽 | トップページ | ポスト選び&脱!仮設ポスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗に整列して⇒斜め上に向けてスクスク成長してますね!
ガンバレガンバレ!!

どこまで成長したか再UP楽しみにしてますョ!

投稿: ボロリン | 2008年2月 9日 (土) 16時23分

ボロリンさん

大変残念なお知らせがあります。。。。
つ、ついに。

重さに耐えかねて・・・
つ、ついに。

ポキッといっちゃいました・・・(涙)

私の応援が足りなかったようです。
アーメン★

投稿: キョロコロ | 2008年2月 9日 (土) 17時34分

おお!まるで工場地帯の煙突のようやね。
ひそかにがんばれーと応援してたんやけど折れちゃったのか・・・残念

投稿: yukiyuki | 2008年2月10日 (日) 11時28分

yukiyukiさん

煙突?(笑)
確かにいわれてみればそう見えますね( ^∀^)
今は雪も全部溶けて、いつもの状態です。。。
また今シーズン中にコートラインが煙突になる時がくるかな!?

投稿: キョロコロ | 2008年2月12日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和モダン食器☆愉楽 | トップページ | ポスト選び&脱!仮設ポスト »