« インパクト黒壁☆外構工事 | トップページ | Cafeから学ぶインテリア »

玄関にも春カラーを♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

昨日は給料日。いつもやったら・・・
手土産にケーキcakeを買って帰ってくれるところだが・・・・・・・

カロリーオフのアイスクリームがポンっ!

、ああああぁぁぁぁ。。。。。。downdowndown
キョロコロ = pig よって cake = おあずけ という
方程式
相方の中で成り立ってしまったようです。。。。。。。downdowndown

が、がんばって・・・立ち直りま・・・す・・・・・・wobbly


しかし、今日もまた寒いですねsnow
春が待ち遠しいキョロコロです
そんな時は、気分から春にしていくべし!!!

ってことで、黄色のバラを買ってきました♪
Cimg2432a










なんとこれ、10本で400円と超激安でしたgood
普通なら、
1本400円ぢゃないですか??
よーく見るとeye、先っちょが少し黒くなってたりするけど、
全然オッケー!気になりません!!

黄色のバラの
花言葉を知ってますか?
「嫉妬」だそうです
でもその美しさは
「嫉妬させるほど美しい」と思わせるところが
ニクイですね♪


ルックス的には、”元気で明るい”感じなんで玄関に飾ることにbud
お店に売ってるみたいな感じに無造作に活けてみました
(活けるというより、ただ花瓶に入れたって感じですネ)

Cimg2433a















どんなに寒くて帰ってきても、バラにを感じれることでしょうshine
どんなに疲れて帰ってきても、バラに活力を貰えることでしょうshine

そんなコトを期待して、玄関に春カラーを追加したキョロコロです
たまにはカワイイとこあるやんっ♪
(↑あくまで自画自賛ですが・・・)

は~るよコイっ♪
は~やくコイっ♪
ブ~ログ始めたキョロコロが♪
みんなの1ポチ待ってます~♪♪

みんなのやさしさ待っている~♪♪
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« インパクト黒壁☆外構工事 | トップページ | Cafeから学ぶインテリア »

Green&お花」カテゴリの記事

コメント

あっ!今日はキョロコロさんと、お花のネタがカブったぁhappy01!!

私も黄色いバラ大好きです~♪
黄色ってビタミンカラーだから元気をもらえる感じがするよね♪しかも10本400円とはさらにgoodグーですsign01

これからだんだん暖かくなって、お花の種類もどんどん増えるから楽しくなるね!でも、気温が上がると切花が長持ちしなくなるのが悲しいところでもありますよねぇぇmoneybag
(お財布には痛い。。。)

今後も花のある生活を一緒に目指しましょheart04heart04heart04

投稿: ゆう | 2008年2月27日 (水) 13時05分

ゆうさん

なぬ~!!
ゆうさんもお花tulipネタですか~note
それは急いで見に行かなくてはっwink

えっbomb暖かくなると、切り花は長持ちせんの??
熱にヤラレちゃうのか??
あぁ・・・
どうりで、えらい枯れへんなぁ~って思ってたねん(笑)
それは冬だからなんやね。。。sweat01
そんなことも知らないキョロコロでした・・・(反省)

では、いざ、ゆうさんとこ行くぞっっrun

投稿: キョロコロ | 2008年2月27日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インパクト黒壁☆外構工事 | トップページ | Cafeから学ぶインテリア »