« 激安なオシャレ座椅子 | トップページ | インパクト黒壁☆外構工事 »

もげたアクタス座椅子★

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


前回に引き続き、座椅子のお話、お話。。。。

覚えてますか?
以前、和室用の座椅子をアクタスで買ったときの事件
知らない人はコチラ(クリック

あれは確か・・・1月21日のお話・・・・
今日は何日ですか??
はい!「2月25日です!!!

おーーーーーーーーーっとっとっとーーーーーーーっ!!
あれから1ヶ月が過ぎてるぢゃないですか

そうです。でも未だ、間違いの紺色座椅子を使ってます。。。。


実は先日、アクタスから連絡がありました
「大変遅くなり、申し訳ありません。
やっと完成しましたので、明日配送させてもらいます」とのこと。

やったーーーhappy01
やっとグレーの座椅子が来るぢょーーーーーっup


数時間後。。。


アクタスから再度連絡
「すいませんsweat01 
商品チェックをしたところ、座椅子のワク(木の部分)がもげてまして、再度作り直しをさせていただきます・・・・」

な、な、なにをーーーーーーーっっpout
またまた作り直しかよぉぉーーーーーーーーっdown

。。。。。。。。。。。dash

思わず一句。
「座椅子くん~
   購入してから2ヶ月よ~
      冬が終われば あなた用なし~」



どこまでもアクタスの座椅子に嫌われたキョロコロですsweat02

これも厄年の定めか。。。?
厄払い、いてますか。。。?

そんな可愛そうなキョロコロに愛の1票お願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

ちなみに、翌日、アクタスからアクタスカフェの無料ドリンク券が2枚届きました
そういう配慮がサスガですネ
欲を言えば、ドリンク券よりアクタス商品券が欲しかった。。。。。

|

« 激安なオシャレ座椅子 | トップページ | インパクト黒壁☆外構工事 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしまぁすhappy01

2ヶ月がかりの座椅子…
やっぱ厄年ってあるのかねぇsad
私は前厄やけど、早速厄払いに行ってきたよgood
私の場合、厄年前に厄がいっぱいあった気がするから、
厄年は逆に良くなるはずup
って勝手に思い込んでるのだが…
それだけ色々ある座椅子なら、逆に厄払ってくれそうやんnote
届いたらよぅ頑張った、って可愛がってあげよ~shine

投稿: 愛媛っ子 | 2008年2月25日 (月) 11時59分

winervcarば、ばれたかっっっcoldsweats01
そうなんだよ~。。。
またもや日曜日行ってましたよん。。。delicious
(どうやらダーリンが情報収集したかったようだcoldsweats02

この間は、ありがとうhappy02
本当に楽しかったね。。。

そうそう、breadちーんっhousepresent
ちゃんと連絡してね~。。。

…この絵文字はRinのブログには使えないのかなぁsweat02
超可愛いんですけどlovely

投稿: Rinton | 2008年2月25日 (月) 22時15分

交換1回、途中手違い1回・・・オッケーオッケー!全然大丈夫です!!
洗濯機交換になるまでに修理5回、その後交換品が届くまでの間も乾燥させる度にエラー率100%というお宅もあるよですので・・・。
いや、聞いた話ですけどね・・・。

投稿: WoodBook | 2008年2月26日 (火) 01時13分

愛媛っ子さん

そっか~今年が前厄になるんやね!
アチキも前厄から厄払い行ったよ~
お陰で(!?)お気に入りの土地と出会って、無事にオウチが建てれたよhappy01
愛媛っ子さんも、今年は厄除け効果期待で”無事に”人生の進展がありますよーにwink
くれぐれも”無事に”ネ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年2月26日 (火) 10時31分

Rintonさん

はい!バレバレです(笑)
情報収集って・・・・
どんなやねん!!!
相方が「あいつの外食率はすごいなぁ~」と呆れつつ関心してたわsmile

絵文字はどうなんやろね?
ココログもつい最近から使えるようになったけど、勝手にそうなってたしネ。。。

投稿: キョロコロ | 2008年2月26日 (火) 10時36分

WoodBookさん

あれ?どっかで聞いた事ある話ですね。。。
確か、最近関西出張の多い人で。。。。(笑)

WBさんの数あるネタに比べれば、アチキなんてカワイラシイ現実ですwink
元気出ましたっgood

投稿: キョロコロ | 2008年2月26日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激安なオシャレ座椅子 | トップページ | インパクト黒壁☆外構工事 »