« 身代わり御守!?金閣寺 | トップページ | 激安なオシャレ座椅子 »

春はカラフル♪でもやり過ぎ注意!!

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

朝から応用編を何とか乗り切り、
「よくがんばった!!」
とビリー隊長に褒められたキョロコロです。


さてさて、今日はとっても良い天気の関西ですsun
やっと春の気配が漂ってきましたね~

今年の春は、 ル に!がモットーです♪
ファッション雑誌なんかを見ても鮮やかですね~
モチロン、オウチの小物タチもシックな色使いから変身しなくてはなりません

まずは手始めに・・・・
ファッションから手を出したキョロコロです

こんななワンピースを2Cimg2388 着ゲット
Cimg2387











ど派手!?
いやいや、今年はこれぐらいオッケーgoodでしょう~
いや。。。でも。。。。オレンジは着れるかな!?
と言うより。。。このオレンジ似合う人。。。いる???

うむむ。。。。試着した時点では大丈夫だったんで。。。
大丈夫でしょう!

だって今年は、
やもん♪
(↑大丈夫!?(汗))

次に
薄手のストールをゲット!
Cimg2380












普段着てる、こういう地味系の服に
グリーンを合わせれば、
春仕様に大変身っwink


なかなかのスタートダッシュで春モノをゲットしたキョロコロ


調子に乗って。。。。。。。。。

こんなもんまでご購入~
Cimg2381










そうです!!

グリーンのカラータイツです

こ、これは・・・・・・・・
調子に乗っただけあって・・・・・・
履けません!
ムリです!!!
ムリですーーーーーーーっっ!!!

も、調子に乗ってやり過ぎたら、ただのアホです。
歳を・・・考えましょう・・・・・・・・ネ・・・・・・・bearing


そりゃアカンやろぉ~、ムリやろぉ~、31歳!!!
と思った人はコチラをクリックしておくり↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 身代わり御守!?金閣寺 | トップページ | 激安なオシャレ座椅子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇ〜
応用編やってるのね。私は一日にして脱走兵になりました。
カラフルかわいい♪
ぜひ全身コーディネイトしてもちろんグリーンタイツで写真UPしてください。期待してまーす

投稿: yukiyuki | 2008年2月21日 (木) 21時05分

yukiyukiさん

脱走兵!?
そりゃぁ~、ビリー隊長のゲキリンにふれますぞよ・・・(笑)

えっcoldsweats02
グリーンタイツお披露目ですか??
やっちゃう!?
なんつって・・・そりゃちょっと・・・・
目隠しして見てもらわないと。。。sweat01

投稿: キョロコロ | 2008年2月22日 (金) 11時16分

ワーーーhappy02
キョロコロさんもう春物GETしたのぉぉ?!
超カラフルで可愛い♪♪♪私もこういう柄物が大好物よーーー!グリーンのタイツってNG?!別に大丈夫じゃないのぉぉgood是非チャレンジしてくださいcatface

私もキョロコロさんに触発されて、明日あたり買い物欲がアブナイかもdelicioussign02女って本当に欲の尽きないイキモノよね〜〜(笑)

投稿: ゆう | 2008年2月23日 (土) 00時59分

ゆうさん

一足お先に春ものゲットーーー♪しちゃったよ!
ある意味・・・バカ柄やろ?(笑)
でも、ゆうさんもそんな感じオッケーとは嬉しいなぁ~( ^▽^)
グリーンもオッケーですかぁ~!?

ほんと、買い物だけはストレス発散で「止められない♪止まらない~♪カルビーの・・・」って感じ!

投稿: キョロコロ | 2008年2月24日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身代わり御守!?金閣寺 | トップページ | 激安なオシャレ座椅子 »