« 入手♪テラス用Cafeテーブル | トップページ | 梅満開~♪二条城 »

テラスにCafeテーブルを♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

恐る恐る・・・・姫シャラのチェックをするキョロコロ
ほっdash
虫はまだ大丈夫みたいね♪

「ほらまだ枝やんっ!」っと思わず一人ツッコミ。。。

虫に襲われることなく、Cafeテーブルを設置出来ました
おめでとう~♪♪happy02

ってなワケで、今日は勝手に”テラスお披露目会’しま~す
わ~い♪♪
・・・・
・・・・(ん?一人??)



コホッ。

さてさて、6畳という小さなテラスにイス4脚。
どうなりましたか~??
Cimg2736a











えーーーっと、デカイです!
最近、毎日デカイという言葉を発してるような。。。!?(笑)

でも、白タイル+コートライン+黒壁のこのテラスにはマッチしてまっすgood
普通に4人が座っても、まだ周りにスペースありました
えがった、えがった、一安心です♪

問題児の姫しゃらとはどうですか~??(←勝手に問題児扱い)
Cimg2737a














こちらも雰囲気ピッタリちゃう?


部屋の中から見たらどんなんですか~??
Cimg2739a











写真の撮り方がイマイチだからか。。。。
もひとつパッとしませんねcoldsweats01

でもライトアップしたらキレイやろなぁ~♪
それはまた後ほどで。。。soon


最後に、外から見たらどんなんですか~??
Cimg2734a










四角の中を見て下さいeye

一応、外からもうっすら見えてます
角度によってはシャキっと見えたりするけど、あんまり見え過ぎるのも嫌やし・・・
って感じのほどよい感じでチラ見出来ますwink


家を建てるって決めた時から”コートラインで囲まれたテラスが欲しい!!”と願ってたキョロコロには、こんなミニミニでも夢のようなテラスです♪

テラスでブランチrestaurantしたり、バーエキューしたり、子供が出来たらプール置いたり。。。と、やる事いっぱいあります!
そんな夢を叶えてくれた相方&外構屋さんには、本当に
感謝しないとね♪♪

なぁ~んて、ちょっとシオラシクなってみましたっbleah

最後まで、勝手にお披露目会にお付き合いいただき感謝です♪
お帰りの際は、ポチっとクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 入手♪テラス用Cafeテーブル | トップページ | 梅満開~♪二条城 »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

うわっ!めっちゃいいやんテラス☆
いいなぁ~カッコいい。
それ欲しいわ~
いいな~いいな~
よかテーブル&イス見つけたね♪

投稿: ヘーベリアン | 2008年3月14日 (金) 13時41分

おぉ~っ!バッチリじゃないですか~♪
キョロコロさんちの雰囲気に合ってますね~♪
ライトアップするとまたかっこいい事なるんでしょうねぇ(≧▽≦)♪
うちはもっともっと小さいウッドデッキですが、ちゃんと活用できてないので、今年こそはBBQ!と意気込んでます^^

投稿: hammar | 2008年3月14日 (金) 17時37分

ヘーベリアンさん

ありがとう♪
ヘーベリアンさんチも、チェアー買ってたよね?
テーブルはまだなんかな~??
テラスがデカイから、大きさ気にせずテーブル買えるから羨ましいネ!
どんなんにするのかなぁ~って、アチキが楽しみにしてるぞよ♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月17日 (月) 10時05分

hammarさん

おっ、hammarさんチもテラスありなんや!
そりゃ使わないともったいない!!
あっ、和室もね(笑)
オウチでBBQって憧れへん?戸建って感じで(笑)
今年は一緒にデビューしましょっ♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月17日 (月) 10時07分

またまた良いものを買いましたね~♪
シンプルでめっちゃカッコイイgoodgoodでも高すぎるぅぅぅcoldsweats02ウチは後回し・・・そのまた後回し・・・って感じです(泣)

BBQもそろそろシーズンだから楽しみだねっ!我が家も毎年友達呼んでBBQやってますよ~!春はタケノコ堀とBBQがセットになってます(笑)焼きタケノコなんかもやりますよ~winkBBQのメニューでオススメあったら是非教えてね~eye

このテラスでビールを飲むキョロコロさんの姿が(想像ですが)浮かびますよ~nightお風呂上りとかでしょ??あれ?違うかな??

私、ブログのネタがかなり山盛りなのに、更新出来てないんです・・・今からお家帰って頑張って更新しようと思ってるsadそしたら遊びにきてね~♪

投稿: ゆう | 2008年3月17日 (月) 18時04分

ゆうさん

実は、買い値はめっちゃ安かったねん♪
違うサイトなんやけど、アプリフィで出てこんかったから・・・
一応参考までhttp://item.rakuten.co.jp/arne/0005a00105_a/

焼きたけのこ!!興味深々♪♪網の上でそのまま焼くんかな??今年はチャレンジしてみようgood
ウチの夫婦はBBQ大好き人間で、二人だけでもやるしね。毎週でも出来る(笑)
鮎に串刺して塩焼きしたり、焼き鳥したり、美味しい薩摩揚げ焼いたり・・・
お手軽は、アルミホイルで丸ごとくるんだ玉ねぎをを炭の中に放り込んで蒸し焼きにしたら、驚くほど甘くてとろけるよwink
あぁ、モチロンbeer片手にネ♪
普段、お風呂上りも片手を腰に置いて、beerくらいまっせ~smile
だから大正解♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月18日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入手♪テラス用Cafeテーブル | トップページ | 梅満開~♪二条城 »