« 夜のシンボルツリー+照明 | トップページ | 我が家の夜の顔 »

庭いぢり用品を準備しよう♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

今日は快晴sun

Cimg2932b 











テラスから見上げた空はこんなに青いです♪
なのに、夕方からはrainだっていうから不思議なもんです

夕方からrainってことは。。。。
今日は庭の水遣りせんでもええ??
っと、ついついサボリ癖が出てしまうキョロコロsweat01

実は最近の日課は、庭の水遣りなんです
そんなことを自分がやってるなんて!!!

って、ふと我に返って驚くことがありますネ(汗)

だって・・・
土いぢりとかそういうの全くダメなコですからーーーーーっwobbly

でも、これが一戸建てパワーってやつかしら?
シマトネリコとか、最近緑色の新芽が出てきた芝生なんかを見てたら、お水あげないとね・・・って・・・・思っちゃうんだわ

そんな正常なココロを持った自分に、やはり驚きますcoldsweats02

っで、アチキの手、覚えてます?
そう!しもやけのオンパレード!!
なワケで、やっぱり手袋ほしいなぁ~って思って買いました
どうせ庭仕事するのにも必要やしネ♪

Cimg2868
Cimg2869








キッチン用って書いてあったけど、これ外構屋さんで庭仕事用として売られてました
こういうの買うと・・・ヤルキ出るやん?

何てったって、まわりから入るタイプですからwink

っで、このゴム手袋をはめて、以前紹介した”ダサくないガーデンホース”を使って、水遣りをしているワケですgood

ついでに、気が早いけれどガーデン用ミニスコップも買いましたmoneybag

Cimg2866










【FISKARS】北欧デザイン。ガーデンスコップ 大
販売元:GARDEN NET SHOP 青山ガーデン
楽天市場で詳細を確認する

次はおそろいの剪定用ハサミhairsalonが欲しいなぁ~って狙ってます

こうやって、お庭の手入れ用品の準備をしておけば・・・
庭手入れをヤルしか無いようになっちゃうでしょう~happy01

え?やっぱり・・それが狙い!?

まっ、いいやん♪♪

そんなキョロコロの気持ち分かる~goodって同意してくれる人は
コチラをクリックしておくりやす↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 夜のシンボルツリー+照明 | トップページ | 我が家の夜の顔 »

Green&お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のシンボルツリー+照明 | トップページ | 我が家の夜の顔 »