« 枝をビンにさせば香る・・・Collines | トップページ | 豚が牛を食らう入籍記念♪ »

やっと正解♪アクタス座椅子

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


先週のcake食べ過ぎにより、魔の大台にのってしまった豚コpigです
え・・え・・え・・・・・・っと・・・・・・・
何年ぶりでしょう?こんなに豚化したのは・・・・・・・wobbly
みんなの嫌がらせにまんまとハマリ(勝手にそう思ってるだけですが)、まるまる食べごろを迎えたキョロコロです


そんな豚コpigに、嬉しいコトがありましたhappy01

そうです!!!
やーーーーっと、届きましたーーーーーーっっshine
色々ありましたが、念願のアクタスの座椅子です!!
        カコのお話題1話 コチラ
        カコのお話題2話 コチラ


前回のお話から、意外に早かったですネ
なにやら超特急仕上げらしい。。。
「ほんまかいな?大丈夫かいな?どこかしくってへんかいな??」
と、思わず疑いたくなる捻くれてしまったキョロコロですが。。。

Cimg2548






ジロジロジロeye
うん!オッケー♪大丈夫goodホッと一息。。。

布地の色は、グレーに白がチラチラ入った感じです
Cimg2550







ではでは、オコタにセッティングしてみましょう~
Cimg2551










ワーイ!ワーイ!ワーイ!。。。。

うん!?全部が全部グレーだらけで・・・・・
インパクトないやん!!!sweat01

も、もしや、紺色のがヨカッタんぢゃないか!?(大汗)
そ、そんはハズはない!!!
紺に見慣れてしまっただけで、すぐ慣れるよ!そうだ!そうだ!!
グレーのがいいに決まってら~!!!
あんなに待ちわびたんやもんーーーーー!!!!。。。。crying


見慣れるまでは、色が無いのが気になるんで・・・
あくまでグレーに見慣れるまでの心配ですが・・・
少し色を加えてみました

Cimg2552










和室らしくみかんと葉っぱです
こ、これは、しめ縄って言うんぢゃないですか!?
トホホ・・・
どこまでも、和室に嫌われたキョロコロです

いやいや、何をおっしゃいますやら!!
大満足の和室ですからっっ!!!


なんだか・・・哀れやなぁ~・・・・と思った人は、
応援クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 枝をビンにさせば香る・・・Collines | トップページ | 豚が牛を食らう入籍記念♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

ほんとやね~なんか見慣れてないせいか前のほうが映えて見える・・・きゃ~またこんなこといったらキョロコロに(怒)されるわ~smile

投稿: あさり | 2008年3月 3日 (月) 11時16分

いや〜、ほんまに前のほうが良かったかも。。
ウソウソbleah
しめ縄はちょっとあれなんだけど・・・座椅子はめっちゃいいよ〜。
待った甲斐があったね。

投稿: yukiyuki | 2008年3月 3日 (月) 11時39分

やっとですか~。ちゃんと問題ないかよーく見ておくべきですよ~。
うちも以前アクタスでダイニングテーブルとイスを購入したことあるんですが、待ちに待って届いてビックリ!で、イスがなんと1客まっぷたつに割れていたっ!! ワクワクでお正月を迎えるとこでしたが、約1ケ月待ちという事で中途半端なダイングですごしたけど(涙)
でもでも、この座イス超~~♪カッコイイっすw
うちもおこたが置ければこんな座イス置きたイッス(笑)丸のおこたも羨ましい~♪♪

投稿: niy-ko | 2008年3月 3日 (月) 14時47分

とうとう本命の座椅子登場やな~happy01
ここまで長い道のりやったねcoldsweats01ご苦労さまclub
無事納まったみたいで何よりデスなwink
とにかくまだおこたの時期に間に合ってよかったねんup
やっぱグレーは落ち着くね~いい感じですgood

投稿: 愛媛っこ | 2008年3月 3日 (月) 16時53分

あさり

アチキにどやされるぞぉーーーっ!!annoy
でも、確かに・・・
いやいや・・・
まさか・・・
正解品、見に来て判断しておくり♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月 4日 (火) 10時40分

yukiyukiさん

1行目読んで、グサッdown
2行目のウソウソ読んでホッup
3行目の前半読んでガクンッdown
3行目の後半読んでルンッup
そんな忙しいコメントありがとう(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年3月 4日 (火) 10時43分

niy-koさん

えーーーーっ!!
イスが真っ二つーーーーーっっheart03
どんな空手家が運んできたんや。。。。
そんなことってあるんやね!
その間は代わりのイス貸してくれたんかな??

丸のオコタは使い勝手サイオーよbleah
四角よりお勧めします♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月 4日 (火) 10時47分

愛媛っこ

ご苦労サマやったよ。。。sweat02
なんか借り物の座椅子やってことも忘れかけてたぐらいやし(笑)
でも、愛媛っコ曰く、厄落としやろ?
それ信じてまっす( ^∀^)
早くこの座椅子に座りに来ておくりbullettrain

投稿: キョロコロ | 2008年3月 4日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝をビンにさせば香る・・・Collines | トップページ | 豚が牛を食らう入籍記念♪ »