« 新たな命☆オーガスタ | トップページ | 春色ジョウロで水遣りを♪ »

ダサくない☆ガーデンホース

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


日帰り東京出張の相方bullettrain
今年初の東京で、朝から春色のネクタイをゴソゴソ探して出て行きました
そういや、東京に住んでたときは服装とか気にする方やったと思う
それがどっこい、こんな田舎で暮らしたとたん・・・・
はぁ~っdash
普段からもうちょっと気にしてよね。。。
と、そんな思いにフト陥り、少しテンション下がり目ですdown

とか言いながらも、ちゃっかり東京土産presentを指定済み!
そんな意味で、早く帰って来てね♪と願うキョロコロですcoldsweats01


「一戸建てに住んだら、庭で車carを洗うのが夢や」と言ってた相方
そんな相方のために、ガーデンホースを購入しましたmoneybag

近くのホームセンターに見に行ったりしたけど、ダサイのしか無いんですよねwobbly
こんなんやったり・・・  
41ljsmljxvl_aa280_






ちょっとマシなんはこんなんやったり・・・
51wwf72q2cl_aa280_






箱に入ったみたいなんが理想なんだが、こんなんやったり・・・
41rs5x6zajl_aa280_






ね??
どう見てもダサイやん!!!

ガーデンホースって外に置きっぱですよね??
家の横に置くなら気にせんけど、ウチの場合は家の真正面に置くことになります
ってことは・・・オウチの雰囲気を左右する代物やん!

えらいっこっちゃーーーっ!!!
どうしようーーーーーっ!!!


と、頭を悩ませてたんですが・・・・
やっとダサくないガーデンホースを見つけましたgood
843603l1_2 










アクアボックス ガーデンホースリール
販売元:ディノス楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

人それぞれの感性やけど、ブルーのホースって主張する気がする
その点、緑は芝生や植物と同色なんで馴染むかなぁ~とthink


しかも、こう見えて多機能商品です☆Cimg2562_2
Cimg2560





ほら、ちゃーんと8種類の水の出し方が選べます!
でも。。。せいぜい3種類ぐらいしか使いこなせんやろうけど。。。
まっ、少ないより多いほうが何となくええやん♪

ホースも20mの長さなんで、庭の水遣りやテラスの掃除なんかにも使えます!
巻き取りもラクチンと書いてます(そこはまだ未体験)


さーーーって、準備は整いました!!!

あとは、車がピカピカshineになるのを待つのみでっす
週末、天気良ければホースのパワーが発揮されることでしょう♪

やんな??相方よ??

買ったからには、ちゃーんとホース使って洗車&掃除せなあかんで!と相方に念押ししてくれる人はクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 新たな命☆オーガスタ | トップページ | 春色ジョウロで水遣りを♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

ウチのは旧居から使ってるダサいやつですが何か~_| ̄|○
普段はシューズクロークの片隅に片付けてあるので外観を著しく損なう事はないんですけどね・・・。
こういう物まで拘りきれない庶民なのです(笑)

投稿: WoodBook | 2008年3月 6日 (木) 13時33分

やはり新築一戸建てでは、こういった備品までコダワリますか~(笑) すばらしい!!
家で車洗うのっていいですね~。自分の車だし愛着あるしでせっせと洗ってほしいもんです。ちなみにうちは自分で洗うんがジャマくさくて、いっつもガソスタで・・・・もったいないわ(怒)
キョロコロさんちは東京住まいって転勤とかで住んでたんですか??  

投稿: niy-ko | 2008年3月 6日 (木) 13時54分

WoodBookさん

あれま、失敬~
ま、まさか・・・ダサイの使ってるとは・・・(笑)
出しっぱにしないなら、アチキもダサダサ大歓迎です♪
でも、毎回使うのに片付けるって意外にマメなWBさんネ
あり得ないイメージやったけど、新たな発見です!

投稿: キョロコロ | 2008年3月 6日 (木) 18時14分

niy-koさん

こだわり過ぎなのは分かってますとも!
「あり得へん!どうでもええんちゃうん?」と相方に言われてしまうのだ・・・
そんな冷たい言葉に負けず、俄然、ヤルキが出てしまうアチキです(汗)

東京には転勤でやよ。
アチキ自体が仕事始めてから、関西→関東→関西→東北→関東→関西(退職)
当時関東にいた相方に嫁ぎ(笑)→関東→関西
というハードボイルドな引越しを7年間の間に繰り返したワケですcoldsweats01

投稿: キョロコロ | 2008年3月 6日 (木) 18時22分

なんじゃーこのホースeyeすごくオシャレだね~!っていうか、よく見つけたよね!!キョロコロさんの雑貨に対する執念がスバラシイですwobblyうちは近所のホームセンターで購入。もちろんBOXタイプのダサいやつです(笑)でも、ウチは高台だから庭は外から見えないので安心・・・でも、見えたとしてもダサイの買ってたと思うーー(笑)happy02

そうそう話は変わるけど、テラスの掃き掃除する“ほうき”って買った??ひとつオススメあるよー!IKEAで299円だったんだけど、今度UPするからIKEA出来たらキョロコロさんも買ってみて!マジで掃きやすくて超お気に入りなんだー^^しかも、オシャレなんだよー♪IKEAそろそろOPEN??

投稿: ゆう | 2008年3月 7日 (金) 10時16分

ゆうさん

執念ありすぎで、我ながらたまに怖くなる。
ほんまに・・・(汗)
まっ、今は仕事もしてなくて時間あるからね~♪
そういう時に、暇人なら遊んでしまおうほととぎすup

なぬなぬ??
良い情報earどすなぁ~
ウチは一人ぐらしの時から使ってる無印のホウキ&チリトリセットを使ってまする・・・
チリトリがゴミ取れんくってannoy状態
ほんまに299円なん??
またあり得ん話やね・・・
UPしてくれるのを首をながsign04くして待ってます!!

投稿: キョロコロ | 2008年3月 7日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな命☆オーガスタ | トップページ | 春色ジョウロで水遣りを♪ »