« 梅満開~♪二条城 | トップページ | 想定外☆和室の使い方+寒さ »

やっぱり見えない時計・・・

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

最近、たて続けに見知らぬ人から声を掛けられるキョロコロcoldsweats02
決して男性からではありませぬ!女性からです!!

しかも面白いことに、同じ職種の女性から・・・・・
そうエステです

ところがどっこい

「エステしませんか?」の勧誘ぢゃないんです
「エステで働きませんか?」の勧誘なんですyen

某有名エステの支店、A店→B店→C店→D店と順に勧誘されてます

なんで??

エステで働く人の顔って決まりがあるん??
それにキョロコロはヒットしてしまうのか??
勧誘した人も他の支店で勧誘されたって言ったら驚いてますが

いえいえ、こっちが驚いてるんです!

ここまで来たら、どこまでの支店を制覇できるか楽しみです(笑)


そんなキョロコロですが、エステでお肌を改善recycleするよりも、
もっと改善する必要があるトコロがあります
顔です
ってのは・・・まぁ、置いといて・・・・(汗)
視力ですeye

以前、UPした≪ Lemnos/Drops draw the existance ≫の時計ですが・・・(知らない方はコチラから → クリック
やっぱり見えません!!!

あんなに自身満々に最高の場所を見つけたって言ってたのにweep

というわけで、キッチンに新しく時計を置くことにしましたdespair

と言っても。。。残念ながらお高いのはムリです
お手ごろ価格でアチキ好みで・・・今度こそ見える時計です

そこで挙がった候補タチをご紹介

Wh_400_2

Grid Clock ホワイト
販売元:4senses interior scope version.R
楽天市場で詳細を確認する

 




 オシャレやん♪ でも、ホコリが溜まりそうやな・・・・・
 ってか、また時間分かるか?(笑)
31ngky8rol_ss500__2 

川崎和男GANBARA TROS Wall Clock
ライトグリーン0319開幕5

販売元:住まいと暮らしのドアーズ
楽天市場で詳細を確認する
同じLemnosシリーズで揃えるか!Gマーク♪
Little_cl0007bwh


METAL CLOCK BEAM(メタルクロック・ビーム)・
ホワイト/CARL JORGEN

販売元:little by little

little by littleで詳細を確認する

 
 100%見える!
 カッコイイ系すぎるかな・・・?


と、この3つに絞られた感じです~

他にも「こんなんあるで」って情報あれば教えてくださいましwink
検討にさせてもらいますnotes

せっかく高いオシャレな時計も、アチキにはただの飾り・・・
そんな切な~く、悲し~いキョロコロを励ましてくれる人は
コチラ↓↓↓をポチっとクリックお願いします。。。。。
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 梅満開~♪二条城 | トップページ | 想定外☆和室の使い方+寒さ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

いや~ん♪
この“見えない時計”ってアタシがほしいやつや~ん♪♪
ってでもやっぱり見にくい??アタシも目が悪くってうち2人共コンタクトなんよね~・・・ 悩むわ~、欲しいけど。。。
って3つ目のんがやっぱカッコいい!キョロコロ邸にも合うんぢゃないかしら?モノトーンでさw 早く取り付けてupを待ってまするww

投稿: niy-ko | 2008年3月18日 (火) 15時22分

niy-koさん

”見えない時計”狙ってるんや!
んとね、正直、アチキの場合は1mぐらいに近づかないと時間が見えへん(涙)
オウチの中でもコンタクトしてるなら問題ないとけどね!
どちらかと言えば・・・やっぱりインテリアかな?(笑)

3つ目のやつね♪
ウチの相方もそれ押しやねん!
アチキは2つ目のと悩んでたけど・・・でも3つ目のにしよっかなぁ~
値段も一番安いしなっ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年3月19日 (水) 11時51分

キョロコロさんこんばんわ

ボロリン的には3番目がいいと思いました。
1番目はホコリが溜まりそうだね

最近はSIMPLEで安い時計が増えていて
もっと自分たちもこだわれば良かったと反省
crying

安くてデザインがそれなりと言えば~無印っちゅうことで
clockはALL無印になってしまいました。
買い替え希望sign03

投稿: ボロリン | 2008年3月23日 (日) 23時20分

ボロリンさん

そうなんよ・・・1コ目のルックス的には一番好きやけど、やっぱりホコリたまるよね(涙)
確かに、最近の時計ってカワイイ♪って思っても、結構安かったりする
別にどこ産でも時計ぐらい構へんもんねwink
無印もウチに1コあるよ!
今は使われてない子供部屋にポツリと飾ってありますが。。。。
ウチの相方が一人暮らしの時から使ってた代物みたい。
捨てられずに持ってきました(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年3月24日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅満開~♪二条城 | トップページ | 想定外☆和室の使い方+寒さ »