« サンセベリア・キリンドリカのオペ決行 | トップページ | フランス土産*benedicta* »

さりげない間仕切り☆AIRカーテン

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

肩こり症のキョロコロ、久しぶりに整体に行ってきましたup
首の筋がガギガギで、頭痛が来てたから仕方なく・・・
いやいや、喜んででしょう~bleah

マッサージ中にいつも戦っている事があります
如何にして顔に跡を残さないか!です

頭もギュッギュッ。背中もギュッギュッ。
終わった後の顔は・・・・ひょえぇぇーーーーーー!!ban

顔がつぶれてます
髪もつぶれてます
決して外を歩けません

そんな時、みなさんはどうしてますか??
キョロコロは帽子持参で行きますが・・・・
いい案があれば教えて下さい(←結構、切実な悩みです)

最近のマッサージは、個室風secretが多いですね
軽くカーテンがしてあったり、間仕切りが置いてあったりgood


実はウチの主寝室もAIRカーテンで間仕切りしてます
横長の12.5畳(315×630)で、寝る場所とその他に分け分けです

Cimg2975a













涼しげで雰囲気のあるフリンジカーテン。ストリングスカーテン AIR(エアー)
販売元:J.パルス(インテリア家具・雑貨)
楽天市場で詳細を確認する

これが意外にウケがいいんですwink
オウチ見学した人は、ほとんど「これイイやんgoodと褒めてくれます

間取りを設計した時から、間仕切りにこれを付けるって決めてたんで、前もってカーテンレールも取り付けてもらいましたok

カーテン越しにベットルームを見ると・・・

Cimg2993a










こんな感じで、ちゃんと独立感がうまれます
邪魔な時は、カーテンなんで開ければいいだけですshine

反対側を見てみると・・・

Cimg2991a











こんなスケスケなカーテンでも、部屋が締まって見えますgood

このカーテンが無いと、奥行きのあるのぼぉ~んとした部屋になっちゃいます★
(あくまで2階の部屋なんで、お洒落度合は・・・許しておくり)

リビングとダイニングの間仕切りや、オープンな和室の間仕切り等・・・
他にもアイデア次第で使い方が色々あると思いますよnotes

もちろん、つっかえ棒も使えるようになってます!!
本当に、オススメですupwardright

これいいやん♪と感じてくれた方、お褒めのご褒美
コチラをクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« サンセベリア・キリンドリカのオペ決行 | トップページ | フランス土産*benedicta* »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

smileお~っほっほっほcatface
うちも以前からストリングカーテンを付けておりますよ~ん♪ が、しかしうちはキョロコロ邸のようなオサレなうちではないので、普通に寝室とLDの入り口に2ケ所付けておりまw マンションやし玄関開けたらまっすぐLDが見えてしまう間取りなもんで、それを少しでも間隠しする為に。そして寝室入り口は扉を閉めてると狭く見えるから開けっぱでも少しは部屋を見にくくする為に。
マジで、キョロコロ邸へ見学へ行きたいもんだ~!そしてモツww(笑) プラス酒(爆) いかがでしょう??smile

投稿: niy-ko | 2008年3月28日 (金) 14時56分

AIRカーテンいいですね^^
雰囲気が出てとってもステキ~♪
そしてお部屋もすごくおしゃれじゃないですか~!
うちはブログに載せることもできないくらいしょぼしょぼ寝室ですよ~(泣)
そのうえ狭いのでこんなの付けるところもありません(>_<)

投稿: hammar | 2008年3月28日 (金) 18時25分

niy-koさん

まじでー!!
ストリングカーテンでオソロになるとは、かなり驚き~(◎皿◎)
何だか嬉しいなぁ~♪♪
しかも2箇所も使ってるとは、お主やりますのぉ~happy01
玄関入った人は、オッnoteって目に留まるやろなぁ~good
ちなみに、まじでモツやる?(笑)
もし個人的な連絡を取るならコメント時にメルアド書く欄があるんで、そちらに設定宜しくです♪

投稿: キョロコロ | 2008年3月31日 (月) 11時17分

hammarさん

えっ、ウチもかなりショボショボ寝室やから恥ずかしいんやけど・・・(汗)
でも、このカーテンのお陰で、少しは見える姿になってますwink
実際に見た友達は、エロカーテンと言う人もいてますが・・・・sweat02
目指すところはエロぢゃなくオサレなんやけどね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年3月31日 (月) 11時20分

素晴らしい寝室ですね、色は何色ですか?

投稿: rye | 2017年3月13日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンセベリア・キリンドリカのオペ決行 | トップページ | フランス土産*benedicta* »