« 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット | トップページ | 汚さないでやろう!テラスBBQ »

チープに 4P GLASS ♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

最高の天気でゴールデンウィークがスタートしましたネupwardright
(相方は仕事ですが・・・)
こんな陽気なゴールデンウィーク、昼間っからビールbeer飲んだくれてる人も多い事でしょうwink

そうそう、オウチでビール飲む時って・・・缶のまま?
それともグラスに入れて飲みます??

缶派の方はコチラをクリック→ にほんブログ村 住まいブログへ
グラス派の方はコチラをクリック→ にほんブログ村 インテリアブログへ



先日遊びに行った友達のhouseで、それぞれに”グラス”が用意されてました
当たり前ですか?
当たり前ですよね・・・coldsweats01

ウチの場合、缶ビールは”缶”のまま飲むのが常
だって缶1本って直ぐに空になるし、ちまちまとグラスに注ぐのが
面倒なんです

習慣って怖いもんですsweat01
うちでは友達が遊びに来ても、”缶”のままだったんです!

キョロコロにしたら”缶”が当たり前でも、普段からグラスに移し変えて飲む人にとっては、「グラスも用意してくれへん」って事でしょう?

キャー!そんなこっちゃイカン!!

って、もう手遅れかもしれないが・・・(汗)
人が来た時に出せるグラスが欲しいなぁ~ってcoldsweats01

本当はIKEAでって思ってたけど、当分は行けそうにないんで
アクタスで見つけたグラスをお買い上げしましたdollar

Cimg3769a


















いたってシンプルなグラスです

大きさも丁度良いし、シャキッて感じが気に入りました
(いや、どこにでもあるような、ごく普通のグラスですが・・・sweat02
ヒイキ目でシャキッって感じがするんです(笑))

そして何てったってリーズナブルwink
こちら、4Pセットのグラスで1050円good

Cimg3774a











1コ250円ってことですもんね
これってIKEA並み??

アクタスって高い商品が多いけど、稀にフランフランみたいにリーズナブルな商品がありますよね
そこ、狙いどころなんですbleah

とにもかくにも、ちゃーんとグラスでおもてなし出来るようになりましたgood
これで、一件落着happy01

・・・え?遅い??

遅すぎるぅ~??

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット | トップページ | 汚さないでやろう!テラスBBQ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット | トップページ | 汚さないでやろう!テラスBBQ »