« クッションの模様替え☆marimekko | トップページ | 自由に使おう!クーラーディッシュ »

今更後悔★iittala Aino Aalto gray

ランキングに参加しています
あなたの1日1ポチが励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


今まで生きてきて、後悔することって多々あります
人間って”油断”の生き物なんですthink

ほら、例えば・・・
≪アイスのPINO≫、誰でも知ってますよね?
私的には、ちょっと溶けて柔らかくなったぐらいが食べゴロです

食べる前に冷凍庫から取り出し、しばらく放置
その間、別の用をしつつ。。。danger
「もうちょっと待っててね~PINOくん~」更に放置
ヤバイかも?いや、まだ大丈夫♪
なぁ~んて、自分の都合のいいように考えてしまう

さて、いざ食べよう♪♪と思ったら、
はい、ぐにゃぐにゃ!!
これ、油断したせいですbearing

こんな些細な後悔、たんまりしてきてます


≪ iittala Aino Aalto ≫ のグレーも、そんなお話の1つです

有名なAino Aalto
この種類のボウルLは我が家で大活躍してる食器です

Cimg3586a











実はこれ、キョロコロの結婚式の引き出物
このグレーの雰囲気が100点なんですlovely

普段は、サラダボウルとして使ってます

Cimg3584a_2











何度も言いますが、グレーのガラスがステキなんですlovely

みなさんご存知ですか?多分、ご存知ですよね?
今年1月、このグレーだけが廃盤になったことを・・・・・・bearing


以前から、お揃いの取り分けボウル(S)を購入するつもりでした

いつも売ってるし、もうちょっと・・・もうちょっとしたら買おう・・・

その間に廃盤が決まり

あっ、ヤバイ
買わないと・・・買わないと・・・soon

・・・・・・・・・

そして辺りを見渡すと、どこにも商品が残っていませんempty
すべて売り切れです

またやってしまいました
まさか、そんなに狙ってる人が居てるだなんて・・・

これも油断した結果です

これは、些細な後悔どころではありません
キョロコロには、大きな後悔ですwobbly

あぁ・・・・

そんな事を文章にしてみると、あまりのアホさ加減に腹が立ちます
そして何故だか・・・センチにもなるキョロコロです・・・weep

そんなキョロコロに、励ましの1ポチいただければ、
ちょっとセンチから脱出できそうです
励ましポチ、お願いします↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« クッションの模様替え☆marimekko | トップページ | 自由に使おう!クーラーディッシュ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

もらったサラダボールすごいうちでも活躍してるよ♪
欲しいものがもう手に入らないとわかるとさらに欲しい気持ちが倍増するよねぇ~
でもおそし。残念。
そう思って先に買うには、先立つものが必要になるしね~。う~ん大変。

投稿: ヘーベリアン | 2008年4月18日 (金) 14時30分

ヘーベリアンさん

使ってもらってる?
それは何より嬉しいぞよ♪♪
もちろん、ヘーベリアンさんから貰ったのも、フル活用してまっす!
うん、うん。そう、そう。
手に入らなくなると。。。一段と。。。恋しくなっちゃう(涙)
うぐぐぅ・・・
もし、どっかで見つけたら教えてネ( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年4月19日 (土) 10時38分

そうなんですか・・・グレー廃盤なんですか・・・cryingなんだかキョロコロさんのことを考えると、私まで悲しくなってきちゃいました・・・。。
もし、こっちで見かけたら買っておきます!その時は郵送しますからねーーーhappy01sign03

投稿: ゆう | 2008年4月21日 (月) 10時00分

ゆうさん

グラス系はグレーあるみたいなんやけど、ボウル系は廃盤です(涙)
ネットで探しても売り切れ★
でも、もし見つけたらゲットお願いしやす♪
東京あたりぢゃ、まだあるかも!?
ちょっと期待♪

投稿: キョロコロ | 2008年4月21日 (月) 11時19分

はじめましてhappy01
「イッタラ」検索から来ました。
ボウルの廃盤はショックですよね。
素敵な色なのにcrying
どこかでボウルがみつかるといいですね。

投稿: いもこ | 2008年5月 4日 (日) 23時00分

いもこさん

はじめまして♪
初コメ嬉しいです!

そうなんです・・・・
とってもお気に入りのグレーだったのに、廃盤だなんて(怒)
アチキのように怒りしんとうの人がそこら中に居てるはず!
なぁ~んて勝手に思い込んでます(笑)
いもこさんはイッタラファンですか??
どこかで見かけたら教えて下さい♪

投稿: キョロコロ | 2008年5月 7日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッションの模様替え☆marimekko | トップページ | 自由に使おう!クーラーディッシュ »