« ココロ癒すお花たち♪ | トップページ | 今更後悔★iittala Aino Aalto gray »

クッションの模様替え☆marimekko

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

4月に入って早2週間

世間はcherryblossomだって言うのに、大変な事に気付いたキョロコロ
我が家では・・・まだ・・・
真冬仕様のクッションカバーを使ってるぢゃないですかーーっshock

Cimg3573a











んなこっちゃアカン!!!

ってなワケで
そそくさと去年使用してたクッションカバーに模様替え

Cimg3574a











ほっdash
これで少しは春モード!?

3年前に買ったmarimekkoのクッションカバーです♪Cimg3575a


今は、廃盤なのかな?
この生地、どこでも見ないような。。。



・・・・・

・・・・・・・・・


ん?ちょっと待てよ!
3年前のクッションカバーって・・・coldsweats02
そんな気合い無しコでいいんかい!!!

あぁ、そうです。。。。
いいわけありませんネ。。。。(反省)

オウチが完成した時点では、「春になったら♪あれやこれや♪」
と考えてたんですよ~
ちなみに、真冬の間ですが(汗)

で、まだ先やまだ先やと油断してたら。。。
いつの間にやら春ですね coldsweats01


ほら、白黒の模様だけぢゃ、納得いきません!

Cimg3579a











色が足りんと思いませんか?

もっと春カラーのクッションカバーを買わないとbearing

あぁ・・・大変
また出費です・・・danger

自分の中で、インテリア購入禁止令banを発令してたんですが
どうやら破らないといけない緊急事態ですwobbly

これを期に、またアホ買いが始まらなければいいのだが(汗)
いや、汗をかくのは・・多分、ウチの相方でしょう・・・・bleah

すまぬ!!

だって仕方ないやん!
必要なものは買うしかないっしょ!って思ってくれた方、
キョロコロの背中と応援ポチを押して貰えたら嬉しいです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ココロ癒すお花たち♪ | トップページ | 今更後悔★iittala Aino Aalto gray »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

あーマリメッコ久しぶり~!!いいな~うちも欲しいな~happy01しかし
かわいいけど確かに春らしくはないね~coldsweats01次どんなん買うのか楽しみ~!

投稿: あさり | 2008年4月17日 (木) 12時39分

買っちゃえ〜買っちゃえ〜(悪魔のささやき)
今のも十分オシャレで素敵だけど
やっぱさし色があるとインテリアが生えますもんね。
相方さん、ゆるしてやって♪

投稿: yukiyuki | 2008年4月17日 (木) 13時14分

めっちゃんこオサレな部屋ですや~ん!!
マジ一度遊びに行きたいわ~w
意外とモノクロもいいと思うんやけど、これからの季節は少しパステル系を入れた方が華やかかもね~♪
どんなん買うのか楽しみですわ~。
旦那さんもガッツリ稼いでくれるやろうし、すばらしいインテリアにしてくださいな~☆☆

投稿: niy-ko | 2008年4月17日 (木) 14時49分

あさり

そうそう、以前来てくれた時、これ使ってたよな♪
やっぱり白黒ぢゃダメっすか?(汗)
次もやっぱりmarimekkoかなぁ~
もしくは、adornoあたり攻めますgood

投稿: キョロコロ | 2008年4月18日 (金) 10時04分

yukiyukiさん

おーーーっとっとっと。。。
何か耳元にこだまする。。。
yukiネエの悪魔の囁き。。。
相方にもこの囁きが聞こえてることを願ってます(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年4月18日 (金) 10時06分

niy-koさん

以前は「モノクロ!!」って感じが趣味やったんやけど、最近はちょっと「ポップな感じ?」を取り入れたいって思うようになって・・・
何色がいいと思う?(笑)
ウチは白+黒+緑なんよね~
ここにもう1カラー、悩みます・・・

投稿: キョロコロ | 2008年4月18日 (金) 10時09分

出遅れましたが…。

我が家、未だ冬仕様です(汗。だって寒いんだもん。
うちも今年はクッションカバーを買い換えようと思っていたので、参考にさせていただきます。
なにせ基本色が似ているので。我が家は白+こげ茶+緑です。
なので、春はパステルっぽい緑にしようかなぁ…とか、冬は濃い濃い緑にしようかなぁと、考えていましたが、たまには差し色でオレンジもいいかなぁとか、ぐるぐる妄想しています(笑。

投稿: | 2008年4月18日 (金) 13時01分

差し色を何にするか、ってめっちゃ迷いますよね・・・
私もクッションカバー欲しいけど、
何色にするかで立ち止まってます。
他にも色々欲しいものあるし・・・
欲しいのがいっぱいありすぎて、
何から買ったらいいのかちょっとパニックです(笑)

投稿: hammar | 2008年4月18日 (金) 14時53分

朔さん

朔さんチは仕方ないですよ~
だって・・・寒いもん(笑)
白+こげ茶+緑が基本ですか♪ウチと似てますね( ^▽^)
以前住んでたところは、シックにこげ茶だったんでオレンジ合わせてましたよ~
こげ茶とオレンジの組み合わせ、大好きです!
ちなみに、アチキも常に妄想です・・・

投稿: キョロコロ | 2008年4月19日 (土) 10時34分

hammarさん

そうそう~
他にも色々と欲しいものがあって、どれを最初に買えばいいのか分からんくなって・・・
あれもこれも、で、いくら??
そして冷や汗。。。
hammarさんもそんな状態かな?(笑)
一緒に切り抜けましょーーー♪♪

投稿: キョロコロ | 2008年4月19日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロ癒すお花たち♪ | トップページ | 今更後悔★iittala Aino Aalto gray »