« 結婚記念日☆お手製ディナー | トップページ | +mouton MILLS+ »

MOET&CHANDON Grand-Vintage 2000

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

昨日のブログで言い忘れましたが、朝起きたら。。。
オデコの傷だけぢゃなく、人差し指の爪がポキッといってましたcoldsweats02
そして折れた爪が、ちゃーんと机の上に置いてありました

誰が置きましたか??

記憶に無いのは仕方ないが(え?それで済ませてええの?)
週末デートのために、頑張ってネイルしようと思ってたのに・・・
テンション下がりますねdown

久しぶりの外食やのにーーーーっっcrying
自業自得です

そんなにキョロコロを酔わせた原因は・・・

≪MOET&CHANDON  Grand-Vintage 2000 ロゼ≫です
こちらで乾杯wineしました♪

Cimg3217a















[2000] モエ・エ・シャンドン・グラン・ヴィンテージ・ロゼ(泡 ロゼ 辛口)
販売元:ファインワインクラブ

ファインワインクラブで詳細を確認する

ヴィンテージと言うだけあって、立派な箱に入ってます♪

Cimg3221a















このシャンパンは、新築祝いにって頂いたモノです

もともとMOET&CHANDON好きなキョロコロ
しかも、ロゼときたもんだから超ウレシイ♪♪
しかも、しかも、ヴィンテージという自分ぢゃ味わえない代物

そりゃーー、テンション上がりまっせupwardright

グラスに注いで・・・
(お酒を注いでくれるのは、いつも相方♪)

Cimg3219a















ゴクリ♪
う、うんまい!!heart02

正直、ヴィンテージの味は分からんけど・・・sweat01
いやいや、ヴィンテージ、ヴィンテージ♪
そうそう!!ヴィンテージ!!!(笑)

まぁ、そこは軽く流して・・・

フルーティーだけど、力強いって感じのお味です
キョロコロ的には、普通のドン・ペリより美味しいと思いますgood

みなさんも記念日や誕生日にどうぢょ♪♪

P.S 
キョロコロが酔ったのは、この後にワインを1本空けたからか?
それともテンション上がったからだろうか?

何にせよ、そんなキョロコロにカツ!の1ポチお願いします
カーーーッツ!!(←クリック)

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 結婚記念日☆お手製ディナー | トップページ | +mouton MILLS+ »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

ほんまテンション上がったら酔っ払いになるよね~。
アタシもこーいったお酒好き~♪
ワインの味や名前はよく分からんけど(笑)、ストックは絶対にしてるniy-ko邸です。今度是非一緒にお酒を交わしてどんちゃんしたいなぁ(爆)な~んて☆

で、この時はちゃんと禁煙してたのかしらん??そこが気になって気になって^^w
あぁ、うちも明日はバースディ記念でお気にのワインあけようかなぁ・・・

投稿: niy-ko | 2008年4月 4日 (金) 15時28分

こんにちは(^-^)
はじめまして…「素敵な新横浜ライフ」というブログをしてます♡
こちらのブログは、とても素敵で参考になります。インテリアもすごく、私好みです。
時々、遊びにこさせて頂きます。よろしくお願いします。

投稿: はるえ♡ | 2008年4月 5日 (土) 12時28分

niy-koさん

ワインストックしてるって♪
仲間やねぇ~。
でも基本は、ビールに焼酎に日本酒・・・というオッサンメニューですが。。。(笑)
まぁ、アチキはオバサンと言うよりオッサンなんで(汗)
ほんと、是非是非一緒にドンチャンやりたいね♪
なぬ?禁煙???
当たり前やん♪禁煙やったで~!!
だがしかし・・・(汗)後ほど、ブログにて(笑)
遅ればせながら、ハッピィーバースディbirthday

投稿: キョロコロ | 2008年4月 7日 (月) 11時05分

はるえさん

始めまして♪
ご来店、ありがとうございますっ!!
インテリアの趣味があうということで、すごくウレシイです( ^▽^)
って事は、楽しい情報を求めて・・・♪♪
遊びに行かせてもらいまっす!
こちらこそ、宜しくお願いしますネhappy01

投稿: キョロコロ | 2008年4月 7日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日☆お手製ディナー | トップページ | +mouton MILLS+ »