« MOET&CHANDON Grand-Vintage 2000 | トップページ | 桜のトンネルくぐり・・・大阪城 »

+mouton MILLS+

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

禁煙nosmoking生活4日目にして、脱落者のキョロコロ夫婦ですsign04
今日から禁煙振り出しに戻りますが・・・何か?

結婚記念日から禁煙スタートをした二人
がんばりました!タバコ無しで生活できたんですgood
その後も意外と誘惑に勝てたキョロコロ

このまま止めれるんちゃう?heart02と思った矢先・・・

大阪行ってアホほど歩いて。。。くったくたになって。。。
あぁ・・・でも、アカンアカンっbombとここまでは我慢

そう、あれは確か・・・4月5日19:15頃だっただろう
頑張り虚しくノックアウトpunchされてしまったワケなんですshock

ノックアウトの原因は、≪mouton MILLS≫でのウマイ料理です

Cimg3336a












久しぶりの外食ってだけでもテンションupupやのに、大好物の食材ばかりときたもんだ!!
それに加え、美味しいワインwine
はい、お見事♪キョロコロ夫婦、降参します

そんなお料理をご覧あれhappy01(←え?笑ってる場合??)

・アミューズ
  イタリア直送のブッラータチーズと
  苺とフルーツトマトのサラダCimg3337_3

    






・前菜
  長崎 五島牛と根室生ウニのCimg3338 逸品








・温菜
  フランス産フォアグラのソテー
  ふわふわ煮アナゴ巻きCimg3339








・パスタ
  タラバ蟹とジャガイモのトリアンゴリ
  フルーツトマトとブッラータのソースCimg3340








・お魚
  長崎産 マトウ鯛の香草パン粉焼
  ボルロティーとレーズンの煮込みでCimg3341







・お口直し
  洋梨のソルベと
  赤ワインのグラニタをご一緒に

・お肉
  黒毛和牛と冬野菜のパデッラ
  ポルチーニ茸とマデラ酒のソースCimg3344








・リゾット
  牡蠣の葱のクリームリゾットCimg3345
  








・デザート
Cimg3346_2 








そして、極めつけはコレ!!!

A













わざわざメッセージを頼んでくれた相方にサンキュlovely

でも・・・そんなに食べれません(汗)


これにパン、コーヒー、焼き菓子がついて一人8400円
かなりお得fullなコースだと思いませんか?

最近、京都(祇園界隈)で食事をすることが多かったんで、
ちょっと味が濃い感はあるけど、ガッシリしてうまかったよgood

こんな料理出されたら。。。
思わず1本!!!ってヤッてしまったキョロコロの気持ち
分かってもらえますよね??weep

そんな哀れなキョロコロに、今日から禁煙復活のための
パワーを頂けたら嬉しいです。
ポチっと気合をお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« MOET&CHANDON Grand-Vintage 2000 | トップページ | 桜のトンネルくぐり・・・大阪城 »

美味しいモノ」カテゴリの記事

コメント

うっぴょ~っ!うまそう~!!

ってか、脱落しましたか(笑)特に相方も喫煙者だとなかなかやめるんキツイでね。あぁ、残念>< まぁ仕方ないか、この料理で酒が入ってしまうとねcoldsweats01

その日はうちは逆に河原町近辺でバースディディナーしてましてん♪お互い逆やね(笑)
うちはお花見帰りにサクっと予約した店だったので(=車)、2人とも酒はなしやけど。

このキョロコロ夫妻の行った店は大阪南方面かしら?アタシは大阪人やけど北の人間やし南界隈は行かないのよねぇ。また大阪へ出てくる時にはリアル友の会を開催しまひょ~♪
ってキョロコロさんは京都出身でしたっけね??

投稿: niy-ko | 2008年4月 7日 (月) 13時29分

うわ~めっちゃリッチやなぁ~
家で祝って、お外でもお祝いするなんて、なんて仲のいい夫婦(*^。^*)
このお店おいしそうやなぁ~場所チェックして私も行ってみよっかな♪
キョロコロのブログみてたらいつもうらやましくなってくる~
我が家の会話にはいつもこのブログの話が出てくるねん(^^♪

投稿: ヘーベリアン | 2008年4月 8日 (火) 08時56分

わおー♪
キョロコロさん3周年どんだけお祝いしてるんですか~(笑)
すごいなぁぁhappy02
ここのお店ステキだし、全部美味しそう!私が気になったメニューはアナゴちゃん♪フォアグラ&アナゴの組み合わせでしょー?!かなりヨダレもんですcatface旦那さんがこういう洒落たお店に一緒に行ってくれる人でウラヤマシイなぁぁ。ウチは本当にダメなんだわ・・・。アリエナイでしょcrying

あとは、この3周年を機に禁煙頑張ってねnosmokingsign03私みたいに海外旅行のついでに止められた人2人知ってるよ!海外は吸える場所が限られてるから止められるかもhappy01heart01次回は海外旅行を計画wave
してみたらいいかもっgood

投稿: ゆう | 2008年4月 8日 (火) 13時07分

niy-koさん

niy-koさん大阪なんや!!京都やと勘違いしてました(笑)
moutonは北ですよ~!アーバンテラス茶屋町の中にありまっす♪
ホッコリ出来るお店なんで一度行ってみては?
アチキも大阪は断然北派です!
長い間(関東だの東北だのに転勤してたから)ミナミは行ってなくって、その間に分からんぐらい変貌してそうやし。。
今更ミナミ・・・って感じになっちゃってます★

niy-koさんは河原町でディナーですか♪
ほんと、クロスしちゃいましたね(笑)
楽しい誕生日やったやろうね( ^▽^)

投稿: キョロコロ | 2008年4月 8日 (火) 13時17分

ヘーベリアンさん

二人の間は、イベントを楽しもう♪が我が家流みたい(笑)
いや、キョロコロ流か?(笑)
相方は仕方なくかも・・・(汗)
ここのお店はリーズナブルなコースもあるし、雰囲気もゆっくり出来る感じやったよ
詳細はぐるなびどうぢょ♪
http://r.gnavi.co.jp/k617402/

キョロコロブログが、ちょっとでも夫婦の会話の足しになってくれて嬉しい♪♪♪
最近、ネタ不足やけど。。。(汗)、まだまだがんばりまっす!

投稿: キョロコロ | 2008年4月 8日 (火) 13時25分

ゆうさん

おっ!!そこイキますか!
フォアグラとアナゴ♪アチキもこれ大好き~( ^▽^)
ちょっと前にテレビでフォアグラ料理やってて、んで今回はフォアグラの出るメニューにしようって言っててん
んで、出てきたら大好物のアナゴに巻き巻きされてて・・・ヤバかった(笑)
ゆうさんの旦那サマはオシャレ店ダメなんや★
普段はあかんけどクリスマスとかはオッケーとか?
この際、無理やり連れてって免疫つけてしまえば?(笑)
でも友達と行ってるから別にいいのか??(それはそれで悲しい気もするが・・(笑))
禁煙ね!そう!また復活してまっす!!
海外禁煙かぁ~。禁煙するのにお金かかるのね(涙)
今回また脱落したら、その案を要検討です!!

投稿: キョロコロ | 2008年4月 8日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOET&CHANDON Grand-Vintage 2000 | トップページ | 桜のトンネルくぐり・・・大阪城 »