« 驚きのイタリアンパセリ成長日記 | トップページ | クッションの模様替え☆marimekko »

ココロ癒すお花たち♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

昨日の気温はたまげましたね~upwardright
rvcarに乗ってるだけで、ちょっと日焼けしちゃいました。。。ng

まるで夏を思わせる陽気に、我が家の切花も元気っ元気っgood
週末に我が家に来たお花たちtulip、とってもカワイイんですよ~♪

ピンクのガーベラです
なんと、10本で290円!!

Cimg3555a













ガーベラは葉っぱがないんで、葉モノと併せましたhappy01
このハッパもキョロコロ好みlovely

ピンクのガーベラの花言葉は・・・「崇高な愛・崇高な美・熱愛」
ルックスはこんなにカワイイのに、何だか情熱的ですねwink

ガーベラたちは、玄関に飾りましょう♪

Gabera
















今週は、食卓用のお花も買いましたhappy01

Cimg3556a















今までは大きいお花を飾ってたんだけど、ちょっと気分転換
これがまたツボにはまりました(笑)
とっても涼しそうで、飽きずに見てられます!

ただ。。。何て名前ですか??

すずらん系なのかな?
誰かご存知の方、いませんか??

近くで見ると、まるでくらげみたいなんですwink

Cimg3559a




















見る角度によっては、空にくらげが浮いてるみたいですよheart04

ほら、何だか癒されませんか?
不思議に一人でご飯食べてても、寂しくないんです(笑)

こんな風にチープにお花を飾ることにも、慣れてきた気がします

初めての時は、「誰かお亡くなりに?」
って状態やったけど(カコ記事)、少しは成長したかな??

今後も生花を絶やさんように!と応援してもらえたら嬉しいです
応援ポチ、お願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 驚きのイタリアンパセリ成長日記 | トップページ | クッションの模様替え☆marimekko »

Green&お花」カテゴリの記事

コメント

この黄色のつりがね型の花は
サンダーソニアです♪
かわいいよね〜

投稿: yukiyuki | 2008年4月17日 (木) 13時10分

yukiyukiさん

わーい♪
サンダーソニアって言うんですね!
名前が分かって嬉しいです~
また買いたいって思ってたし( ^▽^)
しかし、見かけによらず意外にカッチョイイ名前なんですね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年4月17日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きのイタリアンパセリ成長日記 | トップページ | クッションの模様替え☆marimekko »