« 折りたたみ式キッチンワゴン | トップページ | 結婚記念日☆お手製ディナー »

結婚記念日のお花♪ストック

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

本日、4月2日。
キョロコロ夫婦の3度目の結婚記念日ですbirthday

キョロコロが式を挙げたハウスウエディングの式場には、
大きな桜の木がありましたcherryblossom

「満開の日に結婚式を挙げたい!!」

という願望により、この日を選んだワケですが。。。。

ご想像通り、実際はかたーーい蕾状態でした・・・
こればっかりは、仕方無いもんねbearing

今年もまだこの辺りは、ピンクです
おや?待てよ。。。って事は、最初っから4月2日に満開なんて

とうていムリな話ぢゃないですか!?

何をどう間違えて4月2日に満開だなんて思ったことやら・・・wobbly

まぁ、今更仕方ないですね★

そんなワケで今日は平日のため、オウチでお祝いしますwine
本当は食卓に桜を飾りたかったんやけど。。。
残念ながら、代わりのお花を探さなアカンわけですsweat02

桜の代わりなんやから、やっぱりピンクでしょう♪♪
小さめのお花で・・・・と探してて目にとまりました!

Cimg3118a











≪ ストック ≫という名前のお花
正直、普段なら選ばないお花かなぁ~
でも一目見て、「これや!」って思ったんですgood

Cimg3126a











花言葉は「幸福」「愛の結合」「愛の絆」
ピンクのストックは特に「ふくよかな愛情」です

花言葉は知らなくて買ったけど、結婚記念日にはピッタリですねlovely

ふくよかな愛情を思い出さなくちゃ♪
3年も経つと、昔みたいに思いやるココロを忘れるもんです
反省、反省。。。bleah

さーーーって、今日のメニューを考えないと!!!
苦手分野なんでSOSやけど、何とかがんばってみますpunch

・・・・・(汗)

そんなキョロコロに、お祝い&応援してやろう!って方は
コチラをクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 折りたたみ式キッチンワゴン | トップページ | 結婚記念日☆お手製ディナー »

Green&お花」カテゴリの記事

コメント

おめでと~さん!!
3度目ですか~♪まだまだ新婚さんってな感じですかね?笑 お花なんて食卓に用意するなんて☆☆ うちなんて5年目にもなると初々しさなんて飛んでってしまってます↓
しかも知り合ってから10年・・・殆ど空気みたいな感じやね(爆)これで子供でも居てたらもっと寒々しくなるかもやけど、キョロコロ夫妻に負けじと新婚気分を取り戻しますわ~♪ 
ちなみに今週末アタシのハピバなんで、少し親近感ww って全然内容違うやないか。
さぁ~祝いだ祝いだ!酒持ってこ~い(笑)
本日の晩餐、頑張ってね~ん♪

投稿: niy-ko | 2008年4月 2日 (水) 11時56分

おめでとうございます。
うちは先月6度目の結婚記念日を迎えました。結婚7年目ですが、多分仲良しです。

今夜はごちそうですね♪
私もお料理…というより家事全般が苦手…ではなく嫌いなので、こういうときに困ります。
私の場合はお皿の数で勝負(笑。大皿にちんまり盛りつけてそれらしく(笑。

投稿: 朔(さく) | 2008年4月 2日 (水) 12時28分

おめでと~うhappy01
いつまでもラブラブな二人でいてね~heart04
また今日もダンナちゃんなんかお祝い買ってきたのかな~smile

投稿: あさり | 2008年4月 3日 (木) 00時00分

wine結婚記念日おめでとうheart04
cherryblossom桜、意識してたのか~catface

久々の訪問ありがとhappy01
Rinはよくキョロコロのチラ見eyeしに来てたのだcoldsweats01

いつ見ても、お洒落なお話ばかりですなshine

Rinも色々悩んだり迷ったりしながら
ダーリンと幸せにはなりたいと願ってはいるんだけどねcoldsweats01

年内には入籍はするみたいですheart04
って人ごとかいっ…みたいなcoldsweats01

また、色々元気欲しい時は連絡するよconfident

投稿: Rinton | 2008年4月 3日 (木) 00時12分

niy-koさん

ありがとーーー♪
えっ!niy-koさんところは5年目?
アチキのイメージでは、niy-koさんって若者なんやけど(笑)、意外に同じくらいの年やったりするんかなぁ~

お!今週末誕生日ですか♪
どっか食事に出かけたり?プレゼント買いに行ったり??
どんなプランかなぁ~
ブログにUPしてね!
あっ、そうそう。
酒飲みすぎて・・・アチキのように二日酔いにはご注意を!!

投稿: キョロコロ | 2008年4月 3日 (木) 12時21分

朔さん

フリガナ、ありがとうですっ!!(笑)
朔さんも家事全般、アウトですか♪
仲間だっ仲間だっワーイ♪♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
皿数で勝負する気持ち・・・めっちゃ分かるんですけど。。。(笑)
朔さんは、結婚7年目で仲良しですか!
素晴らしい~
アチキも7年目にそう言えたらいいなぁ~

投稿: キョロコロ | 2008年4月 3日 (木) 12時25分

あさり

ありがとーーー♪
は~い、ご想像の通り、お花いただきました( ^▽^)
へっへっ、まだまだラブラブやぞい!!
いや、ラブラブは言いすぎやからラブと1回だけにしておこう!

投稿: キョロコロ | 2008年4月 3日 (木) 12時27分

Rinton

ありがとよっ!
結婚式に来てくれてから3年
ということは、3年遅れの結婚か??
だけど、Babyは先越されそうやね・・・(汗)
そうそう!
結婚式は祝日にした方がいいかも?
だって、毎年結婚記念日が休みでデート出来るって嬉しいやん♪
そこ、シクッターーって思う今日この頃

投稿: キョロコロ | 2008年4月 3日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみ式キッチンワゴン | トップページ | 結婚記念日☆お手製ディナー »