« 今更後悔★iittala Aino Aalto gray | トップページ | 間引き強行突破!イタリアンパセリ »

自由に使おう!クーラーディッシュ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ


何てキレイな青空なんでしょう~upwardright
そんな月曜日
何だか気持ちがワクワクheart02してしまいますネ

青空に加えて、今週はまた相方が出張で居てません
相乗効果で、ワクワクheart02です (←なんつってbleah

そんなワケで。。。
料理嫌いのキョロコロはバンザーイ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
またお惣菜とか買って来るんでしょうね・・・(汗)
お惣菜もお皿に盛ってあげれば、とっても美味しそうになりますgood

先日、我が家に遊びに来た友達に貰ったクーラーディッシュ

Cimg3630a











KURIYAMA Kスタジオ クーラーディッシュ(S)
販売元:調理道具の総合市場「厨房の家」
楽天市場で詳細を確認する

このお皿、有名ですよね♪
オウチで揚げた料理を、そのまま直行で飾り付けれます
余分な油は網の下に落ちるし、キッチンペーパーや油切りバットは不要

キャーなんて便利なオサラ~lovelyってヤツです

そんな使い方に加えて!
今週のようにお惣菜を買ってきても。。。盛り付けちゃいます(笑)

Cimg3633a











これ、スーパーで買ったお惣菜です(笑)
でもこのオサラに飾ったら、あたかも今作ったみたいな感じぢゃないですか?
網があるだけに油がしたたってる妄想に陥りませんか??

え?ダメ??邪道???(・・・汗)

そんな冷たいお言葉は軽くスルーして


他にも、網をはずして普通のオサKsu7aとして使えます









他にも、水切りに使ったり・・・
お蕎麦を盛ったり・・・
自由に使えますfree


食卓用のフライヤーを買って、串揚げパーティーしたくなりました
そんな時に最適なオサラですネ

そうそう!串揚げした時に岩塩だの抹茶塩だの柚子胡椒だの・・・
乗っけるオサラも併せてもらっちゃいましたhappy01

Cimg3632a











ここまで揃えてもらったら、串揚げパーティーやるしか無いやん!

誰か~、肝心なフライヤーおくり~!!

そんな他力本願なキョロコロですcoldsweats01

「フライヤー買ってあげたくなったわ♪」って思った優しい方は
コチラをクリック→にほんブログ村 住まいブログへ

「自分で買わんかいっっ!!」って思った厳しい方は
コチラをクリック→にほんブログ村 インテリアブログへ

|

« 今更後悔★iittala Aino Aalto gray | トップページ | 間引き強行突破!イタリアンパセリ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

クーラーディッシュ私も狙ってました~♪串かつとかみんなでやったら絶対に楽しいよねlovely

でも、、、買ってきたお惣菜が乗せてある画像はちょっと笑っちゃいました♪美味しいエキスまで落ちちゃう気がするけど??(笑)

フライヤー買ったら即パーティーだねhappy02報告楽しみにしてまーーすgood

投稿: ゆう | 2008年4月22日 (火) 12時51分

ゆうさん

串かつ、楽しいよね
でもやるときは、油に要注意やね
新聞紙まわりにひかんと・・・(汗)

あ?やっぱり~(笑)
お惣菜は無いでしょう~
でもそんなことしちゃう料理嫌いなアチキです・・・
いやいや、今度はちゃんと自分で揚げ物しよう!!

投稿: キョロコロ | 2008年4月22日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更後悔★iittala Aino Aalto gray | トップページ | 間引き強行突破!イタリアンパセリ »