« violet hanger * wallet | トップページ | 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット »

umbra アクセサリーBOX

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

先日、またアクセサリー買っちゃいましたmoneybag
アクセサリーって言っても、貴金属系ぢゃなく、オモチャ系です

金属アレルギーのキョロコロは、高価なアクセに興味がなく・・
千円とか2千円とかのプラスチックボールアクセなんかが大好き

安いから、季節に合わせて、服に合わせて。。。
と、贅沢買い出来るもんねwink
(それも留め金でお肌が荒れるんですけど・・・ng

そんな風に買い集めしたオモチャアクセ
それを入れておくのが ≪ umbra SPINDLE ≫ です

Ambra2










umbra(アンブラ)「 SPINDLE スピンドルボックス 小物入れ」
販売元:セレクトショップ・AQUA(アクア)
楽天市場で詳細を確認する

3段式で、360度に回転するんで使いやすいんですgood

写真だと黒に見えるけど、かなり濃い茶色になります
オコタテーブルの上に置きっ放しにしたいなぁ~と黒で探してたんだけど、
コレ!っていうのが見つからなくて・・・
使い勝手格納できる量ルックスでこれに決めましたhappy01

1段目には、二人のROLEX
Cimg3703a









両方メンズの大きさだけど、右がキョロコロのです
時計はガッツリ大きいのが好き

2段目には、オモチャアクセCimg3704a









見ての通り、安物ばかり(笑)

3段目にはCimg3705a_2









自転車とか物置とか・・・たわいもない鍵系です

この3段目の鍵は、ここぢゃなくてもええんちゃう??
と、今、気がつきました(笑)
違うものに入れ替えよう!!

大きさ的に、葉書もすっぽり収まります
中にはフェルト?の用なクッション素材が引かれてるんで、
丁寧に扱いたいモノでもオッケーですgood

以前は、リビングテーブルが小物で溢れて、
あららら~・・・状態coldsweats02

毎日使うような小物って片付けるの面倒で、ついついそこら辺に
ポイッってしてしまうけど、
(出来る人は出来るんでしょうが・・・coldsweats01アチキにはムリです)

これを使ってからは、ごちゃごちゃから開放♪

キョロコロ曰く「正義の味方、お助けマン」ですlovely

大げさ!?(笑)

こんなの無くても片付け大丈夫♪って方、
コチラをクリック→にほんブログ村 住まいブログへ

こんなの使ってる!便利よね♪って方、
コチラをクリック→にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« violet hanger * wallet | トップページ | 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

私も、首周りだけ金属アレルギーです。
指とかろうじて耳は平気なので、指輪とピアスは出来ますが、ネックレスと時計がダメ。そう、手“首”もダメなの…。

ねぇねぇ!
ちょっと関係ないのですが、テンプレートの女の子、瞬きするのね!さっき気がついた!
目を閉じていたはずの女の子が、かっと目を開いてこっちを見ていて…ちょっとびっくりして…恐かった…(笑。

投稿: | 2008年4月24日 (木) 13時11分

朔さん

金属アレルギー仲間だ♪♪
アチキは耳もあかんので、ピアス出来ません(涙)
でも手の方の首は大丈夫みたい(笑)
何かね、ピアスもネックレスもダメなんて・・・女の子半分損してるみたいな気がします。普通のコなら、誕生日に貴金属♪ってよく言うぢゃないですか?
それが羨ましいなぁ~って
まぁ、お金掛からんくっていいんですけどね(笑)

そうそう!女の子、瞬きします・・・
あくまで瞬きです・・・
カッ!と見開いて!!って言うより瞬きです・・・
でも、自分でもたまに驚きます(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年4月25日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« violet hanger * wallet | トップページ | 液ダレからオサラバ☆iwakiオイルポット »