« 間引き強行突破!イタリアンパセリ | トップページ | umbra アクセサリーBOX »

violet hanger * wallet

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

突然ですが、みなさんの財布は、長財布?3つ折り財布?

ここ数年、3つ折り派のキョロコロ
以前は長財布やったけど、カバンの小型ブームに乗り、
入らんくなって・・・

で、最近、カバンの大型ブーム(多分!?)になって・・・
また長財布が欲しくなりました(汗)moneybag

やっぱり使い勝手は長財布!
ほら、レシートとかポイントカードとか貯めれるし。。。(笑)

大学時代からずーーーーっとヴィトンだったキョロコロですが、
どうやら、卒業する時が来たようです(させられる?(笑))

そんな高価な財布よりも、安価でカワイイのが欲しいなぁ~happy01
(純粋に、高くてムリなだけ?(笑))

そして狙いは、 ≪ kate spade ≫ のこの財布Kate1






残念ながら売り切れweep
一番近くで、名古屋になっちゃうと言われ。。。撃沈

で、プラプラ歩いてたら、目をひく財布を発見(どこのかな?(笑))
店員さんに聞いてみたら、気に入った色が売り切れweep

今日は諦めろってことかなぁ。。と肩を落としてたら、また発見!
≪ violet hanger  ≫ の財布

今度はちゃーんと在庫あり!

しかし、これ・・・ちょっと若い?と不安を覚えながらも・・・・
お買い上げしちゃいましたbleah
(ちなみに、violet hangerの鞄などは、glassy等で紹介されたりします。
 こう見えて大人向けブランドのはず・・・)


Cimg3382a











ヴィトンからのギャップはかなりありますが・・・coldsweats01
なんてったって、めっちゃ入るんです!good

Cimg3384a











仕切りがいっぱいあって、レシート専用スペース作れます(笑)
カードポケットも合計16コ
それに加え、まだまだ入るときたもんだいnotes

結婚してから割引券やポイントカードが激増したキョロコロには、
こういうたっぷり財布は有難いですねfull
海外ブランドだと、こうはいきませんから。。。

ちょっと蛇ガラっぽい光沢のあるデザインも気に入ってます

Cimg3699a_2











ヴィトン並みにカッチリした素材ですgood

みなさんは、やっぱり海外ブランドですか?
長持ちしますもんね♪

こういう財布だと、どれくらい使えるんでしょうね?
冒険しちゃったキョロコロですcoldsweats01


「財布は海外ブランドで長持ち!」という方は
コチラをクリック → にほんブログ村 住まいブログへ

財布は飽きるので安くて買い替え!」という方は
コチラをクリック → にほんブログ村 インテリアブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 間引き強行突破!イタリアンパセリ | トップページ | umbra アクセサリーBOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お主何時の間に・・・

投稿: あいかた | 2008年4月24日 (木) 10時46分

広島からありがとう(笑)
ぱっと見、何て読むか分からんかった・・・
「おしゅなんじのあいだに」って
ふむ??
「おぬし、なんじのあいだに」
ふむむ??
「おぬし、いつのまに」
!お!これ、正解♪みたいな(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年4月24日 (木) 11時59分

violet hangerカッコ可愛いよね♪
友達がココ好きで、いっつも可愛いカバン持ってますhappy01私は見ると欲しくなるのでいつもチラ見ですよ・・・eye

私もキョロコロさんと同じくお財布はヴィトンです。24歳の誕生日に主人にもらって、8年間愛用中noteでも、なかなか壊れないから、買うタイミングがないんです。海外に行くたび“ストック用に・・・moneybag”なんて思うんですが、そもそも財布にストックなんていらないでしょ!とココロを鬼にしていますangry

旦那さんのコメントsign03超ウケるlovelygoodグゥゥゥ~good

投稿: ゆう | 2008年4月24日 (木) 12時52分

ゆうさん

友達がココ好き?ってことは同い年ぐらいやんね?
ぢゃぁ、アチキも安心(笑)
基本、ハデカワ、カッコカワイイとか大好きやってんけど、最近、ほら、歳も歳やん・・・(汗)
相方も派手な格好してたらウルサイし。。。そういうのイライラする!
お洒落大好きなキョロコロは、服装のことだけは文句言われたくない!って思う
周りから浮いたって構わん!みんなと一緒の地味なんてイヤサ~
40歳になったって、若作り♪♪をモットーに文句言われても戦い抜きます!
おっとっと・・・
こんな所で愚痴ってしまった(汗)
ゆうさんとこはそんなことない?
比較的若い格好してるけど、旦那さまはオッケー派??
脱線しましたが、ゆうさんもヴィトン派だとは♪
そうそう、ヴィトン壊れへんねん(笑)
だから、長財布と3つ折財布と2種類確保してます
あれ?ぢゃぁ、何で今回買ったんだ??
いやはや・・・それこそ、ストックかも?(笑)
あっ、グゥゥゥ~goodやっちゃったね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年4月25日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間引き強行突破!イタリアンパセリ | トップページ | umbra アクセサリーBOX »