« 見えない時計から卒業!Lemnos TROS | トップページ | 北欧生地、買いました♪ »

春色クッションに模様替え☆adorno

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

先日、知らない人が訪ねてきました
ウチの外構が自分達のやりたいイメージに通りなんだそうですshine

それを伝えるため、外構工事の人と見学に来たというワケですwink

一緒に来た工事の方から
「こりゃ~いい仕事されてますねぇ~good
って、お褒めの言葉を頂きました♪
こんな風に、人の目に留まるって嬉しいもんですねhappy01

外見だけぢゃなく、サボリ気味のhouseの中も頑張らないとっup

と、ヤル気を取り戻した隙に、春色クッションをゲットしましたyen

Cimg3971a











≪ adorno ≫ ホッピーです
昨日に引き続き、またもやライトグリーン
(あっ、朔さん曰く、「萌葱色」ってヤツかしら!?(笑))

ウチは、白+黒+緑の3色使いが原則
そこにもう1カラーとなると。。。悩む悩む。。。。coldsweats02

っで、結局取った策が、
「ライトグリーンを入れよう!」というワケですbleah

2ヶ月間程、どれにしようか・・・thinkと迷いつつ・・・
これにしよう!と決めたものの、やっぱり迷いつつで・・・
なかなかお買い上げ出来ませんでしたwobbly

そのため、白黒のmarimekkoカコ記事)で我慢

Cimg3977a











アッサリし過ぎてて。。。
カラーが足りませんでしたネbearing

今回、ライトグリーンのおかげで、爽やかになった気がしますheart04

Cimg3974a











どうでしょうか?
前の方が好きって方も多いかも!?

自己満足の世界では、キョロコロ的には大満足ですが(笑)

そして、グリーンカラーがいっぱい欲しくなった今日この頃ですwink
あぁ。。。また買い物癖が。。。。。。。。。(汗)

marimekkoの方が好みの方はコチラをクリック→にほんブログ村 住まいブログへ
adornoの方が好みの方はコチラをクリック→にほんブログ村 インテリアブログへ


最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 見えない時計から卒業!Lemnos TROS | トップページ | 北欧生地、買いました♪ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

なんか春らしくなったね~happy01
ちっ、でも春もマリメッコにして欲しかったわbleahしかし写真見てるとほんまに部屋にグリーンカラーが欲しくなるね~♪

投稿: あさり | 2008年5月 8日 (木) 12時50分

おわ!萌葱色だ!(笑。しつこい?
いいね!いいね♪爽やかだねぇ(^-^)
あー私もやっぱりクッションカバー、萌葱色にすれば良かった…。地味な白×こげ茶にしちゃった凹。

今、庭を改装中なので、人の家の庭が気になります。
いいのかぁ…いきなり訪ねても。こっそりのぞき見しているより怪しくないもんね。こっそりのぞき見ばっかりしてました…不審者?

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 12時54分

カバー変えただけで一気に春夏になりましたね(*^▽^*)
いい感じ~♪♪
クッションって何気に役割大きいですよね!

それにしても全く知らないおうちの外構が気に入ってたずねて来たってすごいですね!!
でもキョロコロさんちの外構ってほんとにかっちょいいもんね~♪♪

投稿: hammar | 2008年5月 8日 (木) 19時57分

あさり

あっ、やっぱり・・・
marimekkoぢゃないのん?って言われると思った(笑)
部屋にしっくりくる良いデザインが見つからんかってん(涙)
いやいや、でもmarimekkoは他で頑張ってもらうから
ちょいお待ちを!

投稿: キョロコロ | 2008年5月 9日 (金) 11時47分

朔さん

おわ!萌葱色です!(笑)
萌葱色は、ホントに爽やかにしてくれるからヒットですねぇ~♪
白×こげ茶のクッションカバー?
朔さんチは白のソファーやから、そっちの方が落ち着いてカッチョイイと思うけど!

不審者やってますか~(笑)
気付かれてないつもりが、意外にバレてますよ!
でもイヤな気はしないんで、オッケーでしょう♪

投稿: キョロコロ | 2008年5月 9日 (金) 11時52分

hammarさん

そうそう、クッションって意外にツラデカイんです!
存在感あるから、気分転換にもってこいの品物ですよね
お手軽品♪♪

外構、かっちょいい?
わーい、わーい♪♪(←かなりのテンションで喜んでます)
でもそうやって普段見られてるかと思うと・・・常にキレイにしとかないと(汗)
ムリムリ(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月 9日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えない時計から卒業!Lemnos TROS | トップページ | 北欧生地、買いました♪ »