« IKEA発☆エッグスライサーの切れ味 | トップページ | テラスに新たな表情が♪姫シャラ »

値上がり前に♪iittala×marimekko

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

6月直前!!danger
みなさん、ご存知ですよね?
iittala、ほとんどの商品が6月から値上がりupwardrightしてしまいますbearing

駆け込み購入してる人も多いのでは?
キョロコロもそんな中の一人ですwink

(私も買ったよ~!って方、同意のポチはコチラ→にほんブログ村 インテリアブログへ


ずぅーーーっと欲しい商品があったんだけど・・・
ずぅーーーっとウズウズしながら・・・
ずぅーーーっと我慢してました・・・weep

でも、値上がり話を聞き「今、買うしかないやん!!」と!(笑)
めでたく、みんなの流れに乗ることが決まりましたとさbleah


念願の購入品はコチラです!

Cimg4478a_2











iittala×marimekko bottnaのマグカップlovely

iittala × Marimekko Bottna マグ250ml
販売元:4senses interior scope version.R
楽天市場で詳細を確認する

あれ?最近もこの柄見た!って気付いてくれた人、ありがとう♪

数日前に手作りしたファブリックパネルと同じ柄ですネhappy01
(カコ記事→コチラ

キッチンにこのマグカップを置いて・・・眺めるeye
これ、一人のささやかな楽しみなんです(笑)

Cimg4479a












手前にBottnaheart01、奥にもBottnaheart01
大好きなBottnaに囲まれてる気になれますhappy01

ほんと、地味ぃ~な一人の楽しみですが・・・coldsweats01
誰もわかってくれんくっても、ええねんっ!!!←強気)


さぁ、6月まで残すところ土曜日のみ
その気になれば、まだ値上がり前の値段で買えますねmoneybag

あっ、でも
噂によると、値上げせずに販売するお店もあるみたい
(↑誰の噂!?)

噂はさておき・・・

みなさん、心残りはありませんか?

そんなこと言ってるキョロコロ、心残り大アリですsweat02

心残りたち↓↓↓
iittala(イッタラ) Aino Aalto(アイノ・アアルト) ボウル165mm クリア   iittala(イッタラ) × Marimekko(マリメッコ) Bottna(ボットナ) プレート26cmiittala(イッタラ)「Bottna シリアルボウル」/2枚セット

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« IKEA発☆エッグスライサーの切れ味 | トップページ | テラスに新たな表情が♪姫シャラ »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

やっほ~ぃw
やっぱ値上がりする前に買っちゃった?ぽちっちゃった??むふふ
アタシはorigoのブラックでフライングしたから、もういいか~って思ってたんやけど、実はティーマのプレートを追加購入したぞぃw やっぱ4つほしいなぁと思ってね♪
キョロコロっちもまだまだポチってしまえ~(笑)明日までチャンスはあるで~wでも、みんな駆け込み買いで品薄かもよ~><
いや、しかしオサレなおうち☆
いつリアルに遊びに行こうかな?catface

投稿: niy-ko | 2008年5月30日 (金) 13時08分

2つ並んだボットナかわいいですねheart04
そして更にその奥にもボットナ。素敵ですheart04
そのささやかな楽しみ、すっごくわかりますよ~!
私もカルティオが入ってるカップボードを1人で眺めてニヤニヤしてますもん。
オットには気持ち悪がられてますがcoldsweats01
駆け込みまで後1日ですね。
もう買わないと決めていたけど、気持ちが揺らぎます・・・。

投稿: いもこ | 2008年5月30日 (金) 16時42分

2日続けて2コメ連投すいません(><)
リンク貼らせて頂きました、ありがとうございます。
これからもよろしくですhappy01

投稿: いもこ | 2008年5月30日 (金) 16時43分

いいなぁ…。
私も新しいマグカップを物色中なのですが、コレを夫にいかがですか?とお伺いしたら、却下されちゃいました。ち!勝手に買えばよかった。

カップ越しに見るパネル、いいですねぇ。
このままパンフレットとかに載ってそう♪カップの間の光の反射がキレイ。

投稿: | 2008年5月31日 (土) 16時11分

おはようございます♪

イッタラ値上がりするんですね~sad
そりゃ駆け込み購入したくなりますね♪

カップ越しに見えるパネルがマジで
素敵すぎるぅぅぅlovelyhappy02
マリメッコのショールームではsign02
と思わせる出来栄えですぞっshineshineshine

投稿: ゆう | 2008年6月 2日 (月) 09時24分

niy-koさん

おっと!
niy-koさんも値上がり前ポチしちゃったんや(笑)
ティーマのプレートなら割らん限り使えそうやし4枚が正解♪
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
ウチは結局・・・マグで終了・・・(涙)
心残りに手が出せんかったキョロコロです
指加えて、「niy-koさんが、羨ましいぃぃ~」

投稿: キョロコロ | 2008年6月 2日 (月) 12時16分

いもこさん

何とかマグだけは買えました(笑)
本当は、いもこさんみたいに全部揃えたかった・・・(大泣)
え?いもこさんもニヤニヤしてる??
好きなものが側にあると、ちょっと角度変えたり見方変えたりして・・・
ニタニタ楽しむもん(笑)
オンナノコにしか分からん楽しみ方やもんね~っ

投稿: キョロコロ | 2008年6月 2日 (月) 12時22分

朔さん

そうそう(笑)
本気で欲しいものは、勝手に買う!これ鉄則なり~♪♪
でも値段がはると・・・ついつい確認しちゃうんやけどね。
で、あえなく撃沈(涙)
最近も、±0の扇風機を却下されたところです
朔さんところは、まだまだ扇風機なんて必要無いのかなぁ~???

投稿: キョロコロ | 2008年6月 2日 (月) 12時26分

ゆうさん

値上がりするんやで~
このマグなんて、1コ500円も値上がりするし、二つで1000円!
100円ぐらいの値上げならまだしも、ちょっと極端よね!
1000円はデカイわ~
あっ、ゆうさんの好きなムーミンたちも同じだけ値上がりするはず!
何か悲しいね(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年6月 2日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA発☆エッグスライサーの切れ味 | トップページ | テラスに新たな表情が♪姫シャラ »