« シマトネリコは落葉樹!? | トップページ | IKEA発☆鉢カバー(中)にモンステラ♪ »

IKEA神戸ポートアイランド☆行ってきました♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

急遽、金曜日にIKEAに行くことになりましたup
関西では初出店となる、神戸ポートアイランド店へ車で出陣rvcar

関東人の方は信じられないでしょうが・・・
関西人のキョロコロは初IKEAになりますshine

建物が見えただけで・・・テンションupupですhappy02

Cimg4323











やっぱり、デカイっすね~
こりゃ大変やcoldsweats01

ちなみに、平日ということもあり、駐車場にはすんなりINgood
休日は、まだ入場制限がかかるみたいですよ

キョロコロのような田舎者は、重い腰をヨイショと上げないと、
なかなか神戸へ行こうという気にならないので、かなり本気ですcoldsweats01

で、前半頑張りすぎて・・・
後半は、ちょっと投げやりモードに・・・wobbly

ちなみに、「欲しいリスト」を作ってたんだけど、いくつか売り切れ
入手できなかったのが無念sweat02

それでも全体的に見れば、大人買いを通り過ぎてアホ買いですcoldsweats02
これがIKEAでの戦利品punch

Cimg4324a











袋2つ分+袋に入らない大きなモノをちょこっと
えぇぇ・・と・・・頑張りすぎちゃう?
お恥ずかしい・・・bearing

レシートなんて。。。こんなにロング~っwobblyIkea










あちゃちゃちゃちゃ
田舎から買いに来ました丸出しですsweat01

まっ、いいやん!
自分が良ければ、すべて良し♪♪bleah

IKEAで買った商品は、これからチョロチョロっとお披露目していきたいと思いますshine
気になった方は、また覗いてみて下さいネ♪


安いからって、使わんものをついつい買ってないか・・・
さぁ~て、これから判明していくことでしょう!secret

あぁ・・・怖い・・・coldsweats01

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« シマトネリコは落葉樹!? | トップページ | IKEA発☆鉢カバー(中)にモンステラ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ…アタシも行きたかった(;´д`)
運転してったのー?今度行く時は是非誘ってちょ(^-^)v(笑)

投稿: niy-ko | 2008年5月24日 (土) 22時54分

キョロコロさん、こんばんは♪

私もIKEAのあの黄色と青を見ると、無駄に興奮してしまいます。
我が家からなんて、高速使って2時間の道程ですよ、興奮するなという方が無理です(笑。

アホ買い、私も。

だってあの空間でアホになるなという方が無理。なにせ興奮状態ですから(笑。
アホみたいに買って、イマイチ使用していないモノなんてそこら中に転がっています。おほほ…。

投稿: | 2008年5月24日 (土) 23時38分

おかえりなさーい♪
IKEAとうとう行っちゃいましたね!!
あそこはマジでアホ買いしちゃいますよ。
“今日はこれだけ!”って心に決めても
絶対に1個や2個じゃ済まない^^;
ドンキホーテより購買意欲をそそらせる
店だと思います!

キョロコロさんが行く前に、テラス用の
ホウキ・・・教えてあげなきゃいけなかったのに
ごめんね。。。っていうか絶対にオススメ
だったのぉぉ。グスン。。次行くまでには
必ず写真UPしますm(_ _)m

それと何を買ったのか楽しみに待ってます♪

投稿: ゆう | 2008年5月26日 (月) 10時38分

niy-koさん

運転は相方です(笑)
長いこと高速運転してないんで・・・
ダメコやわ(涙)
大阪からやったら、電車で行っても宅配してくれるし、三宮から無料バスも出てるしええやん!

投稿: キョロコロ | 2008年5月26日 (月) 11時55分

朔さん

ウチからも高速ありきで1時間半ぐらいはかかりますよ~
だから朔さんの興奮、分かります!
多分IKEAの店の中で、同じ匂いがしてると思います(笑)
え?田舎匂い?いやはや・・・
朔さんに失礼な・・・(汗)

あ?やっぱり?
使ってないもの転がってる??
うぅ・・・IKEAの策略にまんまと引っかかって、ついつい買いしちゃいますね
そして、分かってながらも回数重ねるたびに、ついつい買いが増えるでしょうね(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月26日 (月) 12時01分

ゆうさん

行ってきました~♪♪
途中、量的に沢山買い物バックの中に入ってて、値段が幾らぐらいなのかチンプンカンプンになって・・・
最後、怖くなってちょろっと商品戻しちゃった(汗)
でも、全然余裕で買える合計金額やったし、返さんかったらよかったーーー(涙)ってなったよ
次回は、ビビらず買い込もう♪(笑)

そうそう、ホウキめっちゃ探したよ!
相方もゆうさんお勧めのホウキが気になるらしく、二人でIKEA行くまでは絶対に買うまい!!って決めてたんやけど・・・
売ってなかった~~~(涙)

投稿: キョロコロ | 2008年5月26日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シマトネリコは落葉樹!? | トップページ | IKEA発☆鉢カバー(中)にモンステラ♪ »