« 日向ぼっこ | トップページ | 春色クッションに模様替え☆adorno »

見えない時計から卒業!Lemnos TROS

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

黄金週間、終わっちゃいましたねend
今日はぐったりお仕事bearing・・・なぁ~んて方が沢山居てるのでは?

みなさん、テンション上げて頑張って下さいな!upwardright

なんて・・・
人のこと心配してる場合ぢゃないんです!!(汗)

普段からランキングの事は気にしないようにしてるんですが・・・
G・W中、サボった結果だろうか!?
ランキング外!的な急降下downwardrightdownwardright
いや、普段は見てみぬフリしてるんですが・・・
ここまで下がると・・・coldsweats01
コマめに頑張らないとなぁ~と少し反省ですweep

ブログ村 ランキングへ

さて、今日は以前紹介した「やっぱり見えない時計」の続編です
(カコ記事→コチラ

我が家のLemnos/Drops draw the existanceは、
視力の悪いキョロコロには見えません!!

そのため、買い足す候補の3つの時計がありましたが、
なんと、その中の1つを友達がプレゼントpresentしてくれましたup


頂いた時計はコチラですhappy01

Cimg3928a













≪ Lemnos TROS ≫ のライトグリーンですgood

壁掛け時計-TROS 2007[GANBARA]ライトグリーン
販売元:accaplus-インテリア家具雑貨

accaplus-インテリア家具雑貨で詳細を確認する

キッチン&ダイニングから見えるように、凹部分に掛けてみました

Cimg3931a













凹のおかげで、出っ張りもなくスッキリしてますwink
もちろん、デザインもスッキリ爽やかでとっても素敵ですgood

これで我が家に2つのLemnosが揃いました

Cimg3932a













両方とも、白壁に馴染む時計ですね♪

やっと、料理しながら・・・食事しながら・・・
時間が分かるようになりましたhappy01

こんな大活躍の時計をプレゼントしてくれた友達に感謝感謝っheart02
ありがとーーーーーっnote

友達って本当、大切にしなきゃですネconfident
なぁ~んて、近頃しみじみと感じるキョロコロです

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日向ぼっこ | トップページ | 春色クッションに模様替え☆adorno »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

キョロコロさんこんにちはーhappy02
GW中もしっかり覗かせてもらってたのに
ランキング“ポチッ”まで気が回らず
失礼しやしたっcrying

この時計メッチャかわいい~up
キョロコロさん宅のダイニングのために
作られたかのようなお似合いようですぞheart04
お友達ナイスですね~note
我が家はなかなか素敵な時計に出会えず
いまだに電波デジタル時計を階段の途中に
無理やり置いてるんですよ~despair
イメージはしっかりしてるのですが
なかなかお目当てのモノがなくって。。。
なのにキョロコロさん宅は欲しい時計が
2個もゲット出来たんですねーーーsad
なんか、置いてけぼりくらった気分です(笑)

この時計みてると元気出てくるのは私だけ??
このグリーンがたまりません♪♪

投稿: ゆう | 2008年5月 7日 (水) 14時17分

おわ!萌葱色だ!(←なんでもこじつける)
イイ色ですねぇ。
我が家もリビングの時計、変えようかなぁ。唯一壁に掛けてある時計なんですよねぇ。
3年経ったし、画鋲解禁にならないかなぁ…。

投稿: | 2008年5月 7日 (水) 16時18分

こんにちは!先日はご訪問ありがとうございましたhappy01

時計、もの凄くかわいいですheart02
そしてお部屋も凄く素敵で羨ましいですheart04
あまりに素敵なのでポチりました♪

また遊びに来ます!

投稿: いもこ | 2008年5月 7日 (水) 22時57分

ゆうさん

いつもいつもポチしてくれて、Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
嬉しいです♪♪

元気出る時計かぁ~☆
ライトグリーンってビタミンカラーで確かにそうかも!?(笑)
針の色がちょっと薄目の色やし見えるか不安やったけど、問題なしで時間分かるのが嬉しくて嬉しくて・・・
ゆうさんは料理しながら時計見ない?
ご飯食べながら時計見ない?
階段においてるって事は・・・
キッチンからは見えそうやね!
ゆうさんコダワリの時計、早く見つかればいいねぇ~♪♪
でも、未だに見つからんとは。。。どんなイメージなんやろ。。。。??
いつか「時計買いました!!!」ってブログがUPされるのワクワクしながら待ってるよ~

投稿: キョロコロ | 2008年5月 8日 (木) 11時54分

朔さん

おわ!萌葱色です!(笑)

3年経って、まだ画鋲ダメとは・・・
どうせならもうずっとそのままで遣り通して欲しいぐらいです!
時計は置き時計で!!(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月 8日 (木) 11時58分

いもこさん

ポチリ、アリガトウ~♪
とっても嬉しいです♪♪

時計も部屋もダブルでお褒めいただき、何の賄賂送ったらいい?
っ感じです(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月 8日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向ぼっこ | トップページ | 春色クッションに模様替え☆adorno »