« 決定☆ファブリックパネルの取付け方 | トップページ | ハーブ初心者★イタリアンパセリ敗退・・・? »

お手製ファブリックパネル☆飾りました♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

いやぁ~、しかし・・・
ファブリックパネルネタ、続きましたねcoldsweats01
(布買って、作って。。。数日が経過wobbly

どんだけ~~!(←古い?)、引っ張りますか?みたいな(sweat02
そんなキョロコロに、お付き合いありがとうございますっ!

やっと本日、完結編となりましたhappy01

ということで、お披露目したいと思いますnote
(引っ張ったワリには大した事ありません。。。ご勘弁!


まずは、ダイニングに飾った≪marimekko bottna≫です

今までこんな殺風景typhoonCimg4148a









それが、変身っ!new

Cimg4149a











やっぱりbottnaカワイイ~lovely
どんな普通の空間も、ワンランクアップしてくれる強い見方ですgood

キッチンで料理しながらも。。。

Cimg4150a_2











真ん前に、で~んと居てますheart02
そのお陰で、今までよりキッチンに立つのが楽しくなったかも?

夜の時間帯も、ちょっぴりステキにupwardrightCimg4155a


この雰囲気だと、
焼酎って言うより
ワインかシャンパンやねwine

でも、でも、
ご飯は純和食(笑)

イテテテテ。。。

お洒落料理、
覚えんとなぁ~bearing


続いて、≪adorno ホッピー≫です

実は、我が家・・・あまりにダサくて、階段周りは一切NGでしたdanger
未だに見せたくありません!
(吹き抜けでもない普通の階段だから、やる気ゼロのスペース)

だけど飾ってしまったからには、仕方ないthink
恥を忍んで、お披露目します。
そして、見た瞬間、忘れて下さい!(笑)

今までは、ただのCimg4152aの集まり









それが、少しメリハリ出た?(汗)

Cimg4153a_2











段違いに2枚を飾ってみました
茶×青という我が家に無い色合い
思った以上にインパクト出ます♪

が、なんせこの階段やから。。。(sweat02
いや、みなさん、慰めの言葉は要らないです・・・
そして、忘れておくりやす・・・

と、まぁ、こんな感じです!
ファブリックパネルの作り方飾り方もマスターしたんで、
もっと作りたくなってきてます~happy01

相方に「作りすぎんなよ~ban」と、やんわり釘を刺されたっけ?

ふふっ。

が、「次はどれかなぁ~♪♪うききのき~♪♪」
と、早くも次の生地を物色中のキョロコロですsecret

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 決定☆ファブリックパネルの取付け方 | トップページ | ハーブ初心者★イタリアンパセリ敗退・・・? »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

おお~とうとうできたね!!実物見るの楽しみじゃぁ~happy01しかし私もキョロコロんちの2階の存在を忘れてしまう時があるよ・・・coldsweats01お客さん来たら機能しない階だもんね・・・aries

投稿: あさり | 2008年5月20日 (火) 12時32分

おぉ!ステキ♪
柄の出し方もバランスいいし、売り物みたい。
ダイニングテーブルに映り込んでいるのもイイ!ステキ!

階段スペースのホッピーもイイですねぇ。慣れるまでは自分がびっくりしちゃいますよね。

我が家もハートの代わりに作ろうかなぁ…。なんか、作れるような気がしてきた…。
発泡スチロールと布とボンドと隙間テープ(隙間テープやるなぁ!)だけですもんね。
階段部分なら吊れるし。

先日の壁美人は、ちらりと渋い顔で見た後、素知らぬ顔でシカトされました凹。

投稿: | 2008年5月20日 (火) 16時51分

ステキのキ~っhappy02
階段部も全然いいじゃんよ~!! うちなんてもっとダッサイで~。イヤまじで。
そんな作る気満々ならうちにも作っておくれよ~ぅ(笑) 
いいなぁいいなぁ。こんなオサレなおうち。
ホント“城”やなぁ。 ☆☆☆
そうそう、いつも画像upさせてる時にフレームつけてるけど、これってどんなソフト使ってるの~?アタシPCには弱いから全然使いこなせなくて(涙)ちなみにいつも使用してるんはJ-Trimやけど、そんな機能な~いっ>< 教えて下さいなりcatface

投稿: niy-ko | 2008年5月20日 (火) 17時15分

キョロコロさん!
完成おめでとーーーー!!
めっちゃイイ!!超かっこいいhappy02!!
ダイニングの雰囲気が200%UPupって
感じ?!マジでカッコよすぎるぅぅheart02
階段も初披露だったけど、もともと
ダサいなんてちっとも思えない素敵な階段
じゃないのーー!!でもパネルによって
ますます素敵になりましたねlovely

発砲スチロールで作る方法なんて
あるんだーhappy02
私が前に調べた方法は、画材の板を
使う方法で、、結構重量があるし
壁に負担が掛かりそうだなぁ・・・って
思ってたの・・・。
でも、キョロコロさんの方法は
まさに画期的で本当に勉強になりました!
私にもできるかな~coldsweats01??

さっそく生地の購入しちゃおうかな?!
また、質問しちゃうと思うけどよろしく
お願いしますーー!

投稿: ゆう | 2008年5月21日 (水) 10時55分

あさり

ファブリックパネル完成したら、お誘いしようと思ってたねん♪
来た時は、ちゃーんと階段もチェックしちおくり!
あ、次回は和室ぢゃなく、階段で寝てみる?(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月21日 (水) 11時51分

朔さん

わーい♪
お褒めの言葉、ありがとうです♪♪
映りこみまで気付いてもらえるとは!
ちっちゃく自分の中でルン♪って思ってた箇所やから(笑)

あっ、そっか!朔さんチも階段なら掛けれるんやもんね!
釣り糸万歳♪
隙間テープ、なかなかな代物でした!
いい具合に壁との隙間が出来ましたよ~
しかも98円と安かったし☆
でもあのハートも素敵だけど・・・季節によってハートにしたりパネルにしたりしてもいいかもね!
本当に作るのは簡単やから☆

ちなみに、ダンナさんダメでしたか・・・
まぁ、そんな気がしてましたが(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年5月21日 (水) 12時00分

niy-koさん

え?ほんま?
階段も何とか見れる感じ?ヨカッタ♪♪
こうやって少しづつ、時間かけながら理想の城にしていくのは楽しい☆
あっ、でも、家計は限界(涙)

写真のフレームは・・・
大きな声ぢゃいえないが(汗)、実はペイント使ってます(恥)
大抵のパソコンに標準装備のヤツよ
アクセサリの中に居てます!windowsよな?
多分、他の人達はフォトショップとか使ってると思うけど、高いし!(笑)
切り取り&文字&線が使えたら充分っていうならペイント♪
使ってみておくり☆

投稿: キョロコロ | 2008年5月21日 (水) 12時07分

ゆうさん

おーーー!ゆうさんーーーーっ!
旅行にでも行ってた??
おひさしゅぅございますぅ~(笑)

え?そんなに褒めてもらえる?
わーいわーい♪♪
我ながら、ダイニングが引き締まったわ~って思うもん(笑)

そうそう、板って結構重いよな
しかも好きな大きさにしようもんなら釘とか必要になってくるし
っで、諦めてたんやけど、発泡スチロールのやり方を知って、
「これなら!」ってやる気出てん♪
本当に簡単やから、ゆうさんならチョチョイのチョイ☆
こんな私でアドバイス出来るなら、お役に立ちたいです
ちなみに、生地はここで買いました
http://www.lune-deau.com/index.htm

投稿: キョロコロ | 2008年5月21日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定☆ファブリックパネルの取付け方 | トップページ | ハーブ初心者★イタリアンパセリ敗退・・・? »