« 北欧生地、買いました♪ | トップページ | エコスポンジ☆Kepo Cellulose Sponge »

キッチンにもグリーンカラーを☆

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

週末、とっても寒かったですね。。。down
気温の変化でヤラれんように、体調には気を付けて下さいね!

そんな事言ってるキョロコロ
実は、ちょい風邪で寝込んでました・・・・coldsweats01
よわっちぃヤツめ!という相方の視線を無視し、
ぐっすりお眠りsleepy
今日は復活ですgood


さて、マイブームのグリーンカラーですが、
またまたゲットしちゃいましたwink

キッチンで使う小物2点good

まずは、スポンジワイプ

Cimg3839a











今まではWettexのクリッパンチョコを使ってましたKitchenwettex_4








ボロボロになってきたんで買い替えたいなぁ~って思ってたけど、
スポンジワイプって種類が豊富だから悩みませんか?

で、やっとこのグリーンや♪って思うこのコに出会いましたheart02

デザインと色で即買いしたワケだけど、実はどこのメーカーか
分かりません
どこにも明記されてないんですよねbearing
その割に値段は普通に高かったです(涙)

はてはて、あなたはどちらさん?


次は、シンクのゴミ受け掃除用品です

Cimg3840a











これは、キャップが付いてるのがポイント高し!

ミドリ電化の家具コーナー
って知ってます?
田舎しかそんな売り場無いのかなぁ~?(そうかも・・・)
なんせ、そこの雑貨売り場で発見したわけです!eye

意外と使える商品が置いてたりするんですよ(笑)
ロフトにあるような雑貨がチラホラありますwink

先っちょがカーブしてて、浅型のゴミ受けも掃除し易いですgood
どこの商品かご紹介出来ないのが残念ですが・・・weep


シンク内の掃除には、マーナクックキッチンブラシを使ってます

【ハイセンスなキッチンに】マーナクックキッチンブラシ 【ハイセンスなキッチンに】マーナクックキッチンブラシ

販売元:まんまる堂
楽天市場で詳細を確認する

もちろん、グリーンですよwink
当初から、小物はグリーンにするって決めてました
春・夏もこのままグリーンでイコウゼ♪と思ってるわけですが・・・

みなさんも、好きなカラーってありますよね!
今はいいけど、飽き出した時ってどうしたらいいんでしょうね?
揃えすぎて、浮気出来なくなってきてますが・・・coldsweats01
だって、全部買い替え現象になっちゃうもん(涙)

まっ、そんな先のことは考えず、今は今で走りぬけよう!!
と、楽観的なキョロコロです(汗)

何はともあれ、これでグリーン3点セットが揃いましたhappy01
実はもうひとつ・・・狙ってます!

それはまた別のお話。。。。

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 北欧生地、買いました♪ | トップページ | エコスポンジ☆Kepo Cellulose Sponge »

キッチン雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

キッチン周りもだいぶ充実してきた
ようですねぇぇhappy01
自分の好きなモノに囲まれての
家事は楽しいものですよね♪

北欧生地の件ですが・・・
私のアテは外れたらしいわねsad
一体発砲スチロールを使った
何ができるのかしらぁぁ?!
楽しみが倍増しましたーーhappy02

投稿: ゆう | 2008年5月12日 (月) 15時33分

ワイプ、うちにもずいぶん昔からありまっせw うちはもちワンコ柄が3枚程あるけど、もうびっくりするくらいくったくた・・・買い換えなきゃなぁと思ってはいるけど(笑)
キョロコロ邸ではキッチンでの置き場はどうしてるん?台ふきやら食器拭きやらどこが一番ベストな場所か是非アドバイスを!kissmark

投稿: niy-ko | 2008年5月12日 (月) 15時52分

ゆうさん

周りから固めて、ヤルキを出す!
これがアチキのモットー♪
ぢゃないと・・・家事嫌いが、家事嫌いのままになっちゃうからね(笑)

いやいや、ゆうさんのアテ、外れてないよ~
もう片方のアテwink
明日には紹介できるかな??
今からのそのそ重い腰を上げて創作開始だっpunch

投稿: キョロコロ | 2008年5月13日 (火) 12時15分

niy-koさん

びっくるするぐらいクタクタ??
ウチのも・・・coldsweats01
でも破れるワケでもないし、まだイケルまだイケル。。。ってなるよな!

ちなみに、ウチは台拭きなんかは後ろの食器カウンターの方においてるよ
参考までhttp://cororinhouse.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_8a87.html
っで、キッチンワイプの方は、シンクについてる水切りのサイドに引っ掛けてます
でも、いつも水がかかって・・・濡れてる状態ng

投稿: キョロコロ | 2008年5月13日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧生地、買いました♪ | トップページ | エコスポンジ☆Kepo Cellulose Sponge »