« 汚さないでやろう!テラスBBQ | トップページ | ゴールデンウィークのお花♪ »

お花がない時の味方☆洋ナシ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

マイホームに住んでからというもの、
出来る限り「生花を絶やさない!」
と頑張っているキョロコロですgood

が、タイミング的に買いに行けなかったり・・・
思ったより早く枯れちゃったり・・・ってことがありますよねweep

そんな時の味方が「洋ナシ」です(笑)

Cimg3824a













もちろん、”生”ぢゃありません
よくお店のディスプレーなんかに使われてますよねwink

こういうのが乗っかってるだけでも、その器が特別オシャレに見えたり・・・
騙されやすいキョロコロです(汗)

ウチのダイニングは白のガラステーブル+黒系のランチョンマットと
カラー(色)がありませんdespair
なので、得にお花を飾る事を意識してるワケなんですが。。。

そりゃ、生花には敵いませんよ!!

分かってます
でも何もないよりは軽くワンポイントに効果的です

Cimg3823a













急な来客時に限ってお花が無かったり・・・
そんな時は、ササッとこのセットをテーブルに置きます(笑)
まるでいつもそこに置いてあるみたいに・・・ネbleah

小さいけれどもカラーが発生してくれてホッとしますgood

いざという時に、お手軽に飾れる洋ナシくん
そんな洋ナシくんは、キョロコロの強い味方です♪♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

++ 追伸 ++
ゴールデンウィーク中、コメントを閉じさせてもらいます
コメントを頂いても、日々返信出来るか分からないためです
「この記事にコメントしたい!」って思ってくださった方には、
大変申し訳ありません
こんな勝手なキョロコロですが、ゴールデンウィークが終われば
また、仲良く会話させて頂ければ嬉しいです

コメントの代わりに、「読みましたよ~」のクリックを頂ければ
尚、嬉しいです♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 汚さないでやろう!テラスBBQ | トップページ | ゴールデンウィークのお花♪ »

インテリア」カテゴリの記事