« お花がない時の味方☆洋ナシ | トップページ | 日向ぼっこ »

ゴールデンウィークのお花♪

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ

昨日、「洋ナシ」を紹介したわけですが・・・
さすがにゴールデンウィークには生花が必要ですtulip

いつ誰がやって来るか分からんからネwink

というわけで、ゴールデンウィーク用に選んだお花は。。。
”カラー”ですlovely

小ぶりの白カラーが売ってたので、「これは食卓用に!!」
と迷わずゲットしましたgood

Cimg3844a



















切ない感じがしますネ
花言葉は「乙女のしとやかさ」

ゴールデンウィーック、外に出て疲れた心をホッと癒してくれそうですconfident

そんなしとやかなカラーとは180度違う、
元気な向日葵も買いましたupwardright

Cimg3849a













活力剤です♪
花言葉は「あなただけを見つめている」

パワー溢れる向日葵は玄関に飾りましょう!

Cimg3847a




















「いってきまーす!!」
「ただいまー!!」
と、溌剌とした日々が過ごせそうですshine

明日から後半ゴールデンウィークが始まりますが、
みなさん、思う存分に楽しんで下さいネhappy01

ブログランキング・にほんブログ村へ

++ 追伸 ++
ゴールデンウィーク中、コメントを閉じさせてもらいます
コメントを頂いても、日々返信出来るか分からないためです
「この記事にコメントしたい!」って思ってくださった方には、
大変申し訳ありません
こんな勝手なキョロコロですが、ゴールデンウィークが終われば
また、仲良く会話させて頂ければ嬉しいです

コメントの代わりに、「読みましたよ~」のクリックを頂ければ
尚、嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お花がない時の味方☆洋ナシ | トップページ | 日向ぼっこ »

Green&お花」カテゴリの記事