« ゴールデンウィークのお花♪ | トップページ | 見えない時計から卒業!Lemnos TROS »

日向ぼっこ

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログへ

もう日焼けなんてご法度な年齢のキョロコロ
でも、ダメなんです・・・coldsweats01

基本、アウトドア派なキョロコロは、外でぽーーっとしたり
運動したくなりますsoccer
後から日焼けした自分にショックを受けるワケですが・・・(汗)

どうやら学ぶということを知らないようで、
また、近くの河川敷に日向ぼっこしに行きましたsun

Cimg3825a













こんな自然に囲まれた場所がすぐ近くにあるんです
家族でバーベキューしたり、カップルがピクニックしたり、子供が走り回ってたり・・・

そんな光景が大好きですhappy01
ついつい時間を忘れちゃいますfree

川沿いには菜の花が咲き乱れてます

Cimg3827a













飛び込んでみたくなりますよねbleah

野花も咲いてます♪

Cimg3828a













「このまま踏み倒されませんように・・・」
密かに願うキョロコロです
野花くんたち、また会おうネhappy01
ブログランキング・にほんブログ村へ

++ 追伸 ++

ゴールデンウィーク中、コメントを閉じさせてもらいます
コメントを頂いても、日々返信出来るか分からないためです
「この記事にコメントしたい!」って思ってくださった方には、
大変申し訳ありません
こんな勝手なキョロコロですが、ゴールデンウィークが終われば
また、仲良く会話させて頂ければ嬉しいです

コメントの代わりに、「読みましたよ~」のクリックを頂ければ
尚、嬉しいです♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゴールデンウィークのお花♪ | トップページ | 見えない時計から卒業!Lemnos TROS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事