« インテリア傘立て♪TETTOmini | トップページ | 真っ黒な歯ブラシ♪ »

IKEA発☆マルチハンガーの使い方

ランキングに参加しています
1日1ポチ、励みになります↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

これ、何でしょう?

Cimg4578a












まるでエアーカーテンみたいですねwink
IKEA通の方は、もちろんご存知では?
そうです。マルチユースハンガーです
(1コ、690円←ちょっとお高いsweat02

IKEAネタを漁ってると、よく見かけました
キョロコロも欲しいっ!!
と、目をギラギラeyeさせて狙ってた商品ですhappy01

Cimg4575a_2
















こうやって、部屋の真ん中にあってもカワイイ♪
まぁ、現実、こんな使い方はせんやろうけど・・・coldsweats01

このハンガー、アイデア次第で色んな使い方が出来ると思います
ディスプレーとして使うのもいいでしょうね♪

キョロコロは、普通にハンガーとして使うつもりですが(笑)

何をかけましょうか?
普段、よく使うものをお手軽に使えるようにしたいなぁ~confident

って訳で、毎回片付けるのが面倒で、そこら辺に転がってる(汗)
ベルトやストール、それにプチプラアクセサリーshine

Cimg4612a
















白い壁に馴染むので、クローゼットにかけるのではなく、
外に出してもいいですねgood
その場合、オシャレにモノを掛けなアカンのがガサツなキョロコロにはムリなところです・・・coldsweats01

ちなみに、○部分は、なんやろ?何て言うんやろ?
素材は分からんのやけど、滑りにくくなってます

普段、置き場に困るのが帽子
S字フックを使って、これを利用しよう♪

Cimg4606a こうすれば、帽子が山積みにならなくていいですねgood


お出かけ前に被れるように玄関にあってもいいかも?

家のKEYも引っ掛けれるようにしとけば便利!




そして、一番引っ掛けたかったものが、カバンです!!

カバンって片付けると、次に使う時に出すのが面倒で。。。
毎日同じの使ってしまわないですか?
(え?そんなこと無い!?sweat01

っで、そんなキョロコロのために(笑)、
普段使いしてるカバンを引っ掛けてやりましょう~good

Cimg4609a





















比較的重いカバンだけど、全然大丈夫ですよok
このハンガー、かなり頑丈です

こんな風に、日々の動きが如何に楽に出来るか・・・
こういうの考えるの好きなんです(笑)

だって、ちょっとでも「めんどくさい」って思ったら終わりやもんdanger
使われんくなったりするから・・・sweat02sweat02sweat02

って、オイ!
どんだけ怠け者ですか??

とにもかくにも、それぞれのアイデアで使ってみて下さい
ショップみたいにデニムの足を突っ込んでもオシャレやろなぁ~wink

最後まで読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
「読みましたよ~」のクリックを頂ければ、
尚、嬉しいです↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« インテリア傘立て♪TETTOmini | トップページ | 真っ黒な歯ブラシ♪ »

生活雑貨」カテゴリの記事

コメント

これって良くドラマとかに使われてるよねぇ~! キョロコロ邸には合ってるわ~。
普通にオブジェとしてもイケルしね。
うちには似合わない品モノやから、あっても浮いちゃうのが落ちやわ~><
でもまさかこんなかばんまで引っ掛けれるとは?!

投稿: niy-ko | 2008年6月 4日 (水) 12時58分

結論・・・何を掛けてもカワイイですよぉぉheart02
特に最後の写真のクシュっっとなった
ストールとバッグbagのバランスが
とっても好きですぅlovely

私も次回行ったら買っちゃうカモhappy02

投稿: ゆう | 2008年6月 5日 (木) 10時40分

niy-koさん

そう!こないだ何かのドラマで見た♪
あまりにコナレタオシャレ感があったし、違う商品かな?って思ったりしたよ(笑)

そうなん?
niy-koさんチにはあわへん??
ナチュラル系もモダン系も和にもいけそうやけど!
とか言いながら、普通に見えないクローゼットの中で活躍中です(汗)

投稿: キョロコロ | 2008年6月 5日 (木) 11時48分

ゆうさん

最後の写真だけ、ちょっとルックス気にして撮ってみた(笑)
でも、クシュクシュってストールしてもコンパクトで使い易くて・・・今はクシュクシュ状態やよ♪
何度も足しげくIKEAに通ってるゆうさんに、気に入ってもらえるモノを紹介出来てヨカッタよ~♪♪
それだけで満足(笑)

投稿: キョロコロ | 2008年6月 5日 (木) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテリア傘立て♪TETTOmini | トップページ | 真っ黒な歯ブラシ♪ »